FC2ブログ

渡る世間はエロばかり

DMM、DUGA、カリビアンコム等よりエロDVD、エロ動画、無修正動画の紹介
蜿雁キ拈convert_20100121222755   プロフィール
   及川 奈央(おいかわなお)
   誕生日 1981年4月21日(28歳)
   身長 161㎝ 血液型 A型
   バスト 86㎝ Dカップ
   ウエスト 56㎝
   ヒップ 88㎝

 ※関連情報
  及川奈央オフィシャルサイト⇒オフィシャルサイト
  及川奈央オフィシャルブログ⇒オフィシャルブログ








及川奈央ちゃん未だにタレントとして活躍中の彼女、劇場版の仮面ライダーやシンケンジャーにも出演したり、「龍馬伝」の4話にも出演との事、及川奈央ちゃんの美貌やスタイルならまだまだAVでも行けると思っていたのに、男としてはものすごく残念、AVでは女王の座を獲得したといっていい及川奈央ちゃん、今後タレントとして活躍していくと無修正作品など手に入るがこれからは入手困難になりそうですね。






☆DMM動画作品 

     53pdv00079ps.jpg   1sddm00124ps.jpg
    復刻 制服人形 及川奈央      復刻 お義姉さんは     及川奈央の超高級ソープ嬢
                        美・看護婦 及川奈央   

   55t1500001ps.jpg   an00097ps.jpg   84milv00117ps.jpg
     DIGITAL REMOSAIC         Angel 及川奈央         痴漢物語 及川奈央
     コスプレ 及川奈央

   83mad00005ps.jpg   3hp00114ps.jpg   53kr09160ps.jpg
     美尻ナース 及川奈央      徹底攻略 及川奈央       人間廃業 及川奈央


及川奈央の他の作品は⇒DMM

53pdv00085-8.jpg53pdv00085-3.jpg83mad00005-15_20100121195455.jpg84milv00117-14.jpg
55t1500001-11_20100121195441.jpg55t1500001-12.jpg83mad00005-31.jpg84milv00117-9.jpg
53kr09160-34.jpg53pdv00079-4.jpg1sddm00124-5.jpg3hp00114-22.jpg
1sddm00124-8.jpg53pdv00085-13.jpg53kr09160-15.jpg53pdv00085-20.jpg

               



ベスト版

   61rmds00551ps.jpg   3wx00104ps.jpg   84milv00238ps.jpg
     Maximum 及川奈央        及川奈央 完全版      VERY BEST OF 及川奈央 3

及川奈央の他のベストは⇒DMM

84milv00238-7.jpg3wx00104-23.jpg61rmds00551-4.jpg61rmds00551-17.jpg
3wx00104-40.jpg3wx00104-4.jpg84milv00238-4.jpg61rmds00551-16.jpg
       




☆無修正動画

奈央01
新伝説  及川奈央

2002年No.1の大人気AV女優、及川奈央ついに、ついにカリビアンコムにお初登場!!くっきり、ばっちり画像で見所いっぱいの1時間33分!超スレンダーボディに美乳Dカップの奈央嬢、まずはザーメンものに挑戦。濃厚フェラテクで男達をいかし顔射、パイ射(?)、口内発射と発射オンパレードで白く汚されていきます。続いて超小型カメラで、奈央嬢 の穴という穴初公開。また露天風呂入浴シーンのサービスもあり。後半の色っぽい浴衣姿での絡みでは興奮度、濡れ度ともに最高潮。永久保存版間違いなしのムービーです!




奈央02
淫れ奈央in職員室 及川奈央


今回は大人気女優の及川奈央ちゃんのレア作品を公開します。職員室にいる奈央先生は色気抑え目のスーツ姿ですが、それが逆に色気を感じさせてくれます。そんな誠実そうな奈央先生を男性教師が襲いかかります。後ろから全身を力強く揉まれ、最初は抵抗する奈央先生ですが、だんだんと感じていくようになり抵抗が弱まっていきます・・・。奈央先生の美乳を舐めまわしたあと、机の上に座らせパンストを破りオマンコに吸い付く男性教師がとてもうらやましい・・・。そのあと指マンでグチョグチョに潮を吹いちゃいます!潮を吹いてるときの奈央先生のあえぎ声が超セクシー!!たまりません。男性教師のチンポのシャブリにかかるとあまりにもデカく、口の奥まで入ってしまい咳き込んでしまう奈央先生、袋まで丁寧に舐めてあげます。もうやり残すものと言えば本番しかありません!バックから乱暴に突くと奈央先生のセクシーなあえぎ声が職員室の中に響きます。騎乗位や後側位などの体位で激しいピストンで突かれ、最後は正常位で完全に奈央先生はイッてしまい、男性教師が奈央先生の顔にたっぷり発射!!乱れた姿とメガネのアンバラス、それと夕日が放課後の雰囲気をだしていて、より一層リアルでそそります!やはり一流女優は違いますね!絶対に見逃せない一本です!ホントに。




