FC2ブログ

渡る世間はエロばかり

DMM、DUGA、カリビアンコム等よりエロDVD、エロ動画、無修正動画の紹介
堤さやか 4時間


伝説のロリッ娘AVアイドル堤さやかが帰ってきた。引退した今でも語り継がれる懐かしい作品が勢ぞろい。SODクリエイトは感謝を込めて堤さやかのすべてを濃縮してご提供します。堤さやかの一番きれいでHなままの映像を4時間完全保存版としてたっぷりとお楽しみください!






あの時の君に会いたい。堤さやか 8時間

伝説のロリータ美少女「堤さやか」の厳選映像を8時間の大ボリュームでお届け。あまりにも幼いその顔立ちとスレンダーというよりも大人へと成長する前の少女のようなカラダは当時の全ての男の股間を直撃した。制服姿の彼女は本当に美しかった。永遠の美少女が魅せる情熱的で淫靡なSEX映像は今尚色褪せず僕らを虜にするだろう






蘇る!!モザイクリマスター 堤さやか

ロリカワ女優として一世を風靡した堤さやかが最新モザイクで蘇る!!小さめのオクチもキレイなアソコもあの当時より見やすくなってます!!






Lovers 僕の妹は女子校生 堤さやか

伝説のロリ系美少女「堤さやか」がヴィーナスに登場!!超エッチな女子校生さやかがあなたの妹に…。「ロリータアイドル堤さやか、少女からおとなへ…。」お兄ちゃん、気持ちイイことしよっか…。スレンダーボディにDカップの美少女さやか。お兄ちゃんによろこんでもらいたくてエッチなことばかりするさやちゃん。お兄ちゃんとドッキドキのSEXは超快感のエクスタシー!!






ONE DAY FETISH 堤さやか


新感覚のフェチズム的性戯美学を極めてください。接写、チラリズム、爪先、足コキ・ダンス…などなどフェチの美学を体現!モデルはAVクィーンでお馴染みの堤さやか嬢です。彼女の新しい魅力を発見できることでしょう。






女優ベスト 堤さやか


ドグマが発掘した奇跡のレジェンドロリ女優・堤さやかをまるごと収録!全国の堤さやかファンに捧げるベスト版!こんなロリM少女、もう二度と現れない!!とびきりキュートで、とびきり儚い堤さやかが今、鮮やかに蘇る!!






NURSE SEX 堤さやか


“アイドル企画単体女優”堤さやかが、ナース姿で、ジャネスに降臨!!先生や、患者から、強制ワイセツを受ける、看護婦陵辱映像の決定版!!ロッカーの前で、先生に、全身をイジくり回されたり、クランケから、逆診察され、太い肉注射を打たれたりと、可愛いナースの身体が、非道なセクハラ行為に、思わず反応をしてしまう、堤さやか版、“ナースのお仕事”を、とくとご堪能あれ!!






堤さやかスーパープリティBEST


元祖ロリコン系女優といったらこの方をはずせません!そうです!堤さやかちゃんです!120分という時間で、彼女の魅力が盛りだくさんエロさも盛りだくさんでお送りいたします。寂しげな男のもとに、なんと!テレビを超えて現れたり、挿入でなすびとおちんちんのどっちがいいか選択させられたり、手をロープでぐるぐる巻きにされてなすがままに犯されたり、お姫様衣装で男優と3Pを繰り広げたりと、ものすごいプレイの連発です!そして喘ぎ声が甲高くってエロイ!ロリロリ好きな方や、興味のある方、ロリコンって何?って方はコレをみてくだされば一目瞭然!!






緊縛調教図鑑4 堤さやか


麗奴さやか被虐吊りの舞、愛奴緊縛地獄絵巻!潤んだ秘穴を容赦なく責められ、幾度となくエクスタシーを迎える…。容赦なく責め縛る壮絶な陰縄の調べにさやかが本気で狂い鳴く!






