FC2ブログ

渡る世間はエロばかり

DMM、DUGA、カリビアンコム等よりエロDVD、エロ動画、無修正動画の紹介
g_big002_convert_20091229231215.jpg   プロフィール
   椎名りく(しいなりく)
   誕生日1986年7月8日 (23歳)
   身長 155㎝ 血液型 O型
   バスト 84㎝ Cカップ
   ウエスト 59㎝
   ヒップ 85 cm













椎名りくちゃん萌え萌えな子の作品は陵辱系やハードな感じでよく頑張ってくれましたと思います。現在は引退していますが、無修正作品も沢山だしてもらい感謝でございます。
カワイイ子が嫌な顔をしながら犯される姿などという作品は正にはまり役の椎名りくちゃんだと思います。
ヨガっている顔もホントなんとも言えない感じの顔で好きです。




☆DMM動画

      ntd00006ps.jpg   1ie00188ps.jpg
     素人公募中出し!!        少女体罰2 椎名りく       椎名りくスペシャル
      椎名りくちゃんに                             完全永久保存版
   真正中出ししてみませんか    

   53dv00785ps.jpg   h_093r1800022ps.jpg   ntd00011ps.jpg
    女子校生監禁クラスメイト       メイドノミヤゲ          「りくの一番つらい日」
                     ~人生最期のSEX~ 椎名りく       椎名りく

ntd00011-17_20091229220630.jpg53dv00785-26.jpgntd00006-6.jpgh_108mobsnd00013-37.jpg
ntd00006-8.jpgh_108mobsnd00013-5_20091229220604.jpgntd00011-34_20091229220640.jpg1ie00188-17.jpg
ntd00011-27_20091229220635.jpg1ie00188-16.jpg1ie00188-11.jpg1fset00049-12.jpg
           


椎名りくの他の動画は⇒DMM





☆大人のおもちゃ

ho1721pm_20091229221311.jpg   黒人VSメイド 椎名りく
   発売日: 2007/09/03
   メーカー: メルシー
   仕様: 非貫通
   箱サイズ: W127×H190×D43mm
   ジャンル: 非貫通 オナホール
   販売価格 2,131円

強烈な凸凹構造が貴男の竿に絡み付く!美少女りくちゃんに、黒人のデカマラ2本がブッ挿さる!!黒人との3Pや、制服・メイド服のコスプレでオナニー!とにかく勃起度最高のエロ満載!!りくちゃんのマン拓でリアルマ●コを味わえる!!!





☆無修正動画


g_big005_convert_20091229222201.jpg
ロリっ娘中出し~眼鏡をはずさないで~ 椎名りく


今や大人気アキバ系美少女、椎名りくちゃんの陵辱作品が登場!メガネ萌えでロリロリな妹役。ファンのために迫真の演技でエロ本激エロオナニー、兄からのおしおきイラマチオや、先生からのおもちゃ責めなど1シーンごとに椎名りくちゃんの一生懸命さが伝わってくる。見せ場は萌えメガネをかけたままのイラマチオで最後にどっぷりメガネの上から顔射され、メガネの下のカワイイ顔が台無しに。頑張って耐えてるとこに萌え~!家庭教師との凄まじい陵辱中出しプレイもお見逃しなく!

riku0021.jpg riku006_1.jpg

 



riku002l_l.jpg
制服ロリメガネ 椎名りく


パンツを脱いでも絶対メガネは外さない!大好評で配信終了になっていた、「制服ロリメガネ」アキバ系美少女の椎名りくチャンの再配信です!しかもこれ、椎名りく、カリビアンコム初登場作品!ちょっと田舎っぽい顔にメガネ姿はお宅系の皆様を魅了、いや夢中にすること間違いありません!可愛い制服姿で通学の途中、世の女性の敵、痴漢にあってしまったりくチャン、痴漢に攻められた感触が忘れられずにエッチな気分になってしまい、我慢できずに学校のトイレで一人オナニー。マ○コはびちょびちょに濡れて指はマン汁でベトベトです!大量のマン汁でパンティが濡れてしまったので、パンツはかずにノーパンで教室に戻るりくちゃん。

riku004_2.jpgriku0006_1.jpg


優等生のりくちゃんは生徒会長!勉強もとってもよく出来るのでクラスメイトの前で理科の実験の説明中に突然倒れてしまい、パンツを履いていないので、マ○コが丸見え!びっくりした男子生徒達、携帯で写真を撮ったり、マ○コをもっと見ようとりくちゃんを囲みその後陵辱、集団フェラ、そしてザーメンをメガネにぶっかけまくる。レンズは瞬く間にザーメンまみれで何も見えない状態だ!そして、この後がりくチャンにとってたいへんなことになってしまう。2人のハレンチ教師に呼び出されたりくチャン!今までの出来事全てがこのスケベ教師たちにバレていたのだ!これらのことをネタに脅迫され、強制陵辱3Pの始まりだ!しつこいくらいの指マン、バイブ攻撃にたまらず大量潮吹き!そして口が裂けるのではと思わせる強制Wフェラ、恥骨の隋まで響くようなピストン!可愛らしいロリメガネがザー汁でドロドロ状態にされちゃう!メガネフェチの皆様、ザーメンまみれのりくチャンはパンツを脱いでも決してメガネははずしておりません。



riku003l_l.jpg
ダイナマイト 椎名りく


アキバ系ファンの皆様!お待たせ致しました!制服とメガネが似合うロリ美少女で陵辱系は持ってこいの椎名りくちゃんが、カリビアンコム大人気オリジナルハードコアシリーズに遂に登場!ゴージャスボディとは言い難いが、過激さエロさを存分に魅せ、あなたのチンポは終始おっ勃ちまくり!全編抜き所満載でどこまでコメントすべきかと躊躇するぐらいの濃~い内容!

riku00003_2.jpg riku00006_1.jpg

自ら喉奥までチンポを吸い、「おえっ!」となりながらも、激しくフェラする様に萌え~!肉厚マンコの感度も最高級!潮吹き噴射の嵐!画質良し!感度良し!過激度良し!カメラアングルもバッチリでこれ以上ないぐらいの最高傑作!100%自信を持ってお届け致します




riku004l_l.jpg
輪姦体験告白 椎名りく


アキバ系エロかわ美少女・椎名りくの陵辱作品がまたここに配信!亀甲縛りにされ身動き取れない状態になって、6人の男等にバイブ・電マはもちろんのこと三角漏斗で一気に連続ザーメン注入されたりと嫌がる椎名りくに容赦ない陵辱プレイの数々!よがる、悶える、喘ぐ椎名りくに萌え、そして思う存分欲情して頂きたい!本編ラストはお待ち兼ね、屈辱生中出し3Pプレイ!嫌がりながらも先生のテクにヤラれまくり、感じまくる椎名りくは,絶妙にエロい!中出しされた後のザーメンが逆流していく量をたっぷり見届けて下さい!!
riku0005_2_1.jpg riku0003_3_1.jpg

 




g_big002_convert_20091229231215.jpg
ラストりく~特別編集版~ 椎名りく


PPVからのオリジナル撮り卸し作品、もう一つの椎名りく引退作『ラストりく』の特別編集版がストリーミングで配信!超高画質でお届けする、最後の椎名りく!その元気はつらつで変態パワー炸裂のアキバ系美女。何事にも興味津々、笑顔でどんな変態プレイもこなしちゃう僕らのエンジェル。ストレートのさらさらロングヘア、くったくのない笑顔、僕らを癒し続けたりくが今日遂に引退する・・・

g_big009_convert_20091229231610.jpgg_big010_convert_20091229231409.jpg


控え室に侵入しておマンコを弄る椎名りくをキャッチ☆ ぐちょぬれのびらびらを開きいつもしているオナニーを披露。たっぷり気持ちよくなったあとは、シャワーシーンもそして放尿まで魅せてくれちゃいます。 最後の撮影も終わったはずなのに、なぜかサプライズ引退式にて襲われてぶっかけ!!!花束を貰い、お疲れ様~~と汁男優と握手をしていたら……。 続きはカリビアンコムプレミアムにてご覧ください!!




☆無修正DVD
    
friku0099.jpg
エロカワ SWEETS : 椎名りく

清純系淫乱娘・椎名りくのデカマラファック!話題となっている女優作品も続々とリリースするピンクパンチャーから今回とうじょうするのは、清純派美少女の容姿で淫乱系のプレイがたまらない椎名りく。現在、レッドホット作品で撮り下ろし無修正初登場が話題となっている椎名りく。それなら彼女の動画作品もDVD化しちゃいましょう!という事でピンクパンチャーから「エロカワ SWEETS:椎名りく」が発売。

この作品には、人気動画サイト99BBにて独占配信されている「99Baby椎名りく敏感ボディ」、99Baby椎名りく大潮」の2タイトル・本番2発を収録しています。敏感ボディ偏では、りくちゃんがスカイハイ&レッドホット作品でお馴染みのデカマラ男優と対決本番。パンティの上から愛撫されて即濡れマン、デカマラフェラ&アナル舐め、ベッドで騎乗位&バック、窓際で立ちバック、リビングで駅弁ファックと寝たり起ったりとバリエーション豊富な本番を収録しています。いづれも動画公開後約一ヶ月というできたての新作映像となっています。椎名りくファン必見!