奈央03
早抜き第3弾 及川奈央


ついに出ちゃいました!この前のアンケート結果で是非出してくれと、いっぱい!いっぱい!お便り頂きました。アンケートに答えてくれた皆さん有難うございました。カリビアンコムで作りましたよ。顔射特集!しかも綺麗な女優ばかりを集めさせて頂きました。気に入っていただけると幸いです。早抜きなので、時間がない方でも直ぐ抜けます。抜きどころばかりを集めたので、いつでもいっちゃって下さい!ではでは、連続顔射をお楽しみ下さい。




奈央04
陵辱病淫 第一話 及川奈央


ついに、ついに、帰って参りましたぞー!今や某人気テレビ番組等でひっぱりだこ、表街道まっしぐらのトップアイドル及川奈央ちゃんが、裏王道のここカリビアンコムに久々の登場ですわい!!!しかも!なんと今回は、看護婦さん役!タイトルも「陵辱病淫」と、なんともモッコリきますのう~!さらに、さらに、この作品、カリビアンコムでしか見れない★完全オリジナルカット版★でお送りしちゃいますぞー!とある病院の中庭で目の不自由な患者とお散歩の奈央ちゃん。優しい言葉で患者を癒しながら実に楽しいそうじゃ。が、しかし、病棟からは厳しい医者と患者達の視線が!このあと起こりうる悲劇の予兆を感じさせるのう。。。そうとも知らず奈央ちゃんは、患者の放尿の手助けにトイレに入ると、「きれいにしてあげるね」とそのまま男根にしゃぶりついてしまうのじゃ。それもそのはず、奈央ちゃんが、そんなにこの患者を特別扱いしておる理由は、死んだ弟に似ていたからだったのじゃ。そして、悲劇は起きてしまった!!!嫉妬と恨みを持った患者達による陵辱的復習がはあーっ!!!



奈央05
陵辱病淫 第二話  及川奈央


前回大好評だった「陵辱病淫・第1話」。みんなの期待にお応えして、2週連続で「第2話」お送りしちゃうよーん!前回第1話で、妬みをもった患者達から手痛いいたぶりを受け、仕舞には婚約者の医者も含めての激しい乱交劇の被害にあってしまった及川ナース。。。最終話の今回は、及川ナースが溺愛してやまない、死んだ弟に瓜二つの、患者つとむ君と、婚約者の医者とのそれぞれ2つの陵辱プレーが!!!まずは、なかなか寝付けず、ナースステーションを訪れたつとむ君を、及川ナースが優しく全身介護してあげ、安眠の世界へ。そして、つとむ君とのイケナイ関係を繰り返す及川ナースに逆上した婚約医師が、手術室で彼女の手足に錠をかけ、陵辱診察をおこなうことに!!!ローター、バイブ、ローション、アナルとやりたい放題で及川ナース狂い咲きです!



奈央06
及川奈央のよく締まる極上マンコ 及川奈央


我らの及川奈央をそれでは早速、見ましょう!おっと!ナ、ナ、いきなりピンクのメイドスタイルでどうやらテレフォンセックスの会話中の奈央!相手に「Mだからいじめて」と何度も催促するのだが、声を聞いているだけでも興奮してしまう!相手におっぱいを出すように言われ、・・・と思いきや部屋に二人の男が現れ、メイド服を脱がされ、まずその美乳を強く揉まれ、しゃぶられ、パンツの上からいきなり、指マンをされちゃいます。二人の攻撃に奈央は早くも感じている様子、それでも電話を放さずに相手の男の要求通りに応じる姿が超~可愛い!いや微熟の魅力を感じる!そしてパンツを脱がされ、いきなりアナルの穴をドアップに・・・舐められ、いじられ、入れられ状態!「アナルは感じるの」とエロい声が!続いて感じまくる奈央のオ○ンコもパックリとドアップのサービスだ!さすがは一流女優、隅々の手入れも行き届きグロテスクさを全く感じない!そこにアナル用のバイブが登場、そのアナルの穴奥深くまでバイブを押し込み、同時にオ○ンコを激しいクンニ!・・・・もう一本、レギュラー用も登場してダブルホールは完全にバイブに占拠された状態に!あの永久不滅の美人が完全に淫乱女へと変貌、そこにはもう、100万ドルの癒し系スマイルは見当たらない、肉棒ほしさに男の股ぐらを触りまくる、淫乱奈央の姿だけが!エロい唇が肉棒に食らいつき、しゃぶりながらも会話を続ける奈央、二人の男に口、オマンコ、アナルと穴と言う穴にはバイブ、舌、指が入り込み、物凄い!私も我慢汁が溢れるかのように垂れているのを感じる!まだまだ作品は前半だと言うのに、これだけ興奮させられるのだから後が非常に楽しみだ!正常位で挿入、騎乗位、バックとあらゆる体位でも決して電話を放さず、会話をしながらエッチし続ける奈央、そして必殺のスタンディング駅弁スタイル、それも歩きながら版も飛び出すぞ!最後は顔面に精射され、その淡白液をエロく、おいしそうに舐めるのだ!もう一本目は奈央がSM譲になり、縛られ身動きが取れない男をいじめるストーリー!ムチを片手に黒の下着に網タイツ、エロい冷血女を演じる奈央、こう言った感じも中々魅力的だ。最後にはしごきにた肉棒から物凄い量の淡白液を手で受け止め、それをペロリを舐めるのだ、そしてエロく吐き出す姿もお勧めだ!及川奈央のよく絞まる極上マンコ、色々な奈央を魅ることが出来る、お勧めの作品だ!この一本で軽く一月分のおかずには不自由はしません!私も既に一発、抜いてしまいました!




