FC2ブログ

渡る世間はエロばかり

DMM、DUGA、カリビアンコム等よりエロDVD、エロ動画、無修正動画の紹介
g_big001_convert_20100501105059.jpg   プロフィール
   石原ちか(いしはらちか)
   誕生日 1990年2月15日 (20歳)
   身長 ?㎝ 血液型 ?
   バスト 82cm Dカップ
   ウエスト 56cm
   ヒップ 82cm














まさに正統派美少女という感じの容姿で、着エロからAV女優へやってきてくれました
今現在の活動などは、どうなっているかわかりませんが、無修正でも作品を出してくれていて美少女系が大好きな人にはオススメの女優さんです、無修正作品のイク時の声は個人的に凄く好みです



<DMM動画>

               krmv00815ps.jpg

      現役着エロアイドル石原ちか           あの「ウラ美少女」で本番解禁した
   AVデビュー 衝撃 本番解禁スペシャル!!    石原ちかを今度はカルマで中出し21連発で
                                 白目を剥いて泡を吹くまでイカせた!!

urad00028-7.jpgurad00028-3.jpgkrmv00815-1.jpgurad00028-4.jpg
krmv00815-3.jpgkrmv00815-7.jpgurad00028-5.jpgkrmv00815-5.jpg
       


その他の石原ちかの作品は⇒DMM






<イメージビデオ>

n_945kidm135ps.jpg   n_1072sho043ps.jpg   n_945kidm127ps_20100501101649.jpg

  卒業記念/石原ちか          個人授業          ゴッドマウス/石原ちか

n_945kidm113ps.jpg   n_1072sho005ps.jpg

  テマンド/石原ちか       1st Lesson/石原ちか


その他の石原ちかの作品は⇒DMM






<無修正動画>

g_big001_convert_20100502093648.jpg
石原ちか スカイエンジェル Vol.99


私、あなたのおもちゃになってもいいの。なんてこんな清純派美女に言われたら、その未開発のカラダにむしゃぶりついて汚してやりたくなるのが男心。超可愛い石原ちかちゃんを制服のまま犯して膣内射精決定!つやつやの黒髪、おしとやかな振る舞いに可愛らしい制服姿。キレイなサーモンピンクのおマンコに小ぶりの美乳。監禁して永遠に僕のペットとしてヤりまくりたい、そんな妄想ファンの夢をかなえました。

g_big017_convert_20100502094023.jpgg_big024_convert_20100502093944.jpg





<無修正DVD>

furaisihara01.jpg
スカイエンジェル 99 : 石原ちか


着エロアイドルが衝撃の無修正AVデビュー!アイドルの悲劇!妄想ファンの拉致調教!!石原ちか。09年は最初から最後まで勢いがともらないスカイハイから11月の新作に登場するのは、着エロアイドルとしてデビューした美少女モデル・石原ちかちゃんです。ジャケ画像にちかちゃん可愛い過ぎでしょう。さすが着エロアイドルあだけあって制服がバッチリにある美少女です。無修正AVにおいて制服美ものはド定番の1つ。さらに現在のAKB48ブームあって、制服コスプレの人気が再沸騰中。そこでスカイハイが、制服美少女アイドル・石原ちかちゃんが妄想ファンに拉致&調教されるストーリーと共に過激なプレイ&中出しファックを収録した作品をいち早くリリース。水責め、バイブ責め、フェラ抜き、食ザー、ぶっかけ&中出しファック、制服美少女・石原ちかをオモチャにする大興奮のプレイが盛りだくさん!

t1isihara.jpg