friku0100.jpg
レッド ホット フェティッシュ コレクション 23 : 椎名りく

メガネッ娘・椎名りくに初生中出し!萌え系AVアイドル・椎名りくが無修正DVD初登場。フェチ&ハードコア映像への拘りでスカイハイとは違う路線で無修正業界の人気スタジオとなっているレッドホットコレクション。その彼らの手掛ける「フェティッシュ」シリーズにメガネッ娘フェチ待望の第2弾!となる「フェティッシュコレクション23」の発売が遂に決定!登場するモデルは、メガネの似合う萌え系人気AVアイドル・椎名りく。レンズ越しに見詰められるのがたまらないメガネッ娘フェチに加え、今回も股間アングルや性器の接写がたっぷり!イラマチオ、中出しとレッドホットらしいハードコアプレイをふんだんに盛り込んだ拘りの作品となっています。

nriku0100.jpg


スカイハイのインタビューでりくちゃん本人も「画面見てイジめてください」とコメントする通り虐め系ハードプレイが盛りだくさん。今作もレッドホット名物・強烈イラマチオを収録!メガネを掛けたりくちゃんの喉にチンポをガツンガツン当てまくる超ハードな強制フェラとなっています。マニアにはたまらない噎せ返りに唾液出まくりの強烈イラマチオ映像。フィニッシュは、メガネフェチの期待に応えるメガネの上から顔射!



ftorariku.jpg
トラ トラ ゴールド 37 : 椎名りく

ピンクナースに舐められチャイナ!椎名りく。可愛い妹系の容姿に意外とムッチリとしたお尻がたまらないんですよね~、りくちゃんって。そんな椎名りくちゃんの無修正AV最新作が虎虎虎より登場。萌え~なコスプレさせたら、りくちゃんの右に出る者はいないですね。役にハマって感じてるとこも興奮度が高い!ピンクナースとチャイナドレスで本番2発を収録。肉厚のある濡れマンがエロ過ぎ。イラマチオ、ごっくんフェラのフィニッシュも収録。椎名りくファンは見逃せない作品となっています。





frikutairiku.jpg
レッドホットジャム 105 女熱大陸 : 椎名りく

サヨナラ椎名りく、衝撃の中出しラストファック!椎名りく。有名女優から面白素人企画まで、なんでも揃うレッドホットジャムに椎名りくちゃんが3度目の登場。’06年AVデビュー以来、無修正&モザイクの両方で人気女優として活躍してきた椎名りくちゃんが遂に引退となりまりました。「女熱大陸」、「ラスト・りく」編で本番2発を収録。デビュー当時の気持ち、家族との関係やプライベートな内容を語り、ラストファックにふわさしい大量中出し&顔射もあり。椎名りくファンは見逃せない作品となっています。

ntairiku.jpg


【女熱大陸編】
最後の椎名りく!元気はつらつで変態パワー炸裂のアキバ美女。何事にも興味津々、笑顔でどんな変態プレイもこなしちゃうエンジェル。ストレートのさらさらロングヘア、くったくない笑顔、僕らを癒し続けたりくが今日遂に引退する・・・。最後の撮影も終わったはずなのに、なぜかサプライズ引退式に襲われてザーメン大量ぶっかけ!!!

【ラスト・りく】
2006年にAVデビュー。最初は新家にやるつもりはなかったりくだが、スカウトの押しにの強さに負けて事務所入りしてしまったのだとか。その後のいきさつなど、家族との関係やプレイベートな内容まで赤裸々に語り、絡みまで手抜きなく披露!もちろん中出しエンドです!



立花里子   プロフィール
   立花里子(たちばなりこ)
   誕生日1984年11月10日(25歳)
   身長 169㎝ 血液型 O型
   バスト 83㎝ Dカップ
   ウエスト 60㎝
   ヒップ 83㎝















立花里子ちゃんことリコピンも引退してしまった女優です。超が3つくらい付きそうな美人で俺の中の美人をブチ壊してくれた一人、美人=微乳という印象をリコピンを見るまでは、かなりそう思っていたが美人で長身でおっぱいが大きく痴女的な彼女是非ともペットにしてくださいとお願いしたくなる。
そんな完璧な彼女を凌辱などしてみたくなったり、痴女として襲ってもらいたいと思わず想像したくなるくらい完璧です



☆DMM高評価動画

      12gon00202ps.jpg   1iesp00244ps.jpg
    これが噂の痙攣薬漬け     極[ごくほん]本番 立花理子    立花里子 改造計画
   単体ヴァージョン3 立花里子                          人格崩壊

   12bur00001ps.jpg   1fset00007ps.jpg   1nhdt00547ps.jpg
   キャンギャル調教 立花里子    競泳水着の女 立花里子    拷問遊園地 立花里子

12gon00202-10.jpg12gon00202-27_20091227230248.jpg12bur00001-6.jpg1iat00063-10.jpg
1fset00007-6.jpg1iesp00244-17.jpg1iat00063-12.jpg12bur00001-19.jpg
       

立花里子の動画を探す⇒DMM





☆BEST作品

   172rwrk00274ps.jpg   1ie00214ps.jpg   172remu00036ps.jpg
    PERFECT SELECTION       立花里子スペシャル          淫 引退記念
     立花里子 BEST           完全永久保存版      REAL STARS BEST 4時間                                                
立花里子の他のベストは⇒DMM




☆電子写真集

1-101709ps.jpg1-107473ps.jpg1-22079ps.jpg1-20046ps.jpg




☆大人のおもちゃ

ho2322pm.jpg        スーパーポルチオ・ゼータ 立花里子
        発売日: 2008/10/25
        メーカー: ムートン
        その他: 非貫通
        ジャンル: 非貫通 オナホール
        販売価格 1,470円(30%OFF)
            ho2322js-001.jpg





☆無修正DVD

ftachibana01.jpg
トラ トラ プラチナ 37 : 立花里子


御主人様を食べてしまいたいんです・・・立花里子。有名AV女優の無修正AVを謳う虎虎虎から立花里子の無修正DVDが連続で登場!前回から続くリコピン7変化のコスプレシリーズでの無修正AV。今回は、あの立花里子がメイドとなってご主人様にご奉仕?いつも痴女モード全開で突っ走るリコピン、たまには従順に男の支持にしたがう可愛いリコピンも見てみたいと思う方も多いはず。はたして立花里子は、ご主人様の従順なメイドでいつづける事ができるのか?

n001tachibana.jpg


メイド服におさまるリコピンも可愛い!長身のセクシーボディで、ルックスは抜群なので何ををきても似合いますね。「ご主人さま~」なんていったりして、すごく可愛いじゃないですか。ご主人さまに献身的に尽くし・・・ってあれあれ?メイドさんが、ご主人さまにまたがり、なにやら変な雰囲気・・・。ご主人さまの服を無理やり脱がして、顔舐め、べろちゅー、乳首舐め・・・メイドさんが、どんどんエスカレートしていく展開に・・・・



ftachibana02.jpg
トラ トラ プラチナ 36 : 立花里子

りコすり半無修正激場第2弾!リコピンが無修正に・・・きたぁぁぁ~~~!by山本高広。「有名女優の無修正AV」の看板に偽りなし!「トラトラプラチナ36」は、超有名&人気女優・立花里子が登場。あの一件から、約2年ぶり!いや~、長かったですね。06年1月、プレス盤&原盤主義派の熱いリクエストに応えて立花里子無修正作品『グリーンファンタジースペシャル36』が『淫妄Sexual Fantasy』となって海外でも発売。人気絶頂のリコピンが無修正AVに登場で、業界に大衝撃を与えた伝説の作品。

あの時は、ファン、ショップ、問屋さんまでも一緒になって初回プレスを奪い合ったんですよね。現在は、大人の事情で廃盤状態となっていますが、売れに売れまくって即完売。立花里子の人気を見せつけられました。そして、今回は遂に立花里子初の無修正撮りおろし作品にして引退作品。女王様、看護婦、女教師、体操服&ブルマと様々のコスプレに加えて、リコピンの十八番である痴女プレイが炸裂!完全無修正で140分という長編作品となっています。

n002tachibana.jpg


グリーンファンタジーは、モザイク用に撮影された作品が無修正化となっていた為、カメラアングルに多少不満がのこるものなってしまいました。しかし、このトラトラプラチナはリコピンの股間&結合部分をバッチリとらえた完全無修正AV!リコピンが、いつもの痴女全開モードに体操服&ブルマ、女王様、看護婦、女教師と4つのキャラで登場。キス責め、唾液責め、亀頭裏筋責め、チンポ巨乳責め・・・ありとあらゆる痴女プレイを披露しています。男を見下す視線で腰をぐいぐい動かす騎乗位がたまらんですねぇ。4つのチャプターに女王様&女教師キャラで本番2発を収録。140分間となる長編作品となっています。立花里子の撮り下し無修正AV!ファンなら揃えておきたい永久保存版

   プロフィール
   原 千尋(はらちひろ)
   誕生日1984年5月22日(25歳)
   身長 168cm 血液型 O型
   バスト 85cm Cカップ
   ウエスト 59cm
   ヒップ 88cm
















原千尋ちゃん引退してしまい残念です、かなりハイレベルな美女で168センチと長身でおっぱいも良い大きさでモデル体型で尚且つアナルファック、フィストファックまでこなしてくれて、俺のストライクのど真ん中を一撃で射止めてこれまた一目惚れでございました。マジで男優さん羨ましいです、こういう美女に握って貰うだけでも羨ましい・・・
これだけハイレベルな女優さんならそこまでしなくても売れそうなのにそこまでやってくれるのが物凄く良かった、以前は無修正作品もいくつかあったんですが確実に減っています。今のうちに買っておかないと絶対損をしそう・・・




DMM動画作品

   miad00197ps.jpg   opud00018ps.jpg   1iesp00241ps.jpg
    ぶっかけ中出しパイパン      最高のマンコ&原千尋    黒人中出しハードファック
     飲尿イラマチオFuck!      アナル中出し浣腸SEX      中出し20連発 原千尋
         原千尋

   crpd00133ps.jpg   1idol00074ps.jpg   1iesm00029ps.jpg
   いっけん高嶺の花の受付嬢      超最高級性感            黒達磨 原千尋   
   ホントは下品なアナルファッカー   中出し20連発 原千尋
     
   atid00108ps.jpg   miad00150ps.jpg   miad00112ps.jpg
    アナル奴隷白書 原千尋      フィストファック 原千尋     使い捨てM奴隷 原千尋
  

