FC2ブログ

渡る世間はエロばかり

DMM、DUGA、カリビアンコム等よりエロDVD、エロ動画、無修正動画の紹介
中出し人妻不倫旅行31


清楚な人妻としっとり不倫旅に行く「中出し人妻不倫旅行」今回の人妻さんはほんのりとした色香漂う31歳の巨乳人妻・ひかりさん。自営業の夫と結婚して4年目。しかしお互いのすれ違いから離婚の危機を迎えつつあった矢先、夫の事業失敗で出来た借金を二人で乗り越えようとして改めて夫婦の絆が蘇ったとの事。しかしすれ違いが長かったため男女の溝は解消されておらず未だセックスレスのままとか…。応募の動機はまとまったお金が必要との事ですが、トキメクSEXをまたしてみたいという願望もあるとの事。思いっきり責められ、絶頂を体験したいと願う人妻が、夫婦の絆と自身の性への欲求を確認する不倫旅行になりました。

jacket_hino01.jpg




中出し若妻狩り 妃乃ひかり


夫との夜の生活にマンネリを感じる、若妻ひかり。そんな日常を変えたのは、大人のオモチャを売る訪問販売員だった!まずはSM趣味のある夫に目隠しされて、試供品のローターでオナニーを強要されて悶絶!フェラをしてる様をカメラで撮られながら、フィニッシュは顔射!サービス過剰な訪問販売員には中出しまで!若奥様のアソコを白濁まみれにする意欲作!

jacket_hino002.jpg




ポルチオエンドルフィン 妃乃ひかり 絶倫無双

男の欲望を刺激する極上のくびれボインを無制限にイカせます!!ドMでかなり妄想癖があるという女優“妃乃ひかり”が限界を超える連続エクスタシーを信条とする「ポルチオエンドルフィン」に登場。妄想淫語責めから目隠しプレイ、そして催眠&針ツボ刺激&ポルチオ性感マッサージに至るまで、ありとあらゆるプレイで全身を性感帯へと変化させる!!怒涛の無限絶頂天国へといざなうスーパードキュメント・120分!!(e-KiSS)

jacket_hino003.jpg




鬼イカセ 妃乃ひかり


Gカップ美巨乳クイーン妃乃ひかりが鬼イカセ降臨!「イカされても笑顔でいろ!」という難題要求に彼女はどこまで耐えられるのか?!しつこい電マ責めに緊縛Wイラマチオ、くすぐりイカセでマムコがヒクヒク!さらにご存知拘束椅子ではジタバタする足を宙吊りにして大開脚拘束!総仕上とばかりに徹底的にイカセまくり!ノンストップで息つく暇ないイカセの連続!!

jacket_hino004.jpg




パーフェクトセレクション 妃乃ひかり

整った綺麗な顔にGカップの美巨乳、折れそうなほど華奢なウエストに細く長い脚。最高級のパーフェクト美女「妃乃ひかり」がいろいろなシチュエーションで淫猥なセックスを魅せる!

jacket_hino005.jpg




20センチ少年


見た目はコドモ、あそこはオトナ!?元祖巨根体験動画、第5弾。親戚の綺麗で優しいおねえちゃんに預けられたボクは、Hなイタズラに困ってしまったんだ。おねえちゃんはソファーでねむってしまったボクのアソコをさわりながら自分のオマタをゴソゴソして、ネコのマネみたいに「アンアン」言ったり…。ムズムズして起きてしまったボクのアソコをなめて微笑んだり…。そのうち白いのがたくさん出てきちゃったヨ。お風呂では、おねえちゃんのアソコにも入れちゃったよ。マッサージ機やオイルマッサージのやり方を教えてくれて、寝るときは看護婦さんの格好で、ボクのアソコのムズムズを治療をしてくれた。なめたり、はさんだり、アソコに入れたりしてたケド…本当に治るのかなぁ?

jacket_hino006.jpg




Mドラッグ・スペシャル 女体肉便器ベスト vol.4

女体肉便器は、究極の男の夢です。便器拘束されてのイラマ、噴射ゲロ、ゲロ浣腸、アクメ、生中出しの連続!!

jacket_hino007.jpg

DSC08335.jpg  プロフィール
  妃乃 ひかり(ひのひかり)
  誕生日1986年3月7日(23歳)
  身長 155㎝ 血液型 A型
  バスト 90㎝ Gカップ
  ウエスト 52㎝
  ヒップ 82㎝

  ※関連情報
    ブログ⇒妃乃ひかりオフィシャルブログ
    ヌード撮影会 & AV女優撮影会情報⇒スターキャッツ








妃乃ひかりちゃんバスト90㎝のGカップの持ち主なのにウエストが52㎝と超ナイスバディこんな彼女をバックではめれたら最高でしょうね、でも顔も超美系、かわいいのでそれだけでは勿体ないまさに完璧です。
作品もかなりの本数だしていて大人のおもちゃまで出ています。




☆DMM高評価動画

midd00212ps.jpgtyod00012ps.jpg
dwd00019ps.jpgebod00040ps.jpg h_172vgd00038ps.jpg
その他かなりの作品が出ていますお探しはコチラ⇒DMM



mibd00169-27.jpg



☆DMM電子写真集

1-104720ps.jpg1-105146ps.jpg1-105306ps.jpg1-105525ps.jpg
その他の作品をお探しはコチラ⇒DMM




ddb00107-20.jpg




☆大人のおもちゃ

ho2791pm.jpg
チョ~柔らかい柔軟シリコン素材!今までにない柔らかな肌触りとぎゅっと包み込む内壁!隙間無く複雑に込みこまれたイボイボとヒダヒダの絶妙なコラボレーションが素晴らしい!最高の肉感と吸着感をお楽しみください!
          ho2791js-001.jpg






ho2620pm.jpg 素材には最新の素材(エラストマーβ2009)を使用することで、本物を超える皮膚感覚を実現。サイズは全長16センチの超リアル肉厚の二穴ホール。最高・最強・超絶品ボディのアソコは、前代未聞のエニグマイリュージョン構造。ひかりの柔肌を再現したNEWクローン名器が誕生!そして引き締まり感が最高のアナルサイド。まだ見ぬ未知の穴に興奮と快感が入り交じる…。これこそ60億分の1の名器だ!
          ho2620js-001.jpg


その他の作品をお探しはコチラ⇒DMM





mibd00169-27.jpg


大人のおもちゃ スチュワーデス パイズリ 巨乳 制服 手コキ 痴女 クンニ 騎乗位 巨乳 手コキ 単体作品 騎乗位 潮吹き 指マン 淫乱、ハード系 レイプ ごっくん パイズリ 3P、4P デジモ