Premium10 Sayaka


清楚なさやかちゃんがセーラー服・ブルマ・ロリロリ服・ロリセーラー服・ロリ服と変化する正にプレミアムな一作が出来上がりました!!!トイレオナニーではおしっこシーンも有ります!!!おとなしいさやかちゃんをイタズラし放題の作品をお楽しみ下さい!



tutumi000010_convert_20091226193142.jpg   プロフィール
   堤 さやか (つつみさやか)
   誕生日1980年2月3日(29歳)
   身長 151cm 血液型 O型
   バスト 84cm Dカップ
   ウエスト 58cm
   ヒップ 84cm

















堤さやかちゃん、ものすごくかわいい妹的な存在かと思うと、大人っぽい表情まで見せてくれるのが俺にはストライクでした身長も151センチと小柄でおっぱいはなかなか大きい、制服物なんかはピカイチの良さでいっぺん見てこの子にハマった時が有りました。そんな堤さやかちゃんも残念ながら引退しています。、ですが無修正も出してくれています。



☆DMM動画作品

   51vs00676ps.jpg   83add00001ps.jpg   61bz00067ps.jpg
   恥辱の家庭教師 堤さやか        MY GIRL 堤さやか       ミニモミ。FUCKだぴょん!
     
   28dvh00138ps.jpg   ddn00022ps.jpg   12gld00051ps.jpg
       THE 堤さやか       妹に犯されたい。 堤さやか    堤さやかと学校でしようよ!

   29dact00003ps.jpg   lmql00001ps.jpg   5pms00024ps.jpg
     pretty girl 堤さやか     ~堤さやか出演8タイトル~      みるスポ! 堤さやか
            

29dact00003-1.jpgddn00022-30.jpg83add00001-16.jpg29dact00003-23.jpg
12gld00051-5.jpglmql00001-35.jpg28dvh00138-34.jpg51vs00676-12.jpg
             

堤さやかの他の動画は⇒DMM




☆大人のおもちゃ

ho0253pm.jpg   デリシャス名器2堤さやか
   メーカー: メルシー
   長さ: 150mm
   電池: 単3×2(付属)
   その他1: ミニローション、生写真付き
   その他2: ピンクローター
   ジャンル: オナホール 電動(ホール)
   販売価格 2,131円









☆無修正動画

sayaka01l_l.jpg
ねえHしよう!  堤さやか



引退してもなお大人気の萌えスーパーアイドル堤さやかちゃん。最初のローターぐりぐり1人Hから思いっきり感じまくりの1本、そのいきまくってる幼い顔がとても色っぽくてたまらない!続く屋外でのまったり濃厚フェラのお次はこのムービーの見どころ、奴隷男2人との激しい3P。男達が狂ったように彼女に襲い掛かり服を脱がせていくあたりから興奮度急上昇!合体中はお口、お○んこと全ての穴を犯されまくる。永遠の萌えスーパーアイドル堤さやかの永久保存版ムービーになること間違いなしの1本、お見逃しなく!



sayaka02l_l.jpg
野外放尿目隠し本番 堤さやか


大人気萌えスーパーアイドル、堤さやかちゃんカリビアンコム初登場です!151cmの小さな体にこの巨乳、舌ったらずなこのしゃべり方も萌好きな人にはたまりません。今回は、超お宝、おしっこシーンも無修正で見れます。野外でのおしっこ&本番に続き、目隠しプレイ!お尻の穴までばっちり舐められて、本人も言ってる通り、”刺激が強いです!”




tusayaka03l_l.jpg
ミニモニアイドル 堤さやか

ちっちゃい体にエッチな体つきの、大人気アイドル堤さやかちゃん、第二弾です。手足はこんなに華奢で小さいのに、見た目からは想像もできないほどなぜか胸は大きい彼女。今回のムービーでは、男優が余計なおしゃべりをすることなく、ひたすら無言でさやかちゃんを攻め続けます。静かな部屋に、延々と続く彼女もあえぎ声を、大音量でお楽しみください!もちろん、無修正超度アップま○こもお楽しみに!お尻の穴のしわや、毛穴までじっくり観察してください!