 

1idol00074-16.jpg1iesp00241-15.jpgatid00108-10.jpg1iesp00241-13.jpg
atid00108-18.jpgmiad00150-30_20091227083119.jpgmiad00197-28.jpgopud00018-34.jpg
opud00018-39.jpgmiad00112-34.jpgmiad00197-9.jpgmiad00150-37.jpg


原千尋の他の動画を探す⇒DMM





☆無修正DVD

fharachihiro01.jpg
トラ トラ プラチナ 4 : 原千尋


エロティック美脚のパーフェクトボディ!原千尋。ファン待望の原千尋が無修正DVD初登場。ファッションモデルも凌ぐ美形の容姿にアンバランスな超アブノーマルプレイでファンからクエストが多かった原千尋が遂に無修正DVDにも登場。しかも、期待を裏切らないアナル&膣内中出しフィニッシュもきめるハードコアぶり。モデル顔負けの美女・原千尋がアナルの快感に悶絶する200%の興奮映像!

nchihiro.jpg


前・後半の2部構成となっており。前半は、チャイナドレスの原千尋と生中出しファック。超ねっとりフェラ、玉しゃぶり、チングリ返しアナル舐めと痴女プレイ全開!無修正AVならではとなる騎乗位で尻フェチアングルからのチンポ抜き挿しシーンは必見! フィニッシュは、正常位からの中出し発射。この本番だけでも5回以上はかならず抜ける興奮の映像となっています。

皆様おまちかね!後半は、遂にバニーガールの千尋にアナル&2穴同時挿入。人差し指に始まり、挿入する指が2,3本と増えていくアナル調教。お尻の緊張が緩んできたら、バックでアナル挿入を開始。下からのアングルでアナル挿入シーンもしっかりと収録。アナル騎乗位でマンコを開かせ2穴同時挿入で3P合体! 2穴の快感に悶絶する原千尋は必見でございます。最後は、アナル正常位からアナル中出し!そして、連続で正常位から膣内へも中出し!

一度でいいから、こんな綺麗なお姉さんをアナル調教してみたい・・・。原千尋を起用したアナル&2穴同時挿入を完全無修正で収録。しかも、本番は、膣内&アナルに中出し。今年のアナル部門ベスト3にランクイン間違いなしの作品となっています。アナルファンは見逃せない!


fsatonaka_ayaka   プロフィール
   里中あやか(さとなかあやか)
   誕生日1976年12月12日(33歳
   身長 155cm 血液型 A
   バスト 84cm
   ウエスト 59cm
   ヒップ 86cm

里中あやかちゃん、ほんの一瞬でAVを去った記憶がある様な気がするが当時清純という言葉とものすごくかわいい出来ればもっと活躍してもらって良かったと思う女優さんです。
多分、里中あやか懐かしいと見ている人もいるのではと思います。動画で昔の懐かしいAVが見れるのほ嬉しいですね。




☆DMM動画

61if00084ps.jpg61mdm00040ps.jpg61if00090ps.jpg
  秘蜜のレモネード    あやかの制服バイブル     プリティー      Fuckは永遠に…

61if00084-14.jpg61if00084-3.jpg61if00075-12.jpg61mdm00040-13.jpg
61if00090-16.jpg61mdm00040-2_20091227072216.jpg61if00084-8.jpg61if00075-13.jpg
61if00075-19.jpg61if00084-17.jpg61if00090-5.jpg61if00084-20.jpg


            

tutumi000010_convert_20091226193142.jpg   プロフィール
   堤 さやか (つつみさやか)
   誕生日1980年2月3日(29歳)
   身長 151cm 血液型 O型
   バスト 84cm Dカップ
   ウエスト 58cm
   ヒップ 84cm

















堤さやかちゃん、ものすごくかわいい妹的な存在かと思うと、大人っぽい表情まで見せてくれるのが俺にはストライクでした身長も151センチと小柄でおっぱいはなかなか大きい、制服物なんかはピカイチの良さでいっぺん見てこの子にハマった時が有りました。そんな堤さやかちゃんも残念ながら引退しています。、ですが無修正も出してくれています。



☆DMM動画作品

   51vs00676ps.jpg   83add00001ps.jpg   61bz00067ps.jpg
   恥辱の家庭教師 堤さやか        MY GIRL 堤さやか       ミニモミ。FUCKだぴょん!
     
   28dvh00138ps.jpg   ddn00022ps.jpg   12gld00051ps.jpg
       THE 堤さやか       妹に犯されたい。 堤さやか    堤さやかと学校でしようよ!

   29dact00003ps.jpg   lmql00001ps.jpg   5pms00024ps.jpg
     pretty girl 堤さやか     ~堤さやか出演8タイトル~      みるスポ! 堤さやか
            

29dact00003-1.jpgddn00022-30.jpg83add00001-16.jpg29dact00003-23.jpg
12gld00051-5.jpglmql00001-35.jpg28dvh00138-34.jpg51vs00676-12.jpg
             

堤さやかの他の動画は⇒DMM




☆大人のおもちゃ

ho0253pm.jpg   デリシャス名器2堤さやか
   メーカー: メルシー
   長さ: 150mm
   電池: 単3×2(付属)
   その他1: ミニローション、生写真付き
   その他2: ピンクローター
   ジャンル: オナホール 電動(ホール)
   販売価格 2,131円









☆無修正動画

sayaka01l_l.jpg
ねえHしよう!  堤さやか



引退してもなお大人気の萌えスーパーアイドル堤さやかちゃん。最初のローターぐりぐり1人Hから思いっきり感じまくりの1本、そのいきまくってる幼い顔がとても色っぽくてたまらない!続く屋外でのまったり濃厚フェラのお次はこのムービーの見どころ、奴隷男2人との激しい3P。男達が狂ったように彼女に襲い掛かり服を脱がせていくあたりから興奮度急上昇!合体中はお口、お○んこと全ての穴を犯されまくる。永遠の萌えスーパーアイドル堤さやかの永久保存版ムービーになること間違いなしの1本、お見逃しなく!



sayaka02l_l.jpg
野外放尿目隠し本番 堤さやか


大人気萌えスーパーアイドル、堤さやかちゃんカリビアンコム初登場です!151cmの小さな体にこの巨乳、舌ったらずなこのしゃべり方も萌好きな人にはたまりません。今回は、超お宝、おしっこシーンも無修正で見れます。野外でのおしっこ&本番に続き、目隠しプレイ!お尻の穴までばっちり舐められて、本人も言ってる通り、”刺激が強いです!”




tusayaka03l_l.jpg
ミニモニアイドル 堤さやか

ちっちゃい体にエッチな体つきの、大人気アイドル堤さやかちゃん、第二弾です。手足はこんなに華奢で小さいのに、見た目からは想像もできないほどなぜか胸は大きい彼女。今回のムービーでは、男優が余計なおしゃべりをすることなく、ひたすら無言でさやかちゃんを攻め続けます。静かな部屋に、延々と続く彼女もあえぎ声を、大音量でお楽しみください!もちろん、無修正超度アップま○こもお楽しみに!お尻の穴のしわや、毛穴までじっくり観察してください!



sayaka04l_l.jpg
初期流出秘蔵ムービー 堤さやか

全国の萌えファン、さやかファンの皆様必見です!デビュー当初のさやかちゃんのお宝ビデオです。可愛いボディと愛嬌のある笑顔がもぉかわいいっ!萌え萌えお洋服を着たキュートなさやかちゃんがワンちゃんスタイルでお手、お尻ふりふり。大好きなおもちゃを小さなま○こに突っ込まれて体をくねくね。本番は、ち○こをゆっくり入れられたり、バックからぱんぱん激しく攻められたりで無邪気なさやかちゃんが大人の世界を教えてもらいます。今年1月に引退したさやかちゃんの貴重な作品。絶対に見逃せませんよ



sayaka05l_l.jpg
さやかと一緒 堤さやか


AVを代表する萌え系女優をの名を挙げるなら、まずトップと言っても過言ではない。その女優は、堤さやかちゃん。彼女をおさらいすると、1980年2月3日生まれ、みずがめ座のO型。スレンダーなボディのサイズは、身長 151cmで、スリーサイズは、上から81cm(C65) W:54cm H:81cm。仮にミニモニのメンバーに紛れ込んでしまっても、彼女のそのカワイさは一歩も引けをとらないだろう。シーンは、さやかちゃんのシャワーから始まり、スレンダーには不釣合いなCカップに乳首が、『ツン』と上を向いた美巨乳が露になる。Hでは、どちらかと言うと、『甘え』、『いじめられっ子』、『声フェチ(萌え)』の系統に当てはまる。音を立ててのフェラは、まるで少女に教え込んでさせているかのように卑猥だ。次には、乳首を舐められ、悩ましい荒い息と困ったような顔。さやか&萌えファンにはたまらないシーンだろう。どちらからと言えば、この華奢な体は乱暴なファックがお似合いかも。ちょうど抱いたら、腕の中にスッポリと収まりそうなサイズ。そう、バックや駅弁スタイルで、マン汁が「ほとばしる」ほどに激しく突いてあげよう!もうすぐ彼女がお望み通りのエクスシーを迎えられるように・・・。



