FC2ブログ

渡る世間はエロばかり

DMM、DUGA、カリビアンコム等よりエロDVD、エロ動画、無修正動画の紹介
月野りさ PREMIUM BEST 8時間

KINGOF女子校生!?月野りさチャンのキャリアの集大成とも言うべきオムニがリリース決定!ナンパされたり痴漢されたり援交したり、はたまたコスプレに挑戦したりと、かなりのハードスケジュールでヤラレまくってきた彼女の絶頂アクメが余すところ無く収録された、ファンならずとも手に入れたい逸品です!

risa01.jpg




近親相姦 義父に抱かれた娘 月野りさ

ひとつ屋根の下で暮らす義父と娘。日夜くり返される背徳の肉体関係は愛か、それとも肉欲か?今日も義父は娘を求め、娘は義父を受け入れる…。いけないことだと、分かっているけど、やめられない!お義父さん、そこ、気持ちいいよ、もっと、もっとして…。越えてはならない一線を、越えてしまった義父と娘…禁断の関係、近親相姦は究極のエロス!

risa02.jpg




ナニされても絶対コッチ見てなきゃダメ!! 月野りさ

見てなきゃイケない、イジワルなイタズラ、大人気シリーズ第5弾。何をされても…どんな状況でも…絶頂の瞬間や突然オマンコに挿入された時でさえ…「絶対、カメラ目線を外しちゃダメ!!」という状況。そんな非情な撮影趣旨のもと、人気女優「月野りさ」へカメラで撮られているコトを意識させて羞恥心を煽ったり、台本なしのドッキリ要素で動揺を誘ったりして、悶え叫ばせ絶頂させる!!延々と続くカメラ目線での性行為によってその整った顔が困惑や快楽の表情へ歪んでイク様を、カメラ目線を強要するコトで独り占めする、視聴者体感型★視姦羞恥バラエティ、全6編。

risa03.jpg




サポート希望 小悪魔JKギャル 月野りさ

ただ今、人気絶頂の月野りさがGARCONに降臨!!女子校生りさがサポ希望の男達から金を貢がせまくり!!天性の小悪魔っぷりを存分に発揮して、骨抜き&ザーメンもヌキまくり。【1】街で声を掛けてきたチャラいエンコー希望男を野外で羞恥!充分に楽しんだ後は車内で全身舐め回し&足コキの刑で成敗!!【2】お得意さんのMオヤジとアメコスでSEX!りさの十八番、グラインド騎乗位でまんまと昇天!!【3】エンコー仲間と気弱そうなオヤジを拉致してラブ&バイオレンス!リンチでストレス発散したついでに性欲も一緒に発散!!【4】学校の先生と禁断のエンコー!?りさが責めるラブラブ痴女SEX!!是非是非、小悪魔JK月野りさをご賞味下さい♪

risa04.jpg




雌女anthology #066 月野りさ

まずは音楽の先生役。授業よりも好みの生徒をいたずらするのが大好き。次はお花屋さん。商店街の人気者。笑顔でちゃんと応える気立ての良い女の子を好演!そして初の着物姿がまぶしいお見合い。うぶな男をからかうのが趣味な女の子。さらに女社長役。部下を私物扱いして、毎日エッチなご奉仕をさせて欲求不満を解消してます。最後は彼女役。ちょっと年上の彼氏とのエッチ。りさちゃんの甘えっぷりは必見!

risa05.jpg




Wサポ希望@りさ&ひより

お金に困っている女子校生を援助してあげる、しかも何といっぺんに2人も!勿論お礼をして貰うのもいっぺんに2人ですよね~!?という訳で、こんなに見返りが美味しすぎるサポートなら、たとえお金が2倍掛かってもヤッてみたい!と、精力絶倫のスケベ男なら全員思うこと確実の、3P援交作品がRJKよりリリースです。

risa06.jpg




月野りさちゃん タオル一枚 男湯入ってみませんか?

大人気シリーズ男湯HARDにあの月野りさちゃんがタオル一枚で超過激ミッションにチャレンジ!!あまりの緊張に男性客と視線を合わせられずに棒立ちしてしまう!!まずは男性客の目の前での公開オナニー。そして勃起チンポ計測までも!さらにはスケスケセーラー服での恥ずかしいポーズでの記念写真!!そして、まさかの浴室内SEXミッションにさすがのりさちゃんも恥ずかしさに耐えきれずに戸惑い終始赤面してしまう始末!是非、ご覧ください。

risa07.jpg




すっぴん。 月野りさ

東京で働く僕は3ヶ月ぶりに彼女と再会するため里帰りし、彼女の家でドキドキお泊りデート!出迎えてくれた彼女の笑顔を見た瞬間から僕の欲求が爆発寸前で、彼女も同様に興奮し身体が疼き出す!車の中で身体を弄られヨガリ、お土産のおもちゃでイキまくり、お風呂でやさしくねっとり濃厚フェラ、そして愛ある濃厚生中出しSEXを繰りひろげた遠距離カップルの1泊2日恋愛ドキュメント!

risa08.jpg




JK援交 VOL.1 ガチ中出し 月野りさ

援交常習の女子校生、りさ。生意気なので男二人で強引にカラダを開かせる。拘束して身動きできないようにして、ネチネチ責めてやる。カワイイ顔が屈辱と快感に歪んで、最後はビックンビックンイッてしまう。やはりカラダは正直だ…そしてとどめはチンポの洗礼を…。

risa09.jpg


tsukino_risa_convert_20091204122224.jpg  プロフィール
  月野 りさ(つきのりさ)
  誕生日 1989年10月1日(20歳)
  身長 158cm 血液型?
  バスト 83㎝ Cカップ
  ウエスト 62㎝
  ヒップ 88 cm

  ※関連情報
    月野りさ公式ブログ⇒AV BLOG.JP









月野りさちゃん素人ものの作品や女子校生ものが多いしはまり役だと思うホントかわいい、もっと女子校生ものの作品を出して欲しいところ、今後に凄い期待です。



☆DMM動画

49ekdv00038ps.jpg3nwf00262ps.jpg84rokad00230ps.jpg

5pmh00180ps.jpg83sma00427ps.jpgerh00073ps.jpg

その他の月野りさ動画は(ストリーミング300円~)コチラ⇒DMM



83sma00448-1.jpg



☆DMM素人動画(ネットオリジナル作品)

risa00985jp.jpg
圧倒的ギャル美少女りさチャン!このコは、男が好きな顔を完璧に心得てくれちゃってます。制服と体操服ブルマでチ○ポ挿入。男性諸君、損はしない。
ダウンロード価格 780円

risa01097jp.jpg
巷で大人気のりさチャン再登場です☆制服似合い過ぎ!水着似合い過ぎ!カワイ過ぎ!!
ダウンロード価格 780円


504rjk00013-17.jpg






縛り 監禁 中出し 女子校生 制服 指マン 騎乗位 ローション ブルマ 水着 デジタル高画質配信 シックスナイン コスプレ 手コキ セーラー服 電マ ギャル 女子校生 ブレザー パンスト ギャル 尻フェチ