sayaka04l_l.jpg
初期流出秘蔵ムービー 堤さやか

全国の萌えファン、さやかファンの皆様必見です!デビュー当初のさやかちゃんのお宝ビデオです。可愛いボディと愛嬌のある笑顔がもぉかわいいっ!萌え萌えお洋服を着たキュートなさやかちゃんがワンちゃんスタイルでお手、お尻ふりふり。大好きなおもちゃを小さなま○こに突っ込まれて体をくねくね。本番は、ち○こをゆっくり入れられたり、バックからぱんぱん激しく攻められたりで無邪気なさやかちゃんが大人の世界を教えてもらいます。今年1月に引退したさやかちゃんの貴重な作品。絶対に見逃せませんよ



sayaka05l_l.jpg
さやかと一緒 堤さやか


AVを代表する萌え系女優をの名を挙げるなら、まずトップと言っても過言ではない。その女優は、堤さやかちゃん。彼女をおさらいすると、1980年2月3日生まれ、みずがめ座のO型。スレンダーなボディのサイズは、身長 151cmで、スリーサイズは、上から81cm(C65) W:54cm H:81cm。仮にミニモニのメンバーに紛れ込んでしまっても、彼女のそのカワイさは一歩も引けをとらないだろう。シーンは、さやかちゃんのシャワーから始まり、スレンダーには不釣合いなCカップに乳首が、『ツン』と上を向いた美巨乳が露になる。Hでは、どちらかと言うと、『甘え』、『いじめられっ子』、『声フェチ(萌え)』の系統に当てはまる。音を立ててのフェラは、まるで少女に教え込んでさせているかのように卑猥だ。次には、乳首を舐められ、悩ましい荒い息と困ったような顔。さやか&萌えファンにはたまらないシーンだろう。どちらからと言えば、この華奢な体は乱暴なファックがお似合いかも。ちょうど抱いたら、腕の中にスッポリと収まりそうなサイズ。そう、バックや駅弁スタイルで、マン汁が「ほとばしる」ほどに激しく突いてあげよう!もうすぐ彼女がお望み通りのエクスシーを迎えられるように・・・。



sayaka06l_l.jpg
さやか監禁 堤さやか

なぜか暗闇の中捕われの身で登場の、 ご存知キカタンアイドル堤さやかちゃん。催眠術にかけられ、ぐっすり眠っているさやかちゃんにいたずらをし始める、変態お兄さん。 一枚、 一枚、セーラー服をゆっくりと脱がしていくと、そこには 可愛らしい花柄のブラと下着、そしてその下にはピンク色の乳首に、ぱっくりと開いたお○んこ。まずはそのすでに濡れている花びらお○んこに極太バイブを挿入。たまらず「ああん、だめ~気持ちいい~」と色気たっぷりの喘ぎ声をあげながら、アソコからはやらしい愛液をしたたらせるさやかちゃん。(催眠術にかけられていても感じるんだね~とカリビアン嬢、新たな発見。)ベットに移動後は舌と口を上手につかってのねっとりフェラ。ぺろぺろちゅぱちゅぱと亀頭から根元まで丁寧になめてくれます。本番では後ろ、前、横からとからがんがん突かれて、超萌えの甘い声で泣き喘ぎながらも、「あっあっ、きっきっ気持ちいい~」と感じる姿が妙にイヤらしい。露出、接写度ともに高く、無修正動画でしか味わえない、堤さやかちゃんのエロさ魅力さが楽しめる1本!! ぜひお楽しみ下さい。




sayaka07l_l.jpg
ねえ大画面でHしようよ 堤さやか


堤さやかちゃんの大ヒットムービーを大画面でお届けします!引退してもなお大人気の萌えスーパーアイドル堤さやかちゃん。最初のローターぐりぐり1人Hから思いっきり感じまくりの1本、そのいきまくってる幼い顔がとても色っぽくてたまらない!続く屋外でのまったり濃厚フェラのお次はこのムービーの見どころ、奴隷男2人との激しい3P。男達が狂ったように彼女に襲い掛かり服を脱がせていくあたりから興奮度急上昇!合体中はお口、お○んこと全ての穴を犯されまくる。永遠の萌えスーパーアイドル堤さやかの永久保存版ムービーです!