sayaka06l_l.jpg
さやか監禁 堤さやか

なぜか暗闇の中捕われの身で登場の、 ご存知キカタンアイドル堤さやかちゃん。催眠術にかけられ、ぐっすり眠っているさやかちゃんにいたずらをし始める、変態お兄さん。 一枚、 一枚、セーラー服をゆっくりと脱がしていくと、そこには 可愛らしい花柄のブラと下着、そしてその下にはピンク色の乳首に、ぱっくりと開いたお○んこ。まずはそのすでに濡れている花びらお○んこに極太バイブを挿入。たまらず「ああん、だめ~気持ちいい~」と色気たっぷりの喘ぎ声をあげながら、アソコからはやらしい愛液をしたたらせるさやかちゃん。(催眠術にかけられていても感じるんだね~とカリビアン嬢、新たな発見。)ベットに移動後は舌と口を上手につかってのねっとりフェラ。ぺろぺろちゅぱちゅぱと亀頭から根元まで丁寧になめてくれます。本番では後ろ、前、横からとからがんがん突かれて、超萌えの甘い声で泣き喘ぎながらも、「あっあっ、きっきっ気持ちいい~」と感じる姿が妙にイヤらしい。露出、接写度ともに高く、無修正動画でしか味わえない、堤さやかちゃんのエロさ魅力さが楽しめる1本!! ぜひお楽しみ下さい。




sayaka07l_l.jpg
ねえ大画面でHしようよ 堤さやか


堤さやかちゃんの大ヒットムービーを大画面でお届けします!引退してもなお大人気の萌えスーパーアイドル堤さやかちゃん。最初のローターぐりぐり1人Hから思いっきり感じまくりの1本、そのいきまくってる幼い顔がとても色っぽくてたまらない!続く屋外でのまったり濃厚フェラのお次はこのムービーの見どころ、奴隷男2人との激しい3P。男達が狂ったように彼女に襲い掛かり服を脱がせていくあたりから興奮度急上昇!合体中はお口、お○んこと全ての穴を犯されまくる。永遠の萌えスーパーアイドル堤さやかの永久保存版ムービーです!




sayaka09l_l.jpg
天使の翼 堤さやか

今回カリビアンコムに登場されてくださるのは、超売れっ子アイドル堤さやかちゃんじゃー!タイトルも「天使の翼」天使のように美しい彼女が、カメラの前で大胆にも、心・技・体全てをさらけだしてくれますぞー!しかも、このムービーカリビアンコム独占、大画面・高画質でお送りいたしますー!かわいい足をパタパタさせながら、さやかちゃんカメラの前に登場、もーわしゃーおもいっきり抱きしめてやりたいほどのあどけなさで、インタビューにお答えしてくれますぞー!好きなタイプの男性は?の質問に、「天使のようなひと」との答え。

sayaka09-1.jpg sayaka09-2.jpg

 自らが天使のようなさやかちゃんなのに、好みのタイプも天使みたいなひとだなんて、これまたニクイわい!そして、楽しいインタビューのあと、さやかちゃんまずは、猿ぐつわをつけられ、マッサージ機で股間を集中攻撃されますぞー!「やばい、やばい!」を連発のさやかちゃんに、休むまもなくバイブレーションでいきまくりですわい。さらに、ハメドリマンは、彼女を四つんばいにさせ、指であそこをグリグリやっちゃったり、愛撫しちゃったり、フェラさせちゃったり、挿入しちゃったり、もー楽しみ放題じゃー!わしも仲間にいれとくれ~



sayaka010l_l.jpg
制服シンデレラ 堤さやか

AV業界の萌え系美少女伝説として今もなお、いや、これからも語り継がれるだろう堤さやかチャン。その人気は衰えるどころかますます上昇中だとか。何故これほどまで堤さやかと言う女優が人気があるのか?その答えは堤さやかの作品を一つでもご覧になればその人気の秘密がすぐにわかる。とにかく可愛いのだ!目に入れても痛くないほど、ポコチンに触れたら即射するほど可愛いすぎるのだ。そのキューティーさやかチャンの体操着&ブルマ、清楚な制服姿でその可愛らしさからは想像もつかないエッチぶりを披露してくれる。

sayaka10-1.jpg sayaka10-2.jpg
 
白い体操着に黒いブルマでバイブ攻めにあうさやかチャン。プルマを脱がされバックスタイルで極太バイブを突っ込まれアナルまで丸見えの姿、可愛い口をいっぱいに広げて懸命にフェラご奉仕するひたむきな姿、制服を乱されながら男にヤリたい放題、されるがままの淫らな姿、清純一色のさやかチャンの欲望に溺れ女としての真の姿を全てご覧いただけます。見所は何と言っても制服姿のさやかチャンが教室で机の上に寝かされ、正常位、騎乗位、バックとあらゆる体位での絶叫ファックシーン!さやかチャンのオマンコに男の熱く硬くなった肉棒が子宮奥深くまで挿入、これでもかと言うぐらい恥骨にメガヒット!今夜はさやかと言う極上のおかずで抜いてみませんか?



☆無修正DVD

fさやか01
堤さやか・引退特集

お待たせしました!ファンタドリームよりやっと発売!トップ萌え人気女優の座まで上り詰めるさやか嬢の惜しむべき引退作品!濃厚オモチャオナニーあり、男優に囲まれ3PありのWフェラありの満足のいく濃いー内容となっています。他、むちむちFカップの姫宮遥ちゃんのダイタンHも収録。もちろん完全無修正で画質音質共に最高です。しかも、マルチアングル機能付きで可愛いおマ○コとアエギ乱れる顔が同時に楽しめます。



fさやか02
スーパーアイドル24 堤さやか大特集





fさやか03
東京ヴァーチャル 1:堤さやか


萌えスーパーアイドル堤さやかちゃんのエッチの方はベッドに横たわりながらマンガ本を読むさやかちゃんにオヤヂの魔の手が伸びる。舌を絡める濃厚キス、豊満でボリューム満点の乳房を羨ましいぐらいに揉みしだくとほんのかに感度を見させ、股を開くとパンティーにシミができるくらいに濡れ始めちゃう。生暖かい花弁が滴り、卑猥な音を立て始める。そしてフェラでは我慢汁で遊んだりして可愛いエロい。そしてファンタドリームだけに、今まで見たさやかちゃんの作品の中で一番鮮明かつ高画質なオマンコのドアップがここに映し出される。指を二本も突っ込まれ、「キモテイ~、キモチイ~」とさやか節がここに。その後はまだオヤヂのねちっこい愛撫が続き、フェラに69そして正常位挿入。けっこう肉棒が太めでお粗末なモノではなく、見栄えがGOOD。体位は座位、ガニマタ騎乗位、バックと多彩で愛らしい甘い声でさやかちゃんが感じまくり。フィニッシュは腹射。
kobayashi_hitomi01_convert_20091225000259.jpg   プロフィール
   小林 ひとみ(こばやしひとみ)
   誕生日1965年9月2日(44歳)
   身長 151cm 血液型 AB型
   バスト 82cm
   ウエスト 58cm
   ヒップ 88cm











日本の伝説に残るAV女優、小林ひとみ現在40歳以上の日本の男性を虜にしたこと間違いなしだと思われる、美貌、スレンダーながら、バランスの取れた体、完璧に近いです。




☆DMM動画作品

      47vb00001ps.jpg   47kt00431ps.jpg
    パーフェクト・スナイパー       トパーズ 小林ひとみ        刺激療法 女医
       小林ひとみ                                小林ひとみ

   53pdv00076ps.jpg   47kt00397ps.jpg   47jf00511ps.jpg
     復刻 Sexy Violence         極私性 小林ひとみ         背徳の絆 小林ひとみ
       小林ひとみ

   51vs00680ps.jpg   48lhd00022ps.jpg   47ku00003ps.jpg
    奴隷秘書 37 小林ひとみ      小林ひとみ 大全集       PLAY BACK 小林ひとみ
                                             新基準スペシャル


小林ひとみの他の作品は⇒DMM




☆DMM成人映画

   186y00002ps.jpg   186p00027ps.jpg   403pink00005ps.jpg
       ひとみ先生の        お口に誘って。小林ひとみ      団鬼六 夕顔夫人
   クライマックスは御一緒に
       小林ひとみ

小林ひとみの他の成人映画は⇒DMM




☆電子写真集

   lsi_0017ps.jpg   asj_0001ps.jpg   1-998ps.jpg
    KEN WORKS Vol.037      Legend 小林ひとみ vol.1    BEST OF 小林ひとみ
   小林ひとみ淫夢 ~INMU~
             
小林ひとみの他の電子写真集は⇒DMM





☆無修正動画

hitomi_kobayasi01l_l.jpg
AV女王 第一弾 小林ひとみ


元祖AVクイーン小林ひとみ、カリビアンコム初登場です!30代以降の方には、懐かしのアイドルなのではないでしょうか?さすが、クイーンだけあって、色気が違いますね!カリビアン嬢も、この色気には憧れてしまいます。この巨乳&美乳もうらやましい!!体は細いのにすごい!第一弾は、ダイジェスト版のようなものですが、第二弾からは、本番シーン続出です!!



hitomi_kobayasi02l_l.jpg
AV女王 第ニ弾 小林ひとみ


元祖AVクイーン小林ひとみ、第二弾です!シャワーを浴びている所へいきなり入って来た男に、「レポートの為にいっぱいSEXしなきゃいけないの」など訳のわからないことを言い出し誘う小林ひとみ。こんな人に裸で誘われて、断る男の人がいたら、かっこいいとカリビアン嬢思いますが、やっぱりこの男はやってしまいます。はあ~、自分の彼氏は断れる人であって欲しいと思う今日この頃ですが、このムービーでは、お待たせ!!彼女のあそこが無修正で見れるぞ!!!



