FC2ブログ

渡る世間はエロばかり

DMM、DUGA、カリビアンコム等よりエロDVD、エロ動画、無修正動画の紹介
メルシーボークー DV 04 3穴中出しごっくんアナル美人 : 愛咲れいら

超絶美人は全穴濡れっぱなし!3穴中出しごっくんアナル美人!愛咲れいら。モデルも凌ぐ超絶美人なのにお尻の穴で感じまくる姿がたまらない愛咲れいらが贈る最後の引退作品が登場!身長168cm、バスト85cm・Cカップ、ウエスト59cm、ヒップ88cmのAV界の完璧な美貌と謳われるパーフェクトボディ。04年11月S1スタイルより「新人×ザーメン 原千尋 美しい女のザーメンとセックス」でAVデビュー。AV界屈の美貌でお姉さま系、秘書や女教師といった職業系、M嬢、レズビアンとなんでもこなす人気女優!

メルシーボークー04fメルシーボークー04b

あの美人女優・原千尋が無修正に復活!しかし、なぜかマイルドな内容に以前から「原千尋」で知っているファンはどこか物足りないと感じていたはず。そんなファンの気持ちに応えて遂にアナルとマンコに同時挿入&中出しまでされちゃう最新のハードアナルファック作品が登場です。騎乗位、バック、お尻の穴にガッツンガッツンチンポを入れられ悶絶あえぎする愛咲れいらちゃんは抜き度満点!こんな美人がお尻のあなでイキまくるなんて・・・ 愛咲れいらファンは絶対にコレクションしておきたい作品です。




S Model DV 24 綺麗でエッチなお姉さんと中出しエッチ : 愛咲れいら

綺麗でエッチなお姉さんと中出しエッチ!愛咲れいら。美人X美脚!お姉さん”愛咲れいら”が久しぶりのSEXで悶絶!全身で感じる敏感ギャルが、美しいスレンダーBodyを震わせる!キレイデでエッチな敏感ギャル愛咲れいらが色んなプレイを大興奮!潮吹き中dさいSEX!挑発オナニー&トリプルフェラ、3PハードFUCK、野外でオモチャ責め…

S Model DV24fS Model DV24b






キャットウォーク ポイズン 88 美人若女将の本中痴宴 : 愛咲れいら

美人若女将の本中痴宴!愛咲れいら。超絶スレンダー美女・原千尋が約6年ぶりとなる無修正AVに再登場!すげーいい女!とおもったらやっぱり愛咲れいら=原千尋でしたねぇ。さらに美しく、女の色気でまくりなところがたまらない!身長168cm、バスト85cm・Cカップ、ウエスト59cm、ヒップ88cmのAV界の完璧な美貌と謳われるパーフェクトボディ。04年11月S1スタイルより「新人×ザーメン 原千尋 美しい女のザーメンとセックス」でAVデビュー。AV界屈の美貌でお姉さま系、秘書や女教師といった職業系、M嬢、レズビアンとなんでもこなす人気女優!

キャットウォーク ポイズン88fキャットウォーク ポイズン88b

大量ザーメン、中出し、アナルなど「こんな綺麗な人が?」と疑ってしまう超ハードなプレイは反則の一言。今作では、超お色気タップリで温泉宿の若女将となって登場!美人若女将が提供する快楽至極の本中接待!!恥辱の悦びに陶酔し、温泉宿にこだまする性奴淫女のあえぎ声。快楽を知り尽くした美人若女将が中出しを求める… 男臭に誘われて…美人若女将・愛咲れいらが着物を乱し、柔肌を朱色に染めて極楽至極のエロ接待。肉欲摩天風呂でエロの宿、とっておきの癒しのおもてなし。仕事を忘れ、いけない事としりながら、獣のように激しく、本能丸出しで燃え上がる本気の性交。そして最後は膣内射精を求めてしまう…

   プロフィール
   原 千尋(はらちひろ)
   誕生日1984年5月22日(25歳)
   身長 168cm 血液型 O型
   バスト 85cm Cカップ
   ウエスト 59cm
   ヒップ 88cm
















原千尋ちゃん引退してしまい残念です、かなりハイレベルな美女で168センチと長身でおっぱいも良い大きさでモデル体型で尚且つアナルファック、フィストファックまでこなしてくれて、俺のストライクのど真ん中を一撃で射止めてこれまた一目惚れでございました。マジで男優さん羨ましいです、こういう美女に握って貰うだけでも羨ましい・・・
これだけハイレベルな女優さんならそこまでしなくても売れそうなのにそこまでやってくれるのが物凄く良かった、以前は無修正作品もいくつかあったんですが確実に減っています。今のうちに買っておかないと絶対損をしそう・・・




