FC2ブログ

渡る世間はエロばかり

DMM、DUGA、カリビアンコム等よりエロDVD、エロ動画、無修正動画の紹介
団地妻 昼間に堪えきれず膣に流し込まれる悦楽妻たち


大好評!!応募してきた素人団地妻を訪問して撮影してしまおう企画。今回の奥様は凄い!匂いに欲情してしまい、自宅で隣近所も関係なしに喘ぎまる水嶋奥様や、とにかく触るだけで潮を吹きまくり、ご自宅のリビングが大洪水の小滝奥様。そして近所で主婦仲間に見つかり取り繕いながらリモコンバイブで感じまくる羽月奥様。今回も人妻のエロスの結晶でお送りする団地妻!必見の逸品!!

bigmorkal-0371.jpg
DUGA


DMM無料動画




出演直後の控室で人気AV女優6名に勃起チンポを見せたら

人気AV女優の撮影現場、控室を覗きにいったところメイクを直している女優さん。その姿に興奮してチンポはビンビン!女優もジーパン越しに膨らんでいる股間部は見逃せない。興味津々に股間を弄り倒され、デザート替わりにハメられちゃいました。

kaguya2-0020.jpg




M男の願望かなえてあげる 羽月希

M男をペットのように弄ぶ淫乱美人社長秘書・羽月希は、M男社員の弱みに付け込んで高速寸止め手コキ・強制顔面騎乗・アナル責め・ペニバンファックと、とことんいじめまくる!究極痴女プレイ全開120分!!美人社長秘書が繰り広げる手コキの世界をお楽しみ下さい。

maniazero-0449.jpg




スパルタ手淫授業 手コキいじめ

『こんなに恥ずかしい格好させられてるのに…チンポビンビンだね…』女尊男卑の世界に君臨する淫女達が、目の前でそり勃つチンポを捕捉した!『まだよ…まだイッちゃダメ…私が良いって言ってからね…』絞り上げる様な手コキ、ワガママな顔面騎乗、貪る様なキス、一方的な乳首責め…、校内で繰り広げられる快楽地獄に終わりは無い!自らが満足するまで彼女達の強制ザーメン採取は続く…。(mow)

officeks-1555.jpg
DUGA


DMM無料動画




アナル悶絶フィスト 快楽妄想監禁陵辱 羽月希

夢か現実かそれとも極上淫乱美女の羽月希が生み出す妄想の世界か?人里離れた旅館でうたた寝をする希を襲う屈強な男。強引なイラマチオを口では拒みながらも心の奥底では何度も妄想していたシチュエーションに身体は激しく反応してしまう…滝しぶきと自らの愛液で濡れた希のオマンコは勃起した男根やフィストファックで執拗に犯される!オマンコだけでは飽き足らずアナルまで攻め尽くされた希は堪らず潮吹き快感絶頂!!

celeb-0050.jpg
DUGA


DMM無料動画




雪村春樹 縄情話 第五集 羽月希 小峰ひなた

刺激がなければ、いてもたってもいられない淫乱なカラダ。恋人が部屋で待ってくれているのに、わかっていてもこんな遅い時間にここへ来て縛られている自分。ちゃんと帰るつもりがずるずると次の日まで…どうしょう、そんな思いとうらはらな自分の躰。縄に酔い強く抱きしめてほしい妄想を抱く。誰でもいいから、誰かに…。一日中縄に絡まれその思いを満たすだけ。おねがい、淋しいわたしを、わたしのカラダをたすけてください。

mousouzoku-1490.jpg
DUGA


DMM無料動画




喉奥ショットガン M 羽月希

喉奥にブチ撒ける!!「人気女優の喉を撃ち抜く!!」をテーマに掲げた実現困難な“お蔵入り寸前”企画に志願したのは、看護師の仕事に退屈し、性への飽くなき好奇心から自らプロダクションへ応募した異色の経歴をもつ羽月希。その清楚な佇まいからは想像できない性癖で、数多く自らを追い込むことで快楽を加速させてきた彼女が挑戦するのは、容赦のない垂涎イラマチオ・全汁喉奥発射。そんな、荒ぶる幾多の硬質な陰茎でワガママに喉奥を突き刺しまくられ、苦痛で涙し嗚咽と嘔吐を繰り返しながらも、濃厚な白濁汁を喉奥に噴出され続けた、強制喉射★大量精飲イラマチオ・リアルドキュメント作品、全4編。

waap-0685.jpg
DUGA


DMM無料動画




Gyu! 真正中出しラブリーデート 羽月希

恋人気分が堪能できる、完全オール主観撮影のお泊まりデートストーリーAV第14弾!今回のラブラブ生ハメ真正中出しデートのお相手は、ロリ美少女で巨乳おっぱいの持ち主、羽月希ちゃん!!真正中出しセックスに、希ちゃんの素のエロが見られる生性感インタビューセックスを加えた、3回もの真正中出しで、希ちゃんのエロさを存分にご堪能下さい!

mobsters-0121.jpg
DUGA