hitomi_kobayasi03l_l.jpg
AV女王 第三弾 小林ひとみ


元祖AVクイーン小林ひとみ、第三弾です!2人の男優に対して、「地球人って、1本しかないんだもん」などと、ここでも訳のわからない事をいいだす彼女。文句を言いつつも、結局3人で乱交を始めてしまいます。ダブルフェラや、あそこの無修正画像もバッチリ見れる、今となっては貴重な1本!最後は中途半端な終わり方をしていますが、もとのムービーがそうでした。カリビアンコムではカットしておりませんので、ご勘弁を。



miok002a_convert_20091223120811.jpg   プロフィール
   岡崎 美女(おかざきみお)
   誕生日1972年11月14日(37歳)
   身長 157cm 血液型 O型
   バスト 81cm Cカップ
   ウエスト 54cm
   ヒップ 81cm















デビュー当初からのファンでした。岡崎美女ちゃん一度AVを辞めていますが、復活してから、ますますいい感じの大人のエロさを漂わせてくれて、無修正などの作品も出してくれてます。
もちろん速攻無修正には飛びつかせてもらいました。俺は美形な女性が好きなので特にオススメの女優さんです
もう少し時代がズレていればもっとすごいプレイもしていたのかなと想像してしまいます。
今でもすごい綺麗そうなので、今からでもそういう作品を出してほしい限りです。





☆DMM動画作品

      jb00046ps.jpg   449a00113ps.jpg
      Angel 岡崎美女       社長秘書 蛇縛の幽閉秘書    LOVE SLAVE~愛奴~

   51vs00629ps.jpg   41isv00105ps.jpg   18gel00002ps.jpg
    奴隷女教師 悦縛淫画館          愛獣            淫女エロテティシャン
        岡崎美女                                 岡崎美女

   85noc00022ps.jpg   62am00001ps.jpg   23sc00009dps.jpg
   ザーメンドクター 岡崎美女     担任女教師恥辱の教室      ど痴女 超ド級!!
                                         強制チ〇ポ狩りの雌女vol.9  
                                              岡崎美女

その他の岡崎美女の動画作品は⇒DMM





☆電子写真集

1-8011ps.jpg
美女 岡崎美女写真集





☆無修正動画作品

l_lokazaki.jpg
カムバック ~新たなる伝説~ 岡崎美女


”大人の女ブーム”の波に乗って、さらに美しく、そしてさらに淫乱になって帰ってきた永遠のAVアイドル岡崎美女、”カムバック-新たなる伝説-”。たっぷり抜ける大作です。 まずは、目隠しにロープで手を縛られ、張りのあるおっぱいを男優さんに攻められると 艶っぽくあえぎます。そしてまったりとしたフェラ、バキュームクンニの後、男優さんに思いっきり股間をおっぴろげ、 必死で手で隠そうとする美女ちゃん、でもあそこはもうヌルヌル。淫乱女の本性を・・・・


l_lokazaki01.jpg
着物乱交2003 岡崎美女


和服が似合ういい女といえば、岡崎美女です!!そして、しっとりと色っぽいナースうず潮、妖艶なW美女が和服姿でご乱交!!まずは、日本庭園での屋外フェラ。「お父さんに内緒よ。」人妻の美女は人目をはばかりだんなに内緒でどっかのお兄さんのち○こをほお張ります。襟元のうなじとほつれ毛がなんともいえない色気を漂わしています。左手を添えてお上品な尺八






☆無修正DVD

fokazaki01.jpg
完全無修正版 アイドル : 岡崎美女


大人の女の魅力!乳首を舌でころがすように舐める愛撫、ねっとり裏筋や奥までしゃぶる濃厚フェラ、騎乗位で男のチンポを締め付けるような腰の使い方・・・男を喜ばせるテクなら誰にも負けない。大人の女のセックステクであなたをイカセテみませます。完全無修正版 アイドル:岡崎美女は、通を満足させる女の魅力でせまります。この作品は、『アイ・ドール 18 岡崎美女大全集』と同じ内容なのですが完全無修正になっています。美女ファン・無修正にこだわりのある方におすすめです。

fokazaki02.jpg
【極選和服】*岡崎美女*うず潮

g_big002_convert_20091220174953.jpg   プロフィール
   合沢 萌(あいざわもえ)
   誕生日1981年5月15日(28歳)
   身長 165cm 血液型 O型
   バスト 85cm
   ウエスト 58cm
   ヒップ 86 cm

   ※関連情報
    公式ブログ⇒あいざわのひとりごと










AV女優になる前はレースクィーンや女優としてマルチに活躍、そんな合沢萌ちゃんがAV女優として活躍してくれるんだからもうけもんかと思う。すごくエロさを感じる唇に目こんな顔でフェラされて顔射したい顔です
あと麻雀もかなりの腕前みたいです。
無修正作品もかなり気に入っていて俺のストライクゾーンのど真ん中です、2穴までやってくれて個人的にはよがり声も大好きな合沢萌ちゃん今後も活躍してください。



DMM動画作品
      41hrdv00523ps.jpg   3nwf00028ps.jpg
    現役レースクイーン☆        現役レースクイーン        強制アナル拡張
       萌 Go!Go!            ☆萌 RQナース      凌辱中出しFUCK 合沢萌
    セックスオーディション編  ≪手コキ&フェラ抜きクリニック!≫


   41hrdv00547ps.jpg   krmv00380ps.jpg   h_068mxgs00042ps.jpg
    美乳スキャンダル授業        黒人中出し21連発            初パイパン
        合沢萌          [ポールダンサー 合沢萌]      初アナル中出しFUCK
                                            合沢萌

合沢萌の他の動画を探す⇒DMM





☆電子写真集

1-104729ps.jpg
fresh027合沢萌vol2




無修正動画作品

g_big012_convert_20091220175216.jpg
キャンギャル買収 合沢萌

aizawa012_2.jpgaizawa013_3.jpg


オマンコいっぱいかき回されてイキまくり!現役RQでド変態女優・合沢萌ちゃんが再君臨!前回の二穴同時ファックに引けを取らないほど今回もエロっ!エロっ!エロっ!陵辱に快感を覚えたプレイとは正にこのことではないでしょうか!?指マン、アナルファックされてイきまくり、生ハメファックで上、下、背後からたくさん突き上げられてはイきまくる、オマンコ崩壊寸前!

aizawag_big003_convert_20091220180828.jpg
快楽からのアブレター 合沢萌

aizawa023_1.jpgaizawa025_1.jpg


役レースクィーンでありながらカリスマ女麻雀士。最強にエロいAV女優がカリビアンコム独占オリジナル作品に登場!Fカップ爆乳・合沢萌ちゃん。最初から最後までエロさ炸裂!飛ばしまくりですよー。冒頭の悩殺ポーズで既に僕のチンポはビンビンで、続く野外での濃厚フェラでもう一抜き!その後、黒人と日本人の男優との絡みで連続する二穴同時ファックに地獄のイラマチオを魅せます!


aizawa03main_b.jpg
合沢萌 現役巨乳レースクィーンに2穴同時ファック!Mugen Vol.27


厚オナニーからスタート!カウンターの上にまたがりM字開脚でクリちゃんを刺激!お次は淫らに生姦中出しファック!男優の手にイキまくりの、大量の潮噴きまくり!お返しに生フェラから背面騎乗位で自ら生挿入!色んなエロ体位を披露し、中出しフィニッシュ!お次は2本のチンポをWフェラに手コキで口内発射!シーンが変わると猿轡に拘束された状態で強烈潮吹き。欲張りな彼女は1本のバイブじゃ物足りないのか、驚異のバイブ2本使いもお見せします!ラストは2穴同時の生姦中出しファックを披露。内容説明を読んでるだけでも興奮が抑えきれないのでは?!



☆無修正DVD作品

fmoeaizawa.jpg
スペルマクイーン : 合沢萌


カリスマ淫乱スペルマクィーン。合沢萌。スタジオ・テリヤキ3月の新作に登場するのは、2007年3月h.m.p専属女優としてAVデビューするまではタレント/レースクィーンとして活躍していたという合沢萌ちゃん。国内モザイク作品にも多数出演し、人気の女優さんが無修正にも登場です。身長165cm、バスト85cm・Fカップ、ウェスト58cm、ヒップ86cmの美乳淫乱ボディは、今作でも濡れ濡れの感じまくりでピクピクしちゃってます。男達から指マン、そして強烈なイラマチオと続く壮絶な陵辱プレイにヨガリまくりのイキまくる姿は圧巻です。そして小便まで掛けられるというハードコアな責めにも萌ちゃん、喜んでおります。尻穴にデカマラを突き立てられるアナル本番、黒人相手の二穴同時挿入に本気汁垂れ流しでイキまくる手抜き一切無しの本番シーンでも、ド淫乱っぷりを見せつけてくれます!ハードコアな責めを正面から受け止め感じまくる巨乳女。合沢萌ちゃん、マジでお奨。手に入れて損無しの秀作です!
   プロフィール 
   あいだゆあ(あいだゆあ)
   誕生日1984年8月12日(25歳)
   身長 157cm 血液型 O型
   バスト 88cm Eカップ
   ウエスト 57cm
   ヒップ 87 cm















2004年から2007年まで活躍してくた、あいだゆあちゃん彼女を知った頃は自分自身が新婚ホヤホヤの時期で残念ながら、アダルトビデオ鑑賞はしていない時期でした。
ゆあちゃんを知ったのはなんかの雑誌のグラビアで、その完璧なヌードを披露してくれて一目惚れです。
俺は何人の女優さんに一目惚れするのか分からない位一瞬で惚れてしまいます、自分では美形なゆあちゃんが好きです



