FC2ブログ

渡る世間はエロばかり

DMM、DUGA、カリビアンコム等よりエロDVD、エロ動画、無修正動画の紹介
g_big002_convert_20091229231215.jpg   プロフィール
   椎名りく(しいなりく)
   誕生日1986年7月8日 (23歳)
   身長 155㎝ 血液型 O型
   バスト 84㎝ Cカップ
   ウエスト 59㎝
   ヒップ 85 cm













椎名りくちゃん萌え萌えな子の作品は陵辱系やハードな感じでよく頑張ってくれましたと思います。現在は引退していますが、無修正作品も沢山だしてもらい感謝でございます。
カワイイ子が嫌な顔をしながら犯される姿などという作品は正にはまり役の椎名りくちゃんだと思います。
ヨガっている顔もホントなんとも言えない感じの顔で好きです。




☆DMM動画

      ntd00006ps.jpg   1ie00188ps.jpg
     素人公募中出し!!        少女体罰2 椎名りく       椎名りくスペシャル
      椎名りくちゃんに                             完全永久保存版
   真正中出ししてみませんか    

   53dv00785ps.jpg   h_093r1800022ps.jpg   ntd00011ps.jpg
    女子校生監禁クラスメイト       メイドノミヤゲ          「りくの一番つらい日」
                     ~人生最期のSEX~ 椎名りく       椎名りく

ntd00011-17_20091229220630.jpg53dv00785-26.jpgntd00006-6.jpgh_108mobsnd00013-37.jpg
ntd00006-8.jpgh_108mobsnd00013-5_20091229220604.jpgntd00011-34_20091229220640.jpg1ie00188-17.jpg
ntd00011-27_20091229220635.jpg1ie00188-16.jpg1ie00188-11.jpg1fset00049-12.jpg
           


椎名りくの他の動画は⇒DMM





☆大人のおもちゃ

ho1721pm_20091229221311.jpg   黒人VSメイド 椎名りく
   発売日: 2007/09/03
   メーカー: メルシー
   仕様: 非貫通
   箱サイズ: W127×H190×D43mm
   ジャンル: 非貫通 オナホール
   販売価格 2,131円

強烈な凸凹構造が貴男の竿に絡み付く!美少女りくちゃんに、黒人のデカマラ2本がブッ挿さる!!黒人との3Pや、制服・メイド服のコスプレでオナニー!とにかく勃起度最高のエロ満載!!りくちゃんのマン拓でリアルマ●コを味わえる!!!





☆無修正動画


g_big005_convert_20091229222201.jpg
ロリっ娘中出し~眼鏡をはずさないで~ 椎名りく


今や大人気アキバ系美少女、椎名りくちゃんの陵辱作品が登場!メガネ萌えでロリロリな妹役。ファンのために迫真の演技でエロ本激エロオナニー、兄からのおしおきイラマチオや、先生からのおもちゃ責めなど1シーンごとに椎名りくちゃんの一生懸命さが伝わってくる。見せ場は萌えメガネをかけたままのイラマチオで最後にどっぷりメガネの上から顔射され、メガネの下のカワイイ顔が台無しに。頑張って耐えてるとこに萌え~!家庭教師との凄まじい陵辱中出しプレイもお見逃しなく!

riku0021.jpg riku006_1.jpg

 



riku002l_l.jpg
制服ロリメガネ 椎名りく


パンツを脱いでも絶対メガネは外さない!大好評で配信終了になっていた、「制服ロリメガネ」アキバ系美少女の椎名りくチャンの再配信です!しかもこれ、椎名りく、カリビアンコム初登場作品!ちょっと田舎っぽい顔にメガネ姿はお宅系の皆様を魅了、いや夢中にすること間違いありません!可愛い制服姿で通学の途中、世の女性の敵、痴漢にあってしまったりくチャン、痴漢に攻められた感触が忘れられずにエッチな気分になってしまい、我慢できずに学校のトイレで一人オナニー。マ○コはびちょびちょに濡れて指はマン汁でベトベトです!大量のマン汁でパンティが濡れてしまったので、パンツはかずにノーパンで教室に戻るりくちゃん。