sayaka09l_l.jpg
天使の翼 堤さやか

今回カリビアンコムに登場されてくださるのは、超売れっ子アイドル堤さやかちゃんじゃー!タイトルも「天使の翼」天使のように美しい彼女が、カメラの前で大胆にも、心・技・体全てをさらけだしてくれますぞー!しかも、このムービーカリビアンコム独占、大画面・高画質でお送りいたしますー!かわいい足をパタパタさせながら、さやかちゃんカメラの前に登場、もーわしゃーおもいっきり抱きしめてやりたいほどのあどけなさで、インタビューにお答えしてくれますぞー!好きなタイプの男性は?の質問に、「天使のようなひと」との答え。

sayaka09-1.jpg sayaka09-2.jpg

 自らが天使のようなさやかちゃんなのに、好みのタイプも天使みたいなひとだなんて、これまたニクイわい!そして、楽しいインタビューのあと、さやかちゃんまずは、猿ぐつわをつけられ、マッサージ機で股間を集中攻撃されますぞー!「やばい、やばい!」を連発のさやかちゃんに、休むまもなくバイブレーションでいきまくりですわい。さらに、ハメドリマンは、彼女を四つんばいにさせ、指であそこをグリグリやっちゃったり、愛撫しちゃったり、フェラさせちゃったり、挿入しちゃったり、もー楽しみ放題じゃー!わしも仲間にいれとくれ~



sayaka010l_l.jpg
制服シンデレラ 堤さやか

AV業界の萌え系美少女伝説として今もなお、いや、これからも語り継がれるだろう堤さやかチャン。その人気は衰えるどころかますます上昇中だとか。何故これほどまで堤さやかと言う女優が人気があるのか?その答えは堤さやかの作品を一つでもご覧になればその人気の秘密がすぐにわかる。とにかく可愛いのだ!目に入れても痛くないほど、ポコチンに触れたら即射するほど可愛いすぎるのだ。そのキューティーさやかチャンの体操着&ブルマ、清楚な制服姿でその可愛らしさからは想像もつかないエッチぶりを披露してくれる。

sayaka10-1.jpg sayaka10-2.jpg
 
白い体操着に黒いブルマでバイブ攻めにあうさやかチャン。プルマを脱がされバックスタイルで極太バイブを突っ込まれアナルまで丸見えの姿、可愛い口をいっぱいに広げて懸命にフェラご奉仕するひたむきな姿、制服を乱されながら男にヤリたい放題、されるがままの淫らな姿、清純一色のさやかチャンの欲望に溺れ女としての真の姿を全てご覧いただけます。見所は何と言っても制服姿のさやかチャンが教室で机の上に寝かされ、正常位、騎乗位、バックとあらゆる体位での絶叫ファックシーン!さやかチャンのオマンコに男の熱く硬くなった肉棒が子宮奥深くまで挿入、これでもかと言うぐらい恥骨にメガヒット!今夜はさやかと言う極上のおかずで抜いてみませんか?



☆無修正DVD

fさやか01
堤さやか・引退特集

お待たせしました!ファンタドリームよりやっと発売!トップ萌え人気女優の座まで上り詰めるさやか嬢の惜しむべき引退作品!濃厚オモチャオナニーあり、男優に囲まれ3PありのWフェラありの満足のいく濃いー内容となっています。他、むちむちFカップの姫宮遥ちゃんのダイタンHも収録。もちろん完全無修正で画質音質共に最高です。しかも、マルチアングル機能付きで可愛いおマ○コとアエギ乱れる顔が同時に楽しめます。



fさやか02
スーパーアイドル24 堤さやか大特集





fさやか03
東京ヴァーチャル 1:堤さやか


萌えスーパーアイドル堤さやかちゃんのエッチの方はベッドに横たわりながらマンガ本を読むさやかちゃんにオヤヂの魔の手が伸びる。舌を絡める濃厚キス、豊満でボリューム満点の乳房を羨ましいぐらいに揉みしだくとほんのかに感度を見させ、股を開くとパンティーにシミができるくらいに濡れ始めちゃう。生暖かい花弁が滴り、卑猥な音を立て始める。そしてフェラでは我慢汁で遊んだりして可愛いエロい。そしてファンタドリームだけに、今まで見たさやかちゃんの作品の中で一番鮮明かつ高画質なオマンコのドアップがここに映し出される。指を二本も突っ込まれ、「キモテイ~、キモチイ~」とさやか節がここに。その後はまだオヤヂのねちっこい愛撫が続き、フェラに69そして正常位挿入。けっこう肉棒が太めでお粗末なモノではなく、見栄えがGOOD。体位は座位、ガニマタ騎乗位、バックと多彩で愛らしい甘い声でさやかちゃんが感じまくり。フィニッシュは腹射。