☆DMM動画作品

   47kkrd00147ps.jpg   onsd00160ps.jpg   5112tao00007ps.jpg
   全部、見せます。        ハイパーギリギリモザイク8時間    YUA BODY あいだゆあ
   あいだゆあ 全作品×全本番       あいだゆあ

   midd00283ps.jpg   47ktrd00051ps.jpg   47ktrd00034ps.jpg
     激ピストンSPECIAL        DOCTOR あいだゆあ       発汗 あいだゆあ
       あいだゆあ

   midd00267ps.jpg   midd00271ps.jpg   midd00290ps.jpg
   ハイパーデジタルモザイク    超絶品ボディ あいだゆあ      女教師 レイプ 輪姦
        Vol.055                                 あいだゆあ
       あいだゆあ

あいだゆあの他の動画を探す⇒DMM





☆電子写真集

   1-17009ps.jpg   1-23911ps.jpg   1-24871ps.jpg
    初脱ぎ娘!あいだゆあ    あいだゆあデジタル写真集   あいだゆあデジタル写真集    
         vol.2                Vol.3                Vol.4

   tao_0007ps.jpg   1-111942ps.jpg   asaibun_0002ps.jpg
       YUABODY 4         解禁!!あいだゆあ       あいだゆあ写真集
                        オトナの写真集          「UTOPIA Vol.1」

あいだゆあの他の写真集は⇒DMM


陂ュ009_convert_20091218101526   プロフィール
   朝河 蘭(あさかわらん)
   誕生日1980年9月4日(29歳)
   身長 158cm 血液型 O型
   バスト 86cm Dカップ
   ウエスト 58cm
   ヒップ 85cm










もう引退してしまいましたが、なんとも言えない痴女的な目こんな目で見つめられたら・・・体もナイスバディでまさに痴女って感じでは、無修正なども出してくれてサイコーです、懐かしくなっていれてみました。
今では、なかなかDVDなどは手に入らないと思うので動画を中心にUPしました。



☆DMM動画作品

   an00142ps.jpg      12bur00267ps.jpg
        Angel 朝河蘭         オナニー・パラノイア       MOSAIC REMASTER
                            朝河蘭           猥褻なもの 朝河蘭

   143ksid00003ps.jpg   46zm00116ps.jpg   h_170vnds00285ps.jpg
       痴的妻 朝河蘭       リアルドキュメント・淫女     7DAYS 拘束された7日間

   h_170vnds02248ps.jpg   161ovd00004ps.jpg   66cav4000031ps.jpg
      ビザールティーチャー     朝河蘭の表に出せない    バーチャル☆ソープ 朝河蘭
                          ビデオのDVD

その他の朝河蘭の動画はこちらから⇒DMM




☆電子写真集

   1-12647ps.jpg   1-14199ps.jpg   1-15297ps.jpg
   朝河蘭デジタル写真集Vol.1  朝河蘭デジタル写真集Vol.2  朝河蘭デジタル写真集Vol.3

   1-15783ps.jpg   1-15981ps.jpg   1-107844ps.jpg
   朝河蘭デジタル写真集Vol.4  朝河蘭デジタル写真集Vol.5   ザ・撮影現場 『熟桃』
                                         朝河蘭デジタル写真集
 


☆無修正動画作品

l_l.jpg
誘惑ねっとり 朝河蘭

朝河2_3朝河4_2


誰もが納得する美貌、抜群のスタイルにたわわな美乳!!引退後も人気が衰えるコトがない、スーパーセクシーAVクイーンの朝河蘭が久しぶりにカリビアンコムに登場!今回の動画は究極の痴女プレイと言ってもいいほど内容がとっても濃い~~☆☆病院で女医として働く朝河蘭。霊安室に忍び込んで、傷を負ってすでに他界した病人と性交を試みるかなりヤバイ朝河蘭先生。死んで冷たくなった男の乳首をナメまくり、自由に出来ることに喜びを感じ、自分のマ○コを触りながら・・・・


asakawal_l_20091218221450.jpg
むき出しの蘭 朝河蘭

超人気、朝河蘭が武藤蘭と名乗っていたころの秘蔵流出ムービーを特別に入手いたしました!!青いワンピースを身にまとった蘭ちゃんがカメラをのぞきこみ、ソファーに座って大胆に秘部をむき出しにして指マン、釣竿式ローターで悩殺1人H!そして試験管や医療機器をま○こに突っ込まれてぐちゃぐちゃにかき回されてしまいます。生尺の後はなんと生姦!バックからま○こに生チンをズコズコハメ・・・・・



ranl_l_20091218221442.jpg
朝河蘭乱れる 朝河蘭


正統派美女にして、一躍AV界「痴女お姉さま」No.1の座についた朝河蘭ちゃん!!とびっきりの美貌、そして抜群のスタイルの蘭ちゃんがバイブオナニーで淫らに大声であえぐ!白と水色の夏服セーラー服ファックでは、ま○汁がついたパンティを恥ずかしがって「見せたくない」と言いつつも、感じやすいDカップのおっぱいを2人の男優さんにねっとりと攻められてま○こ濡れ濡れ。おまけにローター2つとバイブをつっこまれて・・・・



ranasakl_l.jpg
蘭は3Pがお好き 朝河蘭


“痴女タイフーン”の異名をもつ超美形AV女優、朝河蘭ちゃんがカリビアンコムへ早々と2度目のご登場。パチパチ。今回の蘭ちゃんは3Pに挑戦。知的な顔立ちからは想像もできない淫乱言葉の連発で2人の男を、そしてユーザーをも挑発し、騎乗位、ち○ぽ 2本くわえて男達を責めまくり、いかせまくり。もちろん蘭ちゃんも可愛いお○んこ全開に、ヌルヌル濡れまくって“いかせてー!”、“いくー!”と叫ぶ,吠える。 おみごと!




☆無修正DVD作品

fasakawa
完全無修正版 アイドル : 朝河蘭


03年はギネスブックに申請しちゃうほどAVにでまくった蘭ちゃん。惜しまれながら去年引退してしまいましたがその人気は裏DVD界でも衰えていません。その朝河蘭ちゃんの薄消しだった『I DOLL VOL.10』を完全無修正しちゃったTipTopのアイドルシリーズ第一弾の作品です



fasakawa02
レッド ホット フェティッシュ コレクション 4 : 朝河蘭


スタジオ・レッドホットの作品に朝河蘭ちゃんが登場!フェチ作品を売りにするレッドホットですが、この第4弾では朝河蘭ちゃんと供にフェチ映像をお送りいたします。ギネスに申請していたほど数多くの作品に出演していた蘭ちゃん、元ネタを探しだすのに苦労しました・・・。ジャケの写真からムービーキャッスルより発売された『痴かな幻の女:朝河蘭』がレッドホットより海外無修正バージョンとなって登場のようです。看護婦となった蘭ちゃんが変態死姦ファック、ペニバンファック、強制痴女ファック、誘惑痴女プレイとフェチなプレイが満載!ペニバンで男のアナルを犯しながら手コキでイカせるといった変態プレイをしている蘭ちゃんを完全無修正ご堪能ください。マニア必見の作品!

現在、大変人気の為、
スタジオにて一時在庫切れとなっております。増版され次第、
ご注文頂いたお客様へ発送させて頂きます。
kiuti_anna.jpg  プロフィール
  希内 あんな(きうちあんな)
  誕生日1988年12月15日(20歳)
  身長 161㎝ 血液型 A型
  バスト 80㎝ Aカップ
  ウエスト 56㎝ ヒップ 83㎝
                                                
2009年デビューの希内あんなちゃん、特別かわいいかったりといった印象は無いが一度作品を見たらファンになってしまい、当ブログでも売上NO.1になってしまいました。
この子もデビューして間もないのにアナルSEXなどにも積極にチャレンジ、今後が楽しみな女優です。



☆DMM高評価作品 

   2cen00012ps.jpg   2cwm00087ps.jpg   2cwm00089ps.jpg
    お尻えっち 希内あんな      やっぱり、君が好き 18歳・     微乳 真性中出し
                         微乳レズビアン           希内あんな

   24aad00004ps.jpg   miad00434ps.jpg   sid00024ps.jpg
     微乳A とっても感じる      反応が良くてカワイイ       愛玩少女 アナル人形2
     小っちゃいおっぱい       女の子のアナルセックス         希内あんな
       希内あんな              希内あんな

5pna00059ps.jpg   2dje00013ps.jpg

            真正中出しの絶対アングル    愛あるごっくん 希内あんな
            テラちんぽ&初2穴アナル
              真正中出しFuck!!

 

miad00434-2_20091209215701.jpg2cwm00087-4_20091209220113.jpg24aad00004-10_20091209215657.jpg24aad00004-5.jpg
2cen00012-13_20091209215627.jpg5pna00059-7.jpg5pna00059-11.jpg5pna00059-18.jpg

       

 
DMM動画最安値ストリーミング価格 300円~⇒DMM






  プロフィール
  星野 ひかる(ほしのひかる)
  誕生日1970年12月14日(38歳)
  身長 152cm 血液型 B型
  バスト 82cm
  ウエスト 54cm
  ヒップ 82cm










伝説的なAV界のアイドル星野ひかるちゃんです、アイドル、美少女、清純などの言葉が似合う女優さんです。
星野ひかるちゃん(俺より4歳年上なんだけど)未だに、アイドル的な存在です。裏ビデオなども出ていたが、画像がすごく悪くて観れたもんじゃなかった記憶がある。35歳以上の方ならかなり懐かしく、もう一度見てみたい女優ではないでしょうか。


☆DMM動画作品

   41hodv30001ps.jpg   41zb00011ps.jpg   41zb00012ps.jpg
     まるごと 星野ひかる      処女宮 天使の濡れた丘    ひかる、どこまでやるの!!
                            星野ひかる 


   41bndv00388ps.jpg   41asv00002ps.jpg   41pwr00001ps.jpg
      あのアイドルが            幼な妻.ひかる        AVアイドル・メモリアル
    新基準モザイクで甦る                         スーパーアイドル5連発!
       星野ひかる

