FC2ブログ

渡る世間はエロばかり

DMM、DUGA、カリビアンコム等よりエロDVD、エロ動画、無修正動画の紹介
クリ勃起責め 潮吹き噴射ベスト

「女体マグニチュード・ボッキクリトリス直下型アクメ」シリーズから、クリトリス一点集中責めの快楽に美女達が悶絶アクメ・潮吹き大洪水を巻き起こす!噴射飛距離・噴射吹き上げ、超極太潮柱など、性欲と潮吹きは天井知らず!

エリー01




肉便器全集 ドグマ10周年記念作品

体液まみれの肉便器となった女は、極限の喜びを知る。究極ハードコア「Mドラッグ」の集大成!!豪華女優18人完全収録!「Mドラッグ」を見ずして、ハードコアは語れない!!

エリー02




潮吹き・Mドラッグ 大沢佑香

香は男の夢、潮吹き肉便器です!制御不能のデンジャラス肉便器誕生!イラマでも、生ハメでも潮吹きまくり。ゲロと潮と小便とザーメンの史上最強のハーモニー。

エリー03




淫語中出しソープ 24 晶エリー

本日のお相手は、とっても可愛いエリーちゃんです。「オマ○コにザーメンいっぱい中出しして!」可愛いお顔に卑猥な言葉でおねだりセックス!卑猥な言葉がエロの脳髄を刺激し、いつもより1回多く出来る、これぞ淫語ソープの醍醐味!半中半外なんてやってはいませんが、嘘偽りなく本当に疑似は一切使用していません!正真正銘真正生中出し!!

エリー04




本物包茎治療院 大沢形成クリニック

包茎業界で今最も注目されている膣圧式包茎治療(包皮を女性の膣に包み込み、一気にずりさげ固定させる最先端の無痛インサート型包茎治療)に新技術が登場!大沢形成クリニックではより簡単に、より美しい仕上がりを実現するために特殊医療器具を使用しての治療をご提供しています。この器具を使えば誰でも簡単に治療できるだけでなく、患者さんの負担も軽減します。ご自分でお確かめの上、包茎治療はぜひ大沢形成クリニックへ!

エリー05




涼宮ヒハルの陵辱 大沢佑香

ネットで話題のコスプレメーカーイフリートから、「涼宮ヒハルシリーズ」の集大成がいよいよリリース。今大人気の大沢裕香ちゃんが、「朝比奈クルミ」「長門ユウキ」「涼宮ヒハル」の3キャラクターになりきります。本格コスプレ作品初挑戦の大沢祐香ちゃんが、すべてコスでめがっさ陵辱されちゃいます…全シーン潮吹きイカされまくりのキャラクターを、是非お楽しみください。

エリー06




イカせ!潮!潮!潮!そして黒人FUCK!

超敏感ボディ&タヌキカワイイ大沢佑香ちゃん。徹底的に潮を吹かせ、黒人とのSEXを初体験させました!感度サイコーの体とマンコは触れられただけでビクビク!指・ディルドー・電マ・チンポ…おマンコに何か突っ込めば潮吹確変確定でイキまくり!ハードファックにも自分から腰を振って応じるエロさを見ればザーメン大放出間違いない!男に生まれたからには一度はこんなにエロい娘とSEXしたい!攻められてもイラマチオでもツバベトベトフェラご奉仕。そして黒人ファックではその激しさにヨダレを垂らしてヨガリまくる!「気持ちよすぎて死ぬかも思った…」ってホントはもっとヤリたいんでしょ!

エリー07




羞恥!強制潮吹きマシンパンツで街中を引き廻せ!

くじら潮吹き娘・タヌキカワイイ大沢佑香がパンダのように目を白黒!敏感BODYに新開発・電マ装着マシンパンツを無理矢理履かせて出発です!!どこへ?って屋外ですよ!(マシンパンツ=クリトリスにがっちり当たるように電マが固定された新開発マシーン)先ずは早朝の公園へ…体をビクビク反応させ歩けない佑香を無理矢理引きずってあっちこっちでマシンパンツON!あらららら、そんなに潮吹いちゃって恥ずかしくないの?浮浪者達が集まってきちゃったじゃん!お次は個室の寂しい若者達を慰めにマン喫へチン入!ビックリ喜ぶ男達に体を提供しつつも潮ビュービュー。女性客もあきれて見てます。偶然居た男優さんと公開潮吹きSEX!さらに路線バスに乗ってマシンパンツで脅迫しながら手コキ。目的地はコンビニです!お買い物しながらマシンパンツでいじめていたらおば様にスタッフ一同怒られる。スイマセン、潮で床を汚しちゃって。SEX見せるので許して下さい…キャビンアンテンダント・ナース・バニー、かわいいコスプレも楽しめます!

エリー08




晶エリーFINAL 丸坊主

これで引退!?人気女優晶エリーが丸坊主にする衝撃作。真面目な女子校生に扮する晶エリーはいじめられっ子をかばったことが原因で自身もいじめの対象となってしまう。無理矢理他の男子にフェラをさせられたり、放課後の教室で複数の男子生徒に襲われ中出しや浣腸責め。そして犯されながら丸坊主にされてしまったところに先生が現れるが…。

エリー09




奴隷市場の女 ザ・ベスト

奴隷市場の女シリーズの全容を収めたファン待望のベスト版登場!本編1・2・3は勿論、スピンオフ作品【サーガ】シリーズも一挙収録!それぞれの運命に翻弄される人間達…複雑に絡み合う壮大な物語の全てが此処に!

