FC2ブログ

渡る世間はエロばかり

DMM、DUGA、カリビアンコム等よりエロDVD、エロ動画、無修正動画の紹介
GOLD Vol.54/小坂めぐる  無修正動画配信サイト2candysより紹介

小坂めぐるタレ目がキュートな小坂めぐるちゃんです。OLルックのめぐるちゃん、電話口で怒ってる社長をなだめる為にフェラ抜き。お口にたっぷりと出して社長も御満悦です。そのあとはチャイナドレスを着ためぐるちゃんに男がむしゃぶりつき、生挿入から中出し発射!他にも女医姿でのバイブオナニーやセーラー服姿での3P生中出しファックなど、コスプレファン感涙の作品です!


めぐる1001-4めぐる1004-1めぐる1004-4めぐる1005-3

Platinum Vol.4 原千尋 無修正動画配信サイト2candys

原無修正に登場してからも凄まじい人気を保っている大人気女優の原千尋ちゃんです。チャイナドレスで登場した千尋ちゃんを罰ゲームで足を開かせ、ブルーのTバックの下着の上からアソコをいじります。指マンでヌレヌレになった千尋ちゃん、ローションプレイからの生中出しファックで昇天しちゃいます。その後はバニーガール姿の千尋ちゃんを男2人で攻めまくりです。生で2穴同時挿し等のハードプレイ連発で千尋ちゃんもぐったりです。これはオススメ!

001-4.jpg002-1.jpg004-3.jpg006-4.jpg

極上エクスタシー 原千尋  無修正動画配信サイト2candysより紹介

極上エクスタシー前作、前々作と大好評を得た超人気女優の原千尋ちゃんがまたもや登場です!コスプレ衣装で登場した千尋ちゃんと野球拳みたいにジャンケンゲームをします。負けまくって裸にされた千尋ちゃん、指マンで潮吹きしちゃいます。その後仁王立ちした男のオチンチンを丁寧にフェラをして生のまま挿入です。ラストは中出しでフィニッシュ!他にも野菜をアソコに突っ込まれた千尋ちゃんが3Pで連続生中だしファックするなど、1本で2度おいしい内容です!

003-4極007-3極007-4極008-4極


Finger Charm 完全版 原千尋  無修正動画配信サイト2candysより紹介

原千尋finger charm前回の初無修正で大ヒットした超人気女優の原千尋ちゃんの2作目です。モデルを目指しながらもティッシュ配りの毎日という設定の千尋ちゃんが手の美しさでスポンサーに目をつけられ、むりやりやられちゃいます。黒の色っぽい下着に身を包んだ千尋ちゃんを男が無造作にパンツをずらし、アソコにむしゃぶりつきます。ねっとりとフェラをした後のファックでは本気汁でまくりで感じちゃってます。ラストは広げたアソコに精子を塗りたくってフィニッシュ!


005-1.jpghara004-4.jpg006-3.jpg003-3.jpg