星野ひかるの作品を探してみる方は⇒DMM


3183906541_085b181bcf.jpg
  プロフィール
  名前 麻美 ゆま(あさみゆま)
  誕生日 1987年03月24日 (22歳) 
  身長 158cm 血液型 AB型
  バスト 96cm カップサイズ Hカップ
  ウエスト 58cm
  ヒップ 88cm

 ※関連情報
  DMM麻美ゆま公式ブログ⇒コチラ
  







麻美ゆまちゃんホントおっぱい星人にはタマラナイおっぱいしてます。Hカップもあるおっぱい一回で良いからもんでみたい、亀仙人の真似でパフパフしてみたいと欲望が込み上げてくる



☆DMM高評価作品

  soe123ps_20091122200353.jpg   soe059ps_20091122200359.jpg   53dv879ps.jpg
    ギリモザ もっと激しく、     ギリモザ 美しい痴女の      憧れの競泳水着
    激しく突いて 麻美ゆま      接吻と性交 麻美ゆま       インストラクター 麻美ゆま

  53dv1042ps.jpg   53dv1061ps.jpg   soe166ps_20091122203857.jpg
   突然、目の前に麻美ゆま    麻美ゆまの極太品評会      ギリモザ 交わる体液、
                                          濃密セックス 麻美ゆま
                                      


※麻美ゆまの作品を、お探しは⇒DMM



☆ベスト作品

   53pdv094ps.jpg   53pdv059ps.jpg   53dv678ps.jpg
   麻美ゆま全50作品       デビュー3周年特別記念盤     YUMA ASAMI THE BEST
   すべて見せます16時間     麻美ゆま100セックス12時間       麻美ゆま

2005年10月28日、ゆまチンの伝説は始まった!数えて4年、11月の「電話中の彼女にいたずら」で発売50作を達成しました。ゆまチンの歩んだ50作の軌跡を16時間に濃縮して一気に辿る超豪華、感謝御礼盤!!  

※麻美ゆまの作品をお探しの方は⇒DMM


g_big003_convert_20091206192613.jpg  プロフィール
  紅音ほたる(あかねほたる)<秋月杏奈>
  誕生日 1983年10月25日 (26歳)
  身長 157cm 血液型 O型
  バスト 83cm Eカップ
  ウエスト 58cm
  ヒップ 83cm

  ※関連情報
   紅音ほたる公式ブログ⇒「ホタル☆せいかつ」(2009年8月31日に終了)
   紅音ほたるの女性の為の相談ブログ⇒紅音ほたるの大人の保健室






潮吹きと言えばこの紅音ほたるちゃんが有名ではないでしょうか、無修正の作品を見てびっくり指、バイブ、ち○こ挿入潮吹きのオンパレード、このルックスでこれだけのプレイを見せてくれるとホントいい時代になったと改めて思う、現在は引退してしまったけど、女性の為の相談ブログなど様々所で活躍中です。そんな一生懸命な紅音ほたるちゃんを応援します。


DMM高評価作品

   3wf00229ps.jpg   3wf00248ps.jpg   172reca00003ps.jpg
    制服トランス 紅音ほたる     絶対興奮 紅音ほたる       鬼イカセ 紅音ほたる


   miad00375ps.jpg   mdld00436ps.jpg   krmv00128ps.jpg
   最高の潮吹き                拷問くらぶ          紅音ほたるを拘束電マ
   聖水おもらしSEX 紅音ほたる   潮吹き汚辱編 紅音ほたる    痙攣潮吹き連続アクメ
                                             中出し 紅音ほたる


紅音ほたるの他の作品を探す⇒DMM



☆電子写真集

1-110500ps.jpg
JUICY HONEY 紅音ほたる

紅音ほたるの他の作品を探す⇒DMM




☆無修正動画作品

g_big002_convert_20091206203251.jpg

おパイレーツ・オブ・カリビアンコム~伝説のおパイを求めて~ 前編 紅音ほたる 片瀬くるみ


さあお待ちかね!カリビアンコムが送る超大作「おパイレーツオブカリビアンコム」の配信です!全部で前編・後編と分かれており更においしい特別編まであり、併せて超豪華3部構成に仕上がってるこの作品!


g_big005_convert_20091206210201.jpg

紅音ほたるの潮吹きの真相 紅音ほたる


紅音ほたると言えばもうみなさんご存知の通り、『潮吹き』ですよね!インタビューで潮吹きの真相について赤裸裸に語ってくれちゃうほたるちゃん。真相を語ってもらったあとに、早速そのオマンコを披露してもらって実戦!教えてもらったように、優しく指マン&クリ弄りすると、水鉄砲のように勢い良くでるわでるわの潮!紅音ほたるに犯されたいという男らに手コキ・足コキ淫語攻めの痴女ファックをお見舞いして、連続噴射の紅音ほた


aka1_3aka5_3.jpg

aka2_1.jpgg_big011_convert_20091206204559.jpg



g_big003_convert_20091206210952.jpg

ダイナマイト 紅音ほたる


カリビアンコムオリジナルハードコアシリーズ『ダイナマイト』に紅音ほたるが登場です!紅音ほたると言えば、ジャポルノ業界でトップ級のトップクラス!最高の人気度と知名度があるだけでなく、大量潮吹き噴射のクィーンとしても名高い。今回の『ダイナマイト』では潮吹き度が半端じゃあない!

akne2_2.jpgakne4_3.jpg

これはすごい!最高傑作。内容もさることながら、この人のルックスと体の美しさを超える女優は滅多にお目にかかれるものではありません。後半ハメられながら潮を垂れ流し噴出し、「もうおかしくなりそう~」
akne5_3.jpgakne6_3.jpg




☆無修正DVD

fakane01.jpg
スカイエンジェル 34 ザ・パーフェクトコレクション : 紅音ほたる


潮吹きエンジェル!紅音ほたるが無修正作品デビュー。ついにあの必殺・潮吹きが完全無修正でスカイ・エンジェルより独占公開となります。スカイハイエンターテインメントが、夏のお祭り作品第2弾としてお送りする「スカイ・エンジェル34」は、なんと!あの水芸日本一を誇る美形痴女・紅音ほたるが登場



fakane02.jpg

ゴールドエンジェル 6 : 紅音ほたる

潮吹きエンジェル再降臨!紅音ほたる。昨年は、モザイク業界も巻き込む爆発的ヒットとなったスカイ・エンジェル。日本国内ではモザイク版も発売され、完全無修正作品がモザイクを付して逆輸入デビューする快挙。その勢いは留まることをしらず、右肩上がり状態。そのスカイ・エンジェルと姉妹シリーズ関係にあるゴールドエンジェルに紅音ほたるが登場!ストーリー展開を交えて、作品もさらにパワーアップ。ホタルが探偵となって極悪SEX教団とエロの対決。潮吹きまくりで、大暴れする無修正AVシネマ作品!




_v_20091122231153.jpg  プロフィール
  晶エリー (あきらえりー)<大沢佑香、西川ひとみ>
  誕生日 1986年1月25日 (23歳)
  身長 153cm 血液型 A型
  バスト 88cm カップサイズ Dカップ
  ウェスト 60cm
  ヒップ 89cm

 ※関連情報
    晶エリー公式ブログ⇒晶エリーのワンダーランド
    照沼ファリーザのブログ⇒照沼ファリーザのワンダーランド





かわいいだけじゃなく、アナルSEX、潮吹き、など様々なプレイをこなす晶エリー(大沢佑香)ちゃん
現在、俺のオナペットとして大活躍中の晶エリー(大沢祐香)ちゃん個人的にかなりオススメの子です、そんな彼女の作品をDMMで高評価の作品、BESTとピックアップしてみました。
その他、無修正動画、裏DVDを紹介いたします



☆DMM高評価作品
     migd142ps.jpg   migd206ps.jpg
      大沢佑香式            真性アナルFUCK       パイパン失禁ぶっかけ
    早漏チ○ポ強化合宿           大沢佑香         中出しアナルFUCK!
                                              大沢佑香

  mvmd033ps.jpg   ddt232ps.jpg   5pna028ps.jpg
  ザーメン小便ぶっかけ飲尿        潮吹き・Mドラッグ       激烈!!2穴噴射Fuck!!
  2穴中出しFUCK 大沢佑香         大沢佑香               大沢佑香


他の晶エリー(大沢佑香)の作品を探したい方は⇒DMM




☆ベスト作品

  crad026ps.jpg   1ie212ps.jpg   1nhdt855ps.jpg
    大沢佑香BEST作品集       大沢佑香スペシャル       大沢佑香過激7タイトル
                        完全永久保存版         ベストセレクション


  1svomn018ps.jpg   3yo108ps.jpg   47kk174ps.jpg
    ~ぜんぶあげちゃう。~     Perfect collection        全部、見せます。 大沢佑香      タヌキかわいい作品集 大沢佑香    大沢佑香 完全版 4時間       全作品×全本番


他の晶エリー(大沢佑香)の作品を探したい方は⇒DMM




☆オナホール

ho2701pm.jpg    
オナ活専属コンサルタント「大沢佑香」のオナホール。素材には最新の素材(エラストマーβ2009)を使用することで、本物を超える皮膚感覚を実現。サイズは全長15センチの超リアル肉厚ホール。喉奧で締め付けるような感覚。痴的な肉食系コンサルタント、佑香があなたを一滴残らず昇天するまで全面的に支援します!