riku004_2.jpgriku0006_1.jpg


優等生のりくちゃんは生徒会長!勉強もとってもよく出来るのでクラスメイトの前で理科の実験の説明中に突然倒れてしまい、パンツを履いていないので、マ○コが丸見え!びっくりした男子生徒達、携帯で写真を撮ったり、マ○コをもっと見ようとりくちゃんを囲みその後陵辱、集団フェラ、そしてザーメンをメガネにぶっかけまくる。レンズは瞬く間にザーメンまみれで何も見えない状態だ!そして、この後がりくチャンにとってたいへんなことになってしまう。2人のハレンチ教師に呼び出されたりくチャン!今までの出来事全てがこのスケベ教師たちにバレていたのだ!これらのことをネタに脅迫され、強制陵辱3Pの始まりだ!しつこいくらいの指マン、バイブ攻撃にたまらず大量潮吹き!そして口が裂けるのではと思わせる強制Wフェラ、恥骨の隋まで響くようなピストン!可愛らしいロリメガネがザー汁でドロドロ状態にされちゃう!メガネフェチの皆様、ザーメンまみれのりくチャンはパンツを脱いでも決してメガネははずしておりません。



riku003l_l.jpg
ダイナマイト 椎名りく


アキバ系ファンの皆様!お待たせ致しました!制服とメガネが似合うロリ美少女で陵辱系は持ってこいの椎名りくちゃんが、カリビアンコム大人気オリジナルハードコアシリーズに遂に登場!ゴージャスボディとは言い難いが、過激さエロさを存分に魅せ、あなたのチンポは終始おっ勃ちまくり!全編抜き所満載でどこまでコメントすべきかと躊躇するぐらいの濃~い内容!

riku00003_2.jpg riku00006_1.jpg

自ら喉奥までチンポを吸い、「おえっ!」となりながらも、激しくフェラする様に萌え~!肉厚マンコの感度も最高級!潮吹き噴射の嵐!画質良し!感度良し!過激度良し!カメラアングルもバッチリでこれ以上ないぐらいの最高傑作!100%自信を持ってお届け致します




riku004l_l.jpg
輪姦体験告白 椎名りく


アキバ系エロかわ美少女・椎名りくの陵辱作品がまたここに配信!亀甲縛りにされ身動き取れない状態になって、6人の男等にバイブ・電マはもちろんのこと三角漏斗で一気に連続ザーメン注入されたりと嫌がる椎名りくに容赦ない陵辱プレイの数々!よがる、悶える、喘ぐ椎名りくに萌え、そして思う存分欲情して頂きたい!本編ラストはお待ち兼ね、屈辱生中出し3Pプレイ!嫌がりながらも先生のテクにヤラれまくり、感じまくる椎名りくは,絶妙にエロい!中出しされた後のザーメンが逆流していく量をたっぷり見届けて下さい!!
riku0005_2_1.jpg riku0003_3_1.jpg

 




g_big002_convert_20091229231215.jpg
ラストりく~特別編集版~ 椎名りく


PPVからのオリジナル撮り卸し作品、もう一つの椎名りく引退作『ラストりく』の特別編集版がストリーミングで配信!超高画質でお届けする、最後の椎名りく!その元気はつらつで変態パワー炸裂のアキバ系美女。何事にも興味津々、笑顔でどんな変態プレイもこなしちゃう僕らのエンジェル。ストレートのさらさらロングヘア、くったくのない笑顔、僕らを癒し続けたりくが今日遂に引退する・・・

g_big009_convert_20091229231610.jpgg_big010_convert_20091229231409.jpg


控え室に侵入しておマンコを弄る椎名りくをキャッチ☆ ぐちょぬれのびらびらを開きいつもしているオナニーを披露。たっぷり気持ちよくなったあとは、シャワーシーンもそして放尿まで魅せてくれちゃいます。 最後の撮影も終わったはずなのに、なぜかサプライズ引退式にて襲われてぶっかけ!!!花束を貰い、お疲れ様~~と汁男優と握手をしていたら……。 続きはカリビアンコムプレミアムにてご覧ください!!




☆無修正DVD
    
friku0099.jpg
エロカワ SWEETS : 椎名りく

清純系淫乱娘・椎名りくのデカマラファック!話題となっている女優作品も続々とリリースするピンクパンチャーから今回とうじょうするのは、清純派美少女の容姿で淫乱系のプレイがたまらない椎名りく。現在、レッドホット作品で撮り下ろし無修正初登場が話題となっている椎名りく。それなら彼女の動画作品もDVD化しちゃいましょう!という事でピンクパンチャーから「エロカワ SWEETS:椎名りく」が発売。

この作品には、人気動画サイト99BBにて独占配信されている「99Baby椎名りく敏感ボディ」、99Baby椎名りく大潮」の2タイトル・本番2発を収録しています。敏感ボディ偏では、りくちゃんがスカイハイ&レッドホット作品でお馴染みのデカマラ男優と対決本番。パンティの上から愛撫されて即濡れマン、デカマラフェラ&アナル舐め、ベッドで騎乗位&バック、窓際で立ちバック、リビングで駅弁ファックと寝たり起ったりとバリエーション豊富な本番を収録しています。いづれも動画公開後約一ヶ月というできたての新作映像となっています。椎名りくファン必見!