エリー10




奴隷市場の女 4

舞い戻った007・片倉涼子。禁忌を犯した元教師・岬レナ。拉致調教された暁エミー。それぞれの思いを胸に秘め、金と欲望にまみれた世界へと足を踏み入れてゆく女達…。今宵、遂に史上最高のオークションが幕開く!

エリー11



_v_20091122231153.jpg  プロフィール
  晶エリー (あきらえりー)<大沢佑香、西川ひとみ>
  誕生日 1986年1月25日 (23歳)
  身長 153cm 血液型 A型
  バスト 88cm カップサイズ Dカップ
  ウェスト 60cm
  ヒップ 89cm

 ※関連情報
    晶エリー公式ブログ⇒晶エリーのワンダーランド
    照沼ファリーザのブログ⇒照沼ファリーザのワンダーランド





かわいいだけじゃなく、アナルSEX、潮吹き、など様々なプレイをこなす晶エリー(大沢佑香)ちゃん
現在、俺のオナペットとして大活躍中の晶エリー(大沢祐香)ちゃん個人的にかなりオススメの子です、そんな彼女の作品をDMMで高評価の作品、BESTとピックアップしてみました。
その他、無修正動画、裏DVDを紹介いたします



☆DMM高評価作品
     migd142ps.jpg   migd206ps.jpg
      大沢佑香式            真性アナルFUCK       パイパン失禁ぶっかけ
    早漏チ○ポ強化合宿           大沢佑香         中出しアナルFUCK!
                                              大沢佑香

  mvmd033ps.jpg   ddt232ps.jpg   5pna028ps.jpg
  ザーメン小便ぶっかけ飲尿        潮吹き・Mドラッグ       激烈!!2穴噴射Fuck!!
  2穴中出しFUCK 大沢佑香         大沢佑香               大沢佑香


他の晶エリー(大沢佑香)の作品を探したい方は⇒DMM




☆ベスト作品

  crad026ps.jpg   1ie212ps.jpg   1nhdt855ps.jpg
    大沢佑香BEST作品集       大沢佑香スペシャル       大沢佑香過激7タイトル
                        完全永久保存版         ベストセレクション


  1svomn018ps.jpg   3yo108ps.jpg   47kk174ps.jpg
    ~ぜんぶあげちゃう。~     Perfect collection        全部、見せます。 大沢佑香      タヌキかわいい作品集 大沢佑香    大沢佑香 完全版 4時間       全作品×全本番


他の晶エリー(大沢佑香)の作品を探したい方は⇒DMM




☆オナホール

ho2701pm.jpg    
オナ活専属コンサルタント「大沢佑香」のオナホール。素材には最新の素材(エラストマーβ2009)を使用することで、本物を超える皮膚感覚を実現。サイズは全長15センチの超リアル肉厚ホール。喉奧で締め付けるような感覚。痴的な肉食系コンサルタント、佑香があなたを一滴残らず昇天するまで全面的に支援します!






   オナ活 大沢佑香



☆無修正作品

main_boosawamu01.jpg

大沢佑香 相川まり 綾瀬るか Red School Girl's Free-For-All!

main_boosawamu02.jpg

大沢佑香 いつか 新入社員のお仕事 Vol.1&2



☆無修正DVD作品



トラ トラ プラチナ 24 : 大沢佑香

可愛い過ぎるのも困りもの?歴代AV女優屈指のカワユサを誇る大沢佑香ちゃん。無修正に出演したらモザイクで人気が出ない・・・どころか逆に人気がうなぎ登り!モザイクAVの女優人気ランキングに現在でも上位に位置する人気ぶり。そんな晶エリー(大佑香沢)。ハードなプレイは自粛中・・・なんていってる割には、アナル、2穴同時挿入、さらに浣腸まで!無修正の作品よりめちゃハデなプレイばかりしてるような気もしますが・・・本物のアイドルは無修正が出たって関係ないようですね。

f_oosawa-01.jpg

トラ トラ プラチナ 45 : 大沢佑香

今回の作品は、最近の大沢佑香ちゃんの過激プレイぶりに比べると見劣りする所はありますが、その反面、超エロくて可愛い大沢佑香ちゃんがてんこ盛りとなっています。大沢佑香・可愛い派のファンはマストチェック!前半は、佑香ちゃんが欲求不満の若妻となって登場。若妻キャラで、満たされない性欲を語るインタビューシーン萌えちゃいまね。プレイでは、その欲求不満を爆発させるようにお得意の潮吹き&失禁を連発。さらに本番は生中出し!


f_oosawa.jpg

レッドホット ジャム 37 見晴らし最高 : 大沢佑香

美女2人の牝穴開放!大沢祐香&宝月ひかる。これは、なんとも豪華な作品ですね。有名女優から素人企画作品まで多種多彩な作品を手がけるレッドホットジャム・シリーズ。その第38弾は、美少女顔に美白&美乳ボディの宝月ひかる、アイドルのおうな可愛さで豪快な潮吹きする大沢祐香が登場。どちらも、抜群の容姿と抜き度の高いプレイで無修正でも人気となっている女優。むしろひかるちゃんの美マンに祐香の潮吹きは、無修正AVならではの興奮度満点の映像。この2人が一つの作品で一度に楽しめるなんてすばらし過ぎる作品です。



人気女優 可愛い系 ロリ系 ハーフ系 生姦 巨乳 潮吹き 騎乗位 黒人男優 バイブ責め 美白肌 濃厚フェラ TokyoHot出演モデル S1ガールズ サンプル動画有り ピックアップ!