   オナ活 大沢佑香



☆無修正作品

main_boosawamu01.jpg

大沢佑香 相川まり 綾瀬るか Red School Girl's Free-For-All!

main_boosawamu02.jpg

大沢佑香 いつか 新入社員のお仕事 Vol.1&2



☆無修正DVD作品



トラ トラ プラチナ 24 : 大沢佑香

可愛い過ぎるのも困りもの?歴代AV女優屈指のカワユサを誇る大沢佑香ちゃん。無修正に出演したらモザイクで人気が出ない・・・どころか逆に人気がうなぎ登り!モザイクAVの女優人気ランキングに現在でも上位に位置する人気ぶり。そんな晶エリー(大佑香沢)。ハードなプレイは自粛中・・・なんていってる割には、アナル、2穴同時挿入、さらに浣腸まで!無修正の作品よりめちゃハデなプレイばかりしてるような気もしますが・・・本物のアイドルは無修正が出たって関係ないようですね。

f_oosawa-01.jpg

トラ トラ プラチナ 45 : 大沢佑香

今回の作品は、最近の大沢佑香ちゃんの過激プレイぶりに比べると見劣りする所はありますが、その反面、超エロくて可愛い大沢佑香ちゃんがてんこ盛りとなっています。大沢佑香・可愛い派のファンはマストチェック!前半は、佑香ちゃんが欲求不満の若妻となって登場。若妻キャラで、満たされない性欲を語るインタビューシーン萌えちゃいまね。プレイでは、その欲求不満を爆発させるようにお得意の潮吹き&失禁を連発。さらに本番は生中出し!


f_oosawa.jpg

レッドホット ジャム 37 見晴らし最高 : 大沢佑香

美女2人の牝穴開放!大沢祐香&宝月ひかる。これは、なんとも豪華な作品ですね。有名女優から素人企画作品まで多種多彩な作品を手がけるレッドホットジャム・シリーズ。その第38弾は、美少女顔に美白&美乳ボディの宝月ひかる、アイドルのおうな可愛さで豪快な潮吹きする大沢祐香が登場。どちらも、抜群の容姿と抜き度の高いプレイで無修正でも人気となっている女優。むしろひかるちゃんの美マンに祐香の潮吹きは、無修正AVならではの興奮度満点の映像。この2人が一つの作品で一度に楽しめるなんてすばらし過ぎる作品です。



人気女優 可愛い系 ロリ系 ハーフ系 生姦 巨乳 潮吹き 騎乗位 黒人男優 バイブ責め 美白肌 濃厚フェラ TokyoHot出演モデル S1ガールズ サンプル動画有り ピックアップ!
  プロフィール
  三浦あいか
  誕生日1975年11月2日(34歳)
  身長 155㎝ 血液型 O型
  バスト 81㎝ Bカップ
  ウエスト 54㎝
  ヒップ 79㎝









三浦あいか私と同年という事もあり、かなりお気に入りの女優さんです。今見ても大好きな顔、おっぱい、お尻サイコーです、何度も何度も抜かせて頂きました。彼女の作品が最後手放せなくて残っています。無修正作品も2本出ています、取り扱っている所があれば速攻載せようと思います。
三浦あいかはショートカットにしてからが特に好きです、これでエヴァの綾波の格好したらまさにハマリ役でしょうね



☆DMM動画作品

   51cs00244ps.jpg   51vs00442ps.jpg   53ka01849ps.jpg
    白衣の隷獣 三浦あいか    インモラル天使 三浦あいか     女尻 三浦あいか

   53kr09063ps.jpg   62daj00082ps.jpg   shk00109ps.jpg
    人間廃業 三浦あいか       The Best of No.1         スチュワーデスレイプ
                        三浦あいか Deluxe         奈落の乱気流

三浦あいかの作品はDMM動画でストリーミング価格 300円~⇒DMM




☆電子写真集

lv_400033ps.jpg
三浦あいか写真集「KURADASHI!三浦あいか」
  プロフィール
  Rio(りお)<柚木ティナ>
  誕生日1986年10月29日(23歳)
  身長 154㎝ 血液型 A型
  バスト 84㎝ Cカップ
  ウエスト 58㎝
  ヒップ 83㎝

  ※関連情報
   RIOブログ⇒Rioの毎日カーニバル
   RIOアイデアポケット移籍記念⇒Rio特設ページ
   所属事務所⇒ティーパワーズ公式サイト



RIOちゃんデビュー当初は、柚木ティナという名前で出てきました、ただでさえ可愛いのになんとハーフなんです。
それがと思う人は多いかもしれませんが、そのハーフという響きがまた何とも言えない目に見えないオプションとしてあるかなと思う。


☆DMM高評価作品

  soe00143ps.jpg   soe00121ps.jpg   soe00079ps.jpg
  ギリモザ 絶叫!         ギリモザ               ギリモザ
  ビッグマグナムFUCK Rio      潮吹きナースの誘惑看護 Rio       バコバコ乱交 Rio


  60srxv00603ps.jpg   60srxv00592ps.jpg   iptd00444ps.jpg
  野外DE潮吹きSEX Rio      連続絶頂イカせFUCK Rio     Rioの濃厚な接吻とSEX


  soe00057ps.jpg   soe00011ps.jpg   iptd00483ps.jpg
完全限定生産×ハイモザver2.1     ギリモザ 無限絶頂!       ミスキャンパスは
  ハイパーギリモザMV Rio          激イカセFUCK Rio       SEXが大好き Rio      
                          
その他のRIOの動画を探す⇒DMM




☆Vシネマ

          5013tsds75139ps.jpg        5013tsds75137ps.jpg
             秘書課 ドロップ                 秘書課 ドロップ
            ~美しき愛の砦~          ~秘密の花園、第二秘書課~

その他のRIOの動画を探す⇒DMM




☆電子写真集

   1-113544ps.jpg   asaibun_0001ps.jpg   dmmmg_0271ps.jpg
     解禁!! 柚木ティナ      柚木ティナ1st.写真集        DMM増刊 Rio
      オトナの写真集          「Melty」 

その他のRIOの作品を探す⇒DMM




☆大人のおもちゃ

        ho2460pm.jpg          ho2819pm.jpg
             癒しのRio                  SWEET FEELING Rio

        ho2481pm.jpg          ho2374pm.jpg
            Rioのぬくもり                ANGEL FRIENDS ~Rio~

その他のRIOの作品を探す⇒DMM


04.jpg  プロフィール
  吉沢 明歩(よしざわあきほ)
  誕生日1984年3月3日(25歳)
  身長 161㎝ 血液型 A型
  バスト 86㎝ Eカップ
  ウエスト 61㎝
  ヒップ 92㎝

  ※関連情報
    吉沢明歩オフィシャルサイト⇒公式ホームページ
    吉沢明歩オフィシャルブログ⇒あ!っきっ記
    吉沢明歩ブログ⇒マキシングブログ
    吉沢明歩公式ブログ⇒DMMブログ   




吉沢明歩ちゃんはMOODYZ年末大感謝祭2007で最優秀女優賞を受賞したり、様々な所で活躍中のAV女優のトップアイドル、誰で抜こうか迷った人は見てみるのがいいのではないかなと思う。
芸能人にもかなり彼女のファンがいるらしいしやはり、トップ女優になるからにはそれなりの物があります。


☆DMM高評価作品

   soe00028ps.jpg   h_068mxgs00009ps.jpg   h_068mxgs00043ps.jpg
   レイプ×ギリモザ         Colorful Acky!          Sports Acky ! 吉沢明歩
    夫の目の前で         ~SEXY & COLORS
     犯された若妻 吉沢明歩       FUCKIN’ STYLE~
                        吉沢明歩

   h_068mxnbs00015ps.jpg   h_068mxgs00204ps.jpg   soe00273ps.jpg
   Hustle Acky! 吉沢明歩     明歩にしかできない       ギリモザ 近親相姦
                        究極のイカセ術 吉沢明歩    淫獣の血脈 吉沢明歩


その他の吉沢明歩の作品はコチラ⇒DMM





☆BEST作品
   
   h_068mxsps00068ps.jpg   h_068mxbd00011ps.jpg   onsd00209ps.jpg
     吉沢明歩コレクション       吉沢明歩 THE BEST      ハイパーギリモザ8時間
           シーズン 03                             吉沢明歩

その他の吉沢明歩の作品はコチラ⇒DMM




電子写真集

dmmmg_0154ps.jpg1-12649ps.jpg1-28412ps.jpg     DMM増刊 吉沢明歩      吉沢明歩デジタル    吉沢明歩3デジタル    @misty はだか館
                    写真集Vol.1        写真集Vol.4   デジタル写真集 吉沢明歩

その他の吉沢明歩の写真集を見る⇒DMM




アイドル ロリ系 美乳 エロ本 動画付き雑誌 美少女 ベスト、総集編 淫語 3P、4P クンニ 主観
ギリモザ 騎乗位 潮吹きOL シックスナイン レイプ 凌辱
  プロフィール
  横山 美雪(よこやまみゆき)
  誕生日1989年11月15日(20歳)
  身長 156センチ 血液型 A型
  バスト 82㎝ Cカップ
  ウエスト 56㎝
  ヒップ 88㎝
 
  ※関連情報
    横山美雪オフィシャルブログ⇒ブログ
    横山美雪オフィシャルウェブサイト⇒サイト
    Podcast『横山美雪のこんなの初めてっ!』番組HP⇒HP






横山美雪ちゃんイメージは透き通った感じの美少女、ショートカットもすごく似合ってかわいい





kawd00155ps.jpgkawd00202ps.jpgkawd00208ps.jpg

kawd00151ps.jpgkawd00171ps.jpgkapd00011ps.jpg

kawd00182ps.jpgkawd00145ps.jpgkawd00223ps.jpg
他の横山美雪の作品はコチラ⇒DMM



kawd00182-18.jpg



デジモ 潮吹き 3P、4P 顔射 制服 手コキ デジモ コスプレ 乱交 美少女 デビュー作品 指マン 騎乗位 単体作品 羞恥