friku0100.jpg
レッド ホット フェティッシュ コレクション 23 : 椎名りく

メガネッ娘・椎名りくに初生中出し!萌え系AVアイドル・椎名りくが無修正DVD初登場。フェチ&ハードコア映像への拘りでスカイハイとは違う路線で無修正業界の人気スタジオとなっているレッドホットコレクション。その彼らの手掛ける「フェティッシュ」シリーズにメガネッ娘フェチ待望の第2弾!となる「フェティッシュコレクション23」の発売が遂に決定!登場するモデルは、メガネの似合う萌え系人気AVアイドル・椎名りく。レンズ越しに見詰められるのがたまらないメガネッ娘フェチに加え、今回も股間アングルや性器の接写がたっぷり!イラマチオ、中出しとレッドホットらしいハードコアプレイをふんだんに盛り込んだ拘りの作品となっています。

nriku0100.jpg


スカイハイのインタビューでりくちゃん本人も「画面見てイジめてください」とコメントする通り虐め系ハードプレイが盛りだくさん。今作もレッドホット名物・強烈イラマチオを収録!メガネを掛けたりくちゃんの喉にチンポをガツンガツン当てまくる超ハードな強制フェラとなっています。マニアにはたまらない噎せ返りに唾液出まくりの強烈イラマチオ映像。フィニッシュは、メガネフェチの期待に応えるメガネの上から顔射!



ftorariku.jpg
トラ トラ ゴールド 37 : 椎名りく

ピンクナースに舐められチャイナ!椎名りく。可愛い妹系の容姿に意外とムッチリとしたお尻がたまらないんですよね~、りくちゃんって。そんな椎名りくちゃんの無修正AV最新作が虎虎虎より登場。萌え~なコスプレさせたら、りくちゃんの右に出る者はいないですね。役にハマって感じてるとこも興奮度が高い!ピンクナースとチャイナドレスで本番2発を収録。肉厚のある濡れマンがエロ過ぎ。イラマチオ、ごっくんフェラのフィニッシュも収録。椎名りくファンは見逃せない作品となっています。





frikutairiku.jpg
レッドホットジャム 105 女熱大陸 : 椎名りく

サヨナラ椎名りく、衝撃の中出しラストファック!椎名りく。有名女優から面白素人企画まで、なんでも揃うレッドホットジャムに椎名りくちゃんが3度目の登場。’06年AVデビュー以来、無修正&モザイクの両方で人気女優として活躍してきた椎名りくちゃんが遂に引退となりまりました。「女熱大陸」、「ラスト・りく」編で本番2発を収録。デビュー当時の気持ち、家族との関係やプライベートな内容を語り、ラストファックにふわさしい大量中出し&顔射もあり。椎名りくファンは見逃せない作品となっています。

ntairiku.jpg


【女熱大陸編】
最後の椎名りく!元気はつらつで変態パワー炸裂のアキバ美女。何事にも興味津々、笑顔でどんな変態プレイもこなしちゃうエンジェル。ストレートのさらさらロングヘア、くったくない笑顔、僕らを癒し続けたりくが今日遂に引退する・・・。最後の撮影も終わったはずなのに、なぜかサプライズ引退式に襲われてザーメン大量ぶっかけ!!!

【ラスト・りく】
2006年にAVデビュー。最初は新家にやるつもりはなかったりくだが、スカウトの押しにの強さに負けて事務所入りしてしまったのだとか。その後のいきさつなど、家族との関係やプレイベートな内容まで赤裸々に語り、絡みまで手抜きなく披露!もちろん中出しエンドです!



カリビアンコムより椎名りく無修正引退作品

ラストl_sラストりく~特別編集版~ 椎名りく
PPVからのオリジナル撮り卸し作品、もう一つの椎名りく引退作『ラストりく』の特別編集版がストリーミングで配信!超高画質でお届けする、最後の椎名りく!その元気はつらつで変態パワー炸裂のアキバ系美女。何事にも興味津々、笑顔でどんな変態プレイもこなしちゃう僕らのエンジェル。ストレートのさらさらロングヘア、くったくのない笑顔、僕らを癒し続けたりくが今日遂に引退する・・・

<購入者レビュー>
引退記念作品なのに手心も加えずイカし捲りブッカケ捲り、最後は、毛を剃りパイパンに仕上げる。非常に面白かった。今まで沢山楽しませて貰い有難う。

りくちゃんも引退ですか、残念です!見事なアワビと、少しかき混ぜただけで潮吹いてしまう童顔な女優は、今後もなかなか現れ無いと思います。なのでちゃんと保存しなくては!