DMM動画作品

   miad00197ps.jpg   opud00018ps.jpg   1iesp00241ps.jpg
    ぶっかけ中出しパイパン      最高のマンコ&原千尋    黒人中出しハードファック
     飲尿イラマチオFuck!      アナル中出し浣腸SEX      中出し20連発 原千尋
         原千尋

   crpd00133ps.jpg   1idol00074ps.jpg   1iesm00029ps.jpg
   いっけん高嶺の花の受付嬢      超最高級性感            黒達磨 原千尋   
   ホントは下品なアナルファッカー   中出し20連発 原千尋
     
   atid00108ps.jpg   miad00150ps.jpg   miad00112ps.jpg
    アナル奴隷白書 原千尋      フィストファック 原千尋     使い捨てM奴隷 原千尋
  

 

1idol00074-16.jpg1iesp00241-15.jpgatid00108-10.jpg1iesp00241-13.jpg
atid00108-18.jpgmiad00150-30_20091227083119.jpgmiad00197-28.jpgopud00018-34.jpg
opud00018-39.jpgmiad00112-34.jpgmiad00197-9.jpgmiad00150-37.jpg


原千尋の他の動画を探す⇒DMM





☆無修正DVD

fharachihiro01.jpg
トラ トラ プラチナ 4 : 原千尋


エロティック美脚のパーフェクトボディ!原千尋。ファン待望の原千尋が無修正DVD初登場。ファッションモデルも凌ぐ美形の容姿にアンバランスな超アブノーマルプレイでファンからクエストが多かった原千尋が遂に無修正DVDにも登場。しかも、期待を裏切らないアナル&膣内中出しフィニッシュもきめるハードコアぶり。モデル顔負けの美女・原千尋がアナルの快感に悶絶する200%の興奮映像!

nchihiro.jpg


前・後半の2部構成となっており。前半は、チャイナドレスの原千尋と生中出しファック。超ねっとりフェラ、玉しゃぶり、チングリ返しアナル舐めと痴女プレイ全開!無修正AVならではとなる騎乗位で尻フェチアングルからのチンポ抜き挿しシーンは必見! フィニッシュは、正常位からの中出し発射。この本番だけでも5回以上はかならず抜ける興奮の映像となっています。

皆様おまちかね!後半は、遂にバニーガールの千尋にアナル&2穴同時挿入。人差し指に始まり、挿入する指が2,3本と増えていくアナル調教。お尻の緊張が緩んできたら、バックでアナル挿入を開始。下からのアングルでアナル挿入シーンもしっかりと収録。アナル騎乗位でマンコを開かせ2穴同時挿入で3P合体! 2穴の快感に悶絶する原千尋は必見でございます。最後は、アナル正常位からアナル中出し!そして、連続で正常位から膣内へも中出し!

一度でいいから、こんな綺麗なお姉さんをアナル調教してみたい・・・。原千尋を起用したアナル&2穴同時挿入を完全無修正で収録。しかも、本番は、膣内&アナルに中出し。今年のアナル部門ベスト3にランクイン間違いなしの作品となっています。アナルファンは見逃せない!


Platinum Vol.4 原千尋 無修正動画配信サイト2candys

原無修正に登場してからも凄まじい人気を保っている大人気女優の原千尋ちゃんです。チャイナドレスで登場した千尋ちゃんを罰ゲームで足を開かせ、ブルーのTバックの下着の上からアソコをいじります。指マンでヌレヌレになった千尋ちゃん、ローションプレイからの生中出しファックで昇天しちゃいます。その後はバニーガール姿の千尋ちゃんを男2人で攻めまくりです。生で2穴同時挿し等のハードプレイ連発で千尋ちゃんもぐったりです。これはオススメ!

001-4.jpg002-1.jpg004-3.jpg006-4.jpg

極上エクスタシー 原千尋  無修正動画配信サイト2candysより紹介

極上エクスタシー前作、前々作と大好評を得た超人気女優の原千尋ちゃんがまたもや登場です!コスプレ衣装で登場した千尋ちゃんと野球拳みたいにジャンケンゲームをします。負けまくって裸にされた千尋ちゃん、指マンで潮吹きしちゃいます。その後仁王立ちした男のオチンチンを丁寧にフェラをして生のまま挿入です。ラストは中出しでフィニッシュ!他にも野菜をアソコに突っ込まれた千尋ちゃんが3Pで連続生中だしファックするなど、1本で2度おいしい内容です!

003-4極007-3極007-4極008-4極


Finger Charm 完全版 原千尋  無修正動画配信サイト2candysより紹介

原千尋finger charm前回の初無修正で大ヒットした超人気女優の原千尋ちゃんの2作目です。モデルを目指しながらもティッシュ配りの毎日という設定の千尋ちゃんが手の美しさでスポンサーに目をつけられ、むりやりやられちゃいます。黒の色っぽい下着に身を包んだ千尋ちゃんを男が無造作にパンツをずらし、アソコにむしゃぶりつきます。ねっとりとフェラをした後のファックでは本気汁でまくりで感じちゃってます。ラストは広げたアソコに精子を塗りたくってフィニッシュ!


005-1.jpghara004-4.jpg006-3.jpg003-3.jpg


