FC2ブログ

渡る世間はエロばかり

DMM、DUGA、カリビアンコム等よりエロDVD、エロ動画、無修正動画の紹介


【Hey動画】人気サイトやメーカーのオリジナル動画をペイパービューでお届け!全作品サンプル動画付きだから安心・便利!

好きな動画だけ選んで見よう!単品販売【Hey動画】




さより 岡崎美女 - ビアン

AV女優にしておくにはもったいないほどの、ここまで美しい二人の女性が、舌を絡め合い、肉体を貪りあう姿たというのは、あまりにもエロい。不細工だと見てられる代物ではないのですが、さよりちゃんが、さらに美しく洗練されて、このタイトルのために復活したという力の入れよう。セリフのある演技もしっかりこなしてます。ちょっとした視線の美しさ、かわいさ。こんなに表情豊かなひよりんが見られるタイトルなんて、この『ビアン』を置いて他にはないでしょう。そんな一段と色っぽくなった大人なひよりんの、激しくもかわいさあふれるファック一本と、濃厚なオナニー、そしてかつてのアダルト界の女王岡崎美女との濃厚すぎるレズプレイ。実は、この3つだけのコンテンツなんですが、この3つのパートに全ての魅力が凝縮され、無駄がなく、作品としてのクオリティの高さは文句なしです。




好きな動画だけ選んで見よう!単品販売【Hey動画】



岡崎美女 - 和風美人

岡崎美女の連続絶頂アクメに大興奮。指でイカせまくり失神するまで続く怒涛の攻め。チンポねじ込むと雄たけびを上げイキまくり。魅惑の熟練テクニック。我慢できない淫乱熟女を狩まくる。カリカリカリ。




岡崎美女 うず潮 - 和服で淫乱4P

和服です、しかも女優は岡崎美女姉さんとうず潮姉さんのWコンビ!キテますね~、良いですね~。想像するだけでアソコはビン勃ちッス!!見所はやっぱり4P。床の間の有るお座敷で、ビール飲んで速攻乱交に発展!着物はだけてオッパイを露出!早速奥様をスワップして絡み開始!指マンされながら手コキしてフェラ、2人とも超いやらしくしゃぶりまくり!うず潮ちゃんは騎乗位、美女ちゃんは正常位で挿入!2人とも喘ぎっぱなしで感じまくり!もうどっちが誰なのかわからなくなる程の大迫力の4P!本気最高!熟女の色気満載!








miok002a_convert_20091223120811.jpg   プロフィール
   岡崎 美女(おかざきみお)
   誕生日1972年11月14日(37歳)
   身長 157cm 血液型 O型
   バスト 81cm Cカップ
   ウエスト 54cm
   ヒップ 81cm















デビュー当初からのファンでした。岡崎美女ちゃん一度AVを辞めていますが、復活してから、ますますいい感じの大人のエロさを漂わせてくれて、無修正などの作品も出してくれてます。
もちろん速攻無修正には飛びつかせてもらいました。俺は美形な女性が好きなので特にオススメの女優さんです
もう少し時代がズレていればもっとすごいプレイもしていたのかなと想像してしまいます。
今でもすごい綺麗そうなので、今からでもそういう作品を出してほしい限りです。





☆DMM動画作品

      jb00046ps.jpg   449a00113ps.jpg
      Angel 岡崎美女       社長秘書 蛇縛の幽閉秘書    LOVE SLAVE~愛奴~

   51vs00629ps.jpg   41isv00105ps.jpg   18gel00002ps.jpg
    奴隷女教師 悦縛淫画館          愛獣            淫女エロテティシャン
        岡崎美女                                 岡崎美女

   85noc00022ps.jpg   62am00001ps.jpg   23sc00009dps.jpg
   ザーメンドクター 岡崎美女     担任女教師恥辱の教室      ど痴女 超ド級!!
                                         強制チ〇ポ狩りの雌女vol.9  
                                              岡崎美女

その他の岡崎美女の動画作品は⇒DMM





☆電子写真集

1-8011ps.jpg
美女 岡崎美女写真集





☆無修正動画作品

l_lokazaki.jpg
カムバック ~新たなる伝説~ 岡崎美女


”大人の女ブーム”の波に乗って、さらに美しく、そしてさらに淫乱になって帰ってきた永遠のAVアイドル岡崎美女、”カムバック-新たなる伝説-”。たっぷり抜ける大作です。 まずは、目隠しにロープで手を縛られ、張りのあるおっぱいを男優さんに攻められると 艶っぽくあえぎます。そしてまったりとしたフェラ、バキュームクンニの後、男優さんに思いっきり股間をおっぴろげ、 必死で手で隠そうとする美女ちゃん、でもあそこはもうヌルヌル。淫乱女の本性を・・・・


l_lokazaki01.jpg
着物乱交2003 岡崎美女


和服が似合ういい女といえば、岡崎美女です!!そして、しっとりと色っぽいナースうず潮、妖艶なW美女が和服姿でご乱交!!まずは、日本庭園での屋外フェラ。「お父さんに内緒よ。」人妻の美女は人目をはばかりだんなに内緒でどっかのお兄さんのち○こをほお張ります。襟元のうなじとほつれ毛がなんともいえない色気を漂わしています。左手を添えてお上品な尺八






☆無修正DVD

fokazaki01.jpg
完全無修正版 アイドル : 岡崎美女


大人の女の魅力!乳首を舌でころがすように舐める愛撫、ねっとり裏筋や奥までしゃぶる濃厚フェラ、騎乗位で男のチンポを締め付けるような腰の使い方・・・男を喜ばせるテクなら誰にも負けない。大人の女のセックステクであなたをイカセテみませます。完全無修正版 アイドル:岡崎美女は、通を満足させる女の魅力でせまります。この作品は、『アイ・ドール 18 岡崎美女大全集』と同じ内容なのですが完全無修正になっています。美女ファン・無修正にこだわりのある方におすすめです。

fokazaki02.jpg
【極選和服】*岡崎美女*うず潮