女熱l_s女熱大陸 File.009 椎名りく
普段は見る事ができないAV女優の素顔に迫ったエロドキュメンタリー、それが『女熱大陸』。今回は惜しくもAV業界から引退してしまった不思議系キャラが強かった椎名りくが女熱9作目に登場してくれた。2006年にスカウトされたのがきっかけでAVデビュー。最初は真剣にやるつもりはなかったりくだが、スカウトの押しの強さに負け事務所入りしてしまったのだとか…。

<購入者レビュー>
この作品は、りくちゃんの作品としてはおとなしめであるが綺麗にとってある。 また1人人気女優の引退!童顔と卑猥なマンコが絶品で幾度となくお世話になった、ありがとうりくちゃん!

りくちゃん可愛いね。よだれダラダラのフェラに、バックからのハメなど、見所いっぱいだよ。最高。
美脚×ローライズ短パン×露出デート 椎名りく

ファン待望!人気AVアイドル椎名りくが恥ずかしさに悶えながらも露出デート!椎名りくの素のリアクションがいっぱい。大胆露出コスチュームにドキドキヌレヌレローライズ散歩・とびっこ接客・ノーブラ散歩・路上フェラ・美で両手両足を縛り上げてのバイブ責め・ビデオショップ店内SEX・腰の動きまでまる見えのホテル窓際SEXなど!こんな美少女がまさかこんなにっ?!


発売日: 2007/01/13
収録時間: 90分
出演者: 椎名りく
シリーズ: 美脚×ローライズ短パン×露出デート
メーカー: マルクス兄弟
レーベル: MARX Brothers co.
ジャンル: 拘束 脚フェチ 露出 野外 騎乗位
定価 2,980円 販売価格 2,235円(25%OFF)
平均評価:★★★★★



<購入者レビュー>
新宿の中心でフェラを叫んだー
りくちゃんの魅力全開。ホテルの廊下で全裸露出シーンでのおどおどした表情なんかサイコー!

83sma00216-30.jpg83sma00216-32.jpg83sma00216-35.jpg83sma00216-38.jpg

椎名りく favorite collection
妹系AVアイドルとして、唯一無比の存在感を示してくれる椎名りくチャン。そんな彼女の出演作品の中から独断と偏見で選んだ、お気に入りの名シーン!?ばかりを集めたという感涙モノの総集編が登場です。虐められれば虐められるほど、感じてきちゃうイケナイ妹りくチャンを、お兄さん気分でたっぷり叱ってやってください。


発売日: 2007/07/13
収録時間: 180分
出演者: 椎名りく
シリーズ: favorite collection
メーカー: I.B.WORKS
レーベル: I.B.WORKS
ジャンル: 拘束 制服 放尿 ベスト、総集編
定価 2,940円 販売価格 2,205円(25%OFF)
b_samplem_l_oldd.gif



504ibw00055-7.jpg504ibw00055-16.jpg504ibw00055-27.jpg504ibw00055-40.jpg

ロリ美少女で陵辱系女優椎名りく無修正作品をカリビアンコムより紹介

ロリっ娘中出し~眼鏡をはずさないで~ 椎名りく
今や大人気アキバ系美少女、椎名りくちゃんの陵辱作品が登場!メガネ萌えでロリロリな妹役。ファンのために迫真の演技でエロ本激エロオナニー、兄からのおしおきイラマチオや、先生からのおもちゃ責めなど1シーンごとに椎名りくちゃんの一生懸命さが伝わってくる。




rikul_s1.jpg制服ロリメガネ 椎名りく
学校のトイレで一人オナニー。マ○コはびちょびちょに濡れて指はマン汁でベトベトです!大量のマン汁でパンティが濡れてしまったので、パンツはかずにノーパンで教室に戻るりくちゃん。優等生のりくちゃんは生徒会長!勉強もとってもよく出来るのでクラスメイトの前で理科の実験の説明中に突然倒れてしまい、パンツを履いていないので、マ○コが丸見え!



rikul_s2.jpgダイナマイト 椎名りく
アキバ系ファンの皆様!お待たせ致しました!制服とメガネが似合うロリ美少女で陵辱系は持ってこいの椎名りくちゃんが、カリビアンコム大人気オリジナルハードコアシリーズに遂に登場!ゴージャスボディとは言い難いが、過激さエロさを存分に魅せ、あなたのチンポは終始おっ勃ちまくり!

