FC2ブログ

渡る世間はエロばかり

DMM、DUGA、カリビアンコム等よりエロDVD、エロ動画、無修正動画の紹介
DIGITAL REMOSAIC コスプレ 及川奈央
TMAがコスプレAVメーカーとして認知されるはしりとなった作品が、ファンからの強い要望に応えて‘DIGITAL REMOSAIC’で復活!!今では定番の、単体女優が格ゲーキャラのコスプレに身を包んだままでのHも、当時としては画期的な出来事でした。嬉しい新価格で甦る、伝説の女優の伝説のコスプレHを、是非この機会にご覧になって下さい。


発売日: 2008/11/21
収録時間: 120分
出演者: 及川奈央
シリーズ: DIGITAL REMOSAIC
メーカー: TMA
レーベル: TMA
ジャンル: コスプレ 3P、4P




55t1500001-4.jpg55t1500001-5.jpg55t1500001-11.jpg55t1500001-17.jpg

もしも及川奈央が僕の彼女だったら…2 奈央と南の島へいこうよ◆ 完全版
ミリオンエグゼクティブの及川奈央が「もしも●●が僕の彼女だったら…」シリーズに再び登場!今回は「奈央と南の島でのバカンス」を完全目線カメラで貴方にバーチャル体験させちゃいます!及川奈央との南の島でのデートを楽しんじゃって下さい。

発売日: 2004/04/30
収録時間: 150分
出演者: 及川奈央
シリーズ: もしも○○だったら…
メーカー: KMP
レーベル: million
ジャンル: 水着 野外 フェラ
平均評価:★★★★☆



84milv00155-4.jpg84milv00155-7.jpg84milv00155-9.jpg84milv00155-17.jpg
<購入者レビュー>
かなり古い作品ですが
かなり前の作品ですがつくりの古さを感じさせません 他社のシリーズの原点といったところ

ハイパーデジタルモザイク 及川奈央4時間
TVでも大活躍のAVアイドル・及川奈央が、業界一極小モザイクのハイパーデジタルモザイクでMOODYZに見事に復活!今や伝説となった彼女だが、これまで見られなかったマン肉の限界ギリギリまでお見せします!『ドリームウーマン』『ドリーム学園』『デジタルモザイク』シリーズなどにハイモザ入れ直し!

発売日: 2007/01/01
収録時間: 240分
出演者: 及川奈央
シリーズ: ハイパーデジタルモザイク
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ Best
ジャンル: 野外 ベスト、総集編 デジモ
平均評価:★★★★☆



mibd00117-10.jpgmibd00117-15.jpgmibd00117-16.jpgmibd00117-31.jpg
<購入者レビュー>
これだけでOK!
ムーディーズの及川奈央はこれだけで満足ですよ!!コストパフォーマンスは最上です。

子宮破壊 椎名りく
美少女りく美麗子宮口露出しまくりクスコで開いたまま大量小便子宮口に浸水マンペ連発失神寸前SEX強烈イラマのどちんこ接写からヨダレ垂れ流しSEX、ビンタ串刺し3P絶叫レイプ子宮を引き裂く!

発売日: 2007/01/25
収録時間: 110分
出演者: 椎名りく
シリーズ: ----
メーカー: オペラ
レーベル: OPERA
ジャンル: クスコ 放尿 潮吹き 3P、4P デジモ
平均評価:★★★★☆



opud00015-7.jpgopud00015-8.jpgopud00015-29.jpgopud00015-37.jpg
<購入者レビュー>
またまた…
椎名りくってロリっぽいかと思えば、ぜんぜん完熟の女みたいに見えるところもある不思議な女ですよね。でもやることはやりますよ!この娘は!

素人公募中出し!! 椎名りくちゃんに真正中出ししてみませんか
モブスターズHPへの応募者から選抜された5人のりくちゃんファン。目指すは憧れのAV女優とのガチンコ生中出し!まずはお手本として、素人参加者の見ている前で男優と生本番から中出し。ゴムなしでマ○コに抜き差しされる生チ○ポに、参加者一同大興奮!エロエロトーナメントで迫熱の勝ち残り競争を展開し、エロ&バカな「激烈バトル」を征した優勝者は遂に生本番へ…。


発売日: 2007/04/28
収録時間: 180分
出演者: 椎名りく
シリーズ: 素人公募中出し!
メーカー: モブスターズ
レーベル: MOB
ジャンル: 企画 中出し 指マン
平均評価:★★★★☆


h_108mobsnd00013-5.jpgh_108mobsnd00013-12.jpgh_108mobsnd00013-35.jpgh_108mobsnd00013-38.jpg
<購入者レビュー>
素のりくちゃん?
イマラチしてたり、少しおびえてたりする、りくちゃんも好きですが、このテンションのりくちゃんの方が好印象です。素のりくちゃんって、こんなんなんだな・・・て思えてよかったです。
素人の人達への接し方や、終わったあと、相手の素人の人に抱きついたりして、りくちゃんの性格の良さが分かり、AV見たあと壮快になってしまいました。

ゴムなしH膣外射精 椎名りく
新聞で騒がれてる事件って、自分には関係ないと思ってた…。道をただ歩いてただけなのに…誰も助けてくれなかった…。怖くて声も出なかった…。ゴムもつけてもらえなかった…。ただ…男の人のおチンチン、気持ちイイと思えた…。


発売日: 2007/06/19
収録時間: 88分
出演者: 椎名りく
シリーズ: ----
メーカー: みるきぃぷりん♪
レーベル: みるきぃぷりん
ジャンル: 女子校生 ブレザー 騎乗位 縛り
平均評価:★★★★☆


5pna00008-5.jpg5pna00008-15.jpg5pna00008-32.jpg5pna00008-36.jpg
<購入者レビュー>
椎名りくの凄さ
 この娘はなんでもこなせる。
 強制イラマチオ、真性中だし。ぶっかけもやる。
 回転の速い業界だから、なんでもして生き残らなければならないのだろう。
 まあ、女子高生のコスプレにはむりがあるかもしれない。


少女体罰2 椎名りく
変態教師達の不条理教育が白肌純朴少女のりくに襲い掛かる。スカート丈に難癖をつけられ電マ体罰中出し体罰とエスカレートしていく…


発売日: 2007/07/04
収録時間: 130分
出演者: 椎名りく
シリーズ: 少女体罰
メーカー: 中嶋興業
レーベル: 中嶋興業
ジャンル: ロリ系 中出し 放尿
平均評価:★★★★★


ntd00006-7.jpgntd00006-10.jpgntd00006-12.jpgntd00006-34.jpg
<購入者レビュー>
これは・・・・
私の他のレビューを見てもらえればわかると思いますが、基本的に熟女属性で女子○校生ものなどはまず観ないといっていいほどの自分がこれを観たのは、りくちゃんの犯罪的なロリータフェイスと、サンプルCGなどで紹介されている鬼畜な所業との組み合わせにピンとくるものがあったからなのですが、中身は期待以上でした。演技抜きでやってるとしか思えないりくちゃんのリアクションに、ホントに観てていいのかなあと思えるほどの背徳感を感じながら見入ってしまいました。聞いたことのないメーカーなのでどうかな、と思いましたが、今後は要チェックですね

