FC2ブログ

渡る世間はエロばかり

DMM、DUGA、カリビアンコム等よりエロDVD、エロ動画、無修正動画の紹介
吉沢明歩は20代後半の経験豊富な女子校生

20代後半のスゴい美人が編入してきた。ウワサによるとあまりの淫蕩ぶりにせっかく入学できた学校を退学になったそうだ。しかし学問への熱意(?)は冷めず、風俗やキャバクラで学資を稼ぎ、やっとの思いで三たび他校へ編入してきたのだという。そんな美人、絶対相手なんかしてもらえないと諦めつつ、今日も横目で明歩さんをチラ見です。

aki01.jpg




めぞん明歩 完全版 吉沢明歩

超人気女優・吉沢明歩主演でお届けした、Hで面白くってちょっぴりホロ苦いハートフルストーリー『めぞん明歩』全3部作が、完全版として帰ってきた!浪人生の五代はアパートの管理人明歩に想いを寄せるが、彼女は死んだ夫が忘れられない寂しさから義父に抱かれて気を紛らわすのだった。果たして、五代の恋は成就するのか?!柚木ティナ(Rio)もゲスト出演した話題作を完全収録!!

aki02.jpg




犯られまくる淫乱ドM女医 吉沢明歩

名門医大からクリニックへ期限付きで赴任してきた美人女医の明歩。名門大出を鼻にかけ、そこで働く医師や看護士を見下す不用意な言動は、院内で敵意を生む。そして敵意は憎悪へと膨張し、その荒波は彼女の順風満帆であろう人生を飲込むのであった。

aki03.jpg




AKIHO48 四十八手完全再現 Acky吉沢のSEXクリニック

我等があっきーがSEXクリニックを開業!性の悩みを持つ世の男性たちに自らのBODYとマンコを提供してお悩み解消。さらに江戸時代から伝わる秘技「四十八手」を完全再現!「鵯越えの逆落とし」「流鏑馬」「乱れ牡丹」などの体位をあっきーの解説付きでお見せします。HowToSEXビデオの金字塔ここの誕生!

aki04.jpg




ドM自縛痴女 吉沢明歩

自らを落とし込み、自らを縛りあげておマンコをびしょびしょに濡らしまくる変態妄想女、明歩。女教師&入院患者&家庭教師&OL&ウェイトレスと、様々なシチュエーションであっきーが自らを蔑み、感じまくり、イキまくる自虐癖美女の飽くなき性欲!

aki05.jpg




明歩が強制的に連続射精させてアゲル。 吉沢明歩

これはキツい!究極のトップアイドルにして、史上最強のテクニシャンあっきーが、射精してヒクついてる敏感チンポに連続射精を強要!一回目の射精は天国イキ。二回目の射精は地獄イキ。強引なまでのチンポへの摩擦で、あっきーの奥底に眠る魔性を見る!!

aki06.jpg




デレデレ Acky! 吉沢明歩

今や他の追随を許さない究極スーパーアイドルあっきー。そんなあっきーが「今日はアナタにイッパイ甘えちゃうよ!」とばかりにゴルフ部の先輩に甘えてみたり、強烈なアメリカンメイドコスで常連客に甘えてみたり、彼氏とエロウェディングドレスで甘えてみたりと、チンポの先っちょがツン!とくる程のあっきーの可愛っぷりに撃沈です。

aki07.jpg




犯され養女、明歩。 吉沢明歩

幼い時を施設で過ごし美しく成長した明歩は、とある家庭に引き取られる事になった。生まれて初めて家庭の暖かさに触れ、幸せをかみしめる明歩。しかし、その幸せも長くは続かなかった。彼女の美しさが、里親家族の歯車を狂わせたのだ。そしてその煽りは、彼女自身へと跳ね返ってゆくのであった…。

aki08.jpg




女バン刑事 吉沢明歩

学園内で連続して起こる不可思議な事件、水面下で蔓延する薬物の黒い影、全ての謎を解明すべく特命刑事“吉沢明歩”が立ち上がった!捜査の中、悪の毒牙にかかってしまった明歩は麻薬を投与され淫乱な女に…果たして彼女は任務を遂行出来るのか!?唸るヨーヨー!“あ●や”じゃ出来ない壮絶なSEXシーンと迫真の演技を明歩が熱演!どうぞお見逃し無く!!

aki09.jpg



04.jpg  プロフィール
  吉沢 明歩(よしざわあきほ)
  誕生日1984年3月3日(25歳)
  身長 161㎝ 血液型 A型
  バスト 86㎝ Eカップ
  ウエスト 61㎝
  ヒップ 92㎝

  ※関連情報
    吉沢明歩オフィシャルサイト⇒公式ホームページ
    吉沢明歩オフィシャルブログ⇒あ!っきっ記
    吉沢明歩ブログ⇒マキシングブログ
    吉沢明歩公式ブログ⇒DMMブログ   




吉沢明歩ちゃんはMOODYZ年末大感謝祭2007で最優秀女優賞を受賞したり、様々な所で活躍中のAV女優のトップアイドル、誰で抜こうか迷った人は見てみるのがいいのではないかなと思う。
芸能人にもかなり彼女のファンがいるらしいしやはり、トップ女優になるからにはそれなりの物があります。


☆DMM高評価作品

   soe00028ps.jpg   h_068mxgs00009ps.jpg   h_068mxgs00043ps.jpg
   レイプ×ギリモザ         Colorful Acky!          Sports Acky ! 吉沢明歩
    夫の目の前で         ~SEXY & COLORS
     犯された若妻 吉沢明歩       FUCKIN’ STYLE~
                        吉沢明歩

   h_068mxnbs00015ps.jpg   h_068mxgs00204ps.jpg   soe00273ps.jpg
   Hustle Acky! 吉沢明歩     明歩にしかできない       ギリモザ 近親相姦
                        究極のイカセ術 吉沢明歩    淫獣の血脈 吉沢明歩


その他の吉沢明歩の作品はコチラ⇒DMM





☆BEST作品
   
   h_068mxsps00068ps.jpg   h_068mxbd00011ps.jpg   onsd00209ps.jpg
     吉沢明歩コレクション       吉沢明歩 THE BEST      ハイパーギリモザ8時間
           シーズン 03                             吉沢明歩

その他の吉沢明歩の作品はコチラ⇒DMM




電子写真集

dmmmg_0154ps.jpg1-12649ps.jpg1-28412ps.jpg     DMM増刊 吉沢明歩      吉沢明歩デジタル    吉沢明歩3デジタル    @misty はだか館
                    写真集Vol.1        写真集Vol.4   デジタル写真集 吉沢明歩

その他の吉沢明歩の写真集を見る⇒DMM




アイドル ロリ系 美乳 エロ本 動画付き雑誌 美少女 ベスト、総集編 淫語 3P、4P クンニ 主観
ギリモザ 騎乗位 潮吹きOL シックスナイン レイプ 凌辱
