FC2ブログ

渡る世間はエロばかり

DMM、DUGA、カリビアンコム等よりエロDVD、エロ動画、無修正動画の紹介
2_convert_20091124221840.jpg
  プロフィール
  名前 石川 鈴華(いしかわすずか)
  誕生日 1988年1月15日 (21歳)
  身長 160㎝ 血液型 O
  バスト 93㎝ カップサイズ Gカップ
  ウエスト 57㎝
  ヒップ 85 cm

  ※関連情報
    石川鈴華公式ブログ⇒フルーツポンチン
    





石川鈴華ちゃんかわいい顔をしながら巨乳に潮吹き、無修正作品など、どんどんやってくれています。エロオヤジとしては、うれしいかぎりです妹的な感じがするのは俺だけかもしれないが持っている武器はいいものもってますよ


☆DMM動画作品

   83sma00431ps.jpg   mvsd092ps.jpg   midd00533ps.jpg
   美脚×ローライズ短パン×    欲しがるお姉さんの潮吹き     ジェット噴射潮吹き  
    露出デート 石川鈴華       生中出しSEX 石川鈴華        石川鈴華


   49vfdv00168ps.jpg   49vfdv00162ps.jpg   1iesp00496ps.jpg
   石川鈴華のソープしちゃうね     ぷるるんウェイトレス       ものすごい失禁 vol.5
                           石川鈴華             石川鈴華

※作品をお探しならコチラ⇒DMM



☆無修正動画

g_big003_convert_20091209200826.jpg
カリビアンキューティー Vol.1 石川鈴華



g_big008_convert_20091209201121.jpgg_big012_convert_20091209201057.jpg

鈴華ちゃん、色白美人、美巨乳、マンコ小振り・ビラ中、クリ中、感度良好。クンニ・指マン・ローターと潮吹きを交え連続でイキ捲る。本番は騎乗位からで挿入すると直ぐイキ・潮吹き、正常位・バックと体位を変えて責められ、段々喘ぎ声が切なく高くなる。最後は正常位で中出し2連発でイキ、噴水のような潮吹きが見事でした。



☆裏DVD作品

fsuzuka.jpg
スカイエンジェル 84 : 石川鈴華

鈴華ちゃんのような美少女が、こんなに濡らしちゃうなんて…スカイエンジェル史上、紅音ほたるに続く豪快な潮吹き映像が満載の作品となりました!指先でクリを刺激してカメラに向かって豪快にみずしぶきを飛ばす潮吹きオナニー、極太チンポをヨダレたっぷりでしゃぶりベロ射フィニッシュされる連続フェラ、騎乗位でハメながら思いっきり潮を吹中出しSEX、無修正AVのお約束電マ責めをされ潮を吹くおもちゃ責め、さらに最後も3Pでも豪快に潮吹きく連続中出しファック!モザイクに泣いた鈴華ファンは必見の映像!鈴華ちゃんがどんなプレイやポジションからでも潮をふきまくる抜き度抜群の作品となっています。 



fsuzuka01.jpg
レッドホットジャム 112 肉便器育成所 : 石川鈴華


「肉便器育成所」とタイトルにあるとおり、野郎たちが鈴華ちゃんのFカップ美乳ボディヤリたい放題。農家の娘(鈴華)が父、兄、叔父、から性欲処理の玩具として弄ばれる鬼畜近親相姦ストーリー!いきなり台所でイラマチオ、父が娘のマンコイジリ倒す近親相姦性教育、目隠しをされ大股開きでマンコと肛門が全開される恥辱ポーズ、首輪をつけられ3本のチンポで調教される近親相姦中出し3P!性玩具扱いされながらも、最初から最後まで鈴華ちゃんのマンコが濡れまくり状態。ハメながらびしょ濡れになる豪快なハメ潮は必見!カップリングには、エロカワな鈴華ちゃんで手コキ、足コキ、パイズリ、そして連続中出しSEXをしている「カリビアンキューテー」を収録。こちらも鈴華ちゃんが、水しぶき飛びまくりの超大量噴水潮吹きとなっています。特選美少女、美乳Fカップ、潮吹きまくり!無修正ファンならかならず揃えておきたいアイテム! 