奈央07
セーラー服と及川奈央 及川奈央


AVクィーンとして日本中の男を今も勃起させ続けさせる今世紀最大のカリスマエロ女優、及川奈央が今回は、セーラー服姿で日本中の男たちの股間を熱くするゾ~!まず最初に言いたいのは、このカリスマ女優、どんな、いや何を着せてもとにかく似合うのだ。セーラー服、ナース、メイドなど色々な格好を見てきたが常にエロく、可愛く、そしてセクシーに男の気持ちを十分理解してくれる。これがいつまでも人気が衰えない理由なのであろう。



奈央08
紅い視線 及川奈央


永久不滅のAVクイーンと言えば彼女の右に出る人は居ない!そう、日本中の男を狂わせて、悩殺してきた及川奈央さんです。スリムなに巨乳!日本人離れした、ナイスボディーに人を惹きつけるそのセクシーな美貌!今回は、そんな奈央さんのいやらしいオナニーシーンから見てもらっちゃいましょう。キュートな赤いタンクトップを着て登場。巨乳をモミモミ、ああ、奈央さんの喘ぎ声とセクシーな悶え顔にカリビアン嬢も見入ってしまいます。 ローターを取り出し、巨大バイブをマ○コに入れて、グチュグチュオナニーするシーンはホント我慢汁モノです!!!男にマ○コを開かれ、チェックをされます。(あなたもじっと見て奈央さんのマ○コを拝み倒しましょう)2本の指で指マンされるとねっとりと白褐色のマン汁が指にたっぷり絡みついています。奈央さんのなら全部舐め上げたいと思う男性も少なくないでしょうね。気持ちよくしてもらったお返しは、バキュームフェラ。 口をきつく閉じてのフェラは気持ちよさそうです。そして、カメラ目線であなたを挑発するような目つきで唾をたらしてのパイズリはアナタの股間を悩殺すること間違いなし!そのまま騎上位になり自ら挿入!この動画は男優の顔がいっさい見えないのであなたとシテいるような気分にさせてくれること間違いなし! 




☆無修正DVD

奈央dvd
及川奈央特別価格セット


今やTVタレント?深夜からゴールデンタイムのTV番組にまで登場する及川奈央ちゃん。奈央ちゃんがTVに出演したその夜のアダルトビデオコーナーでは、なぜか?彼女の作品が人気になるとか・・・みなさん考えてることは、同じのようでね。さっきまででTV番組で有名芸能人達と楽しくお話していた奈央ちゃんがが、AVであんな事やこんな事まで・・・と興奮できる作品!しかもこちらは、完全無修正でございます。そこで今回、ジョイデルから発売されている2作品:ティーチャー奈央、ナース奈央の特別価格セットをご用意いたしました。お値段は、なんと25ドル!期間限定の超特別価格となっております。


最高の美乳娘 Part1 早川瀬里奈


「真横に彼氏が寝ててもオナニーはする!オナニーは別!」と言い切ってローターで攻められながらエッチなインタビューを受ける美乳ドMっ娘、早川瀬里奈の登場!

早川最高の微乳4_3早川最高の微乳5_3


そんな瀬里奈ちゃんには1人じゃ物足りない!?ということで更に男たちが現れ、瀬里奈ちゃんの体を弄りまくりっ!電摩をあてられながら、痙攣しているとそのうちきたよきたよと、カワイイお顔に男たちが連続口射!そして、最後はお待ちかねのガチンコ生中出しファック!

早川最高の微乳01早川最高の微乳02


ズッコン、バッコン、何度もチンポを出し入れしている様子が迫力満点!絶妙なカメラワークであなたはもう我慢できないはず!




g_big002_convert_20100117213750.jpg
最高の美乳娘 Part.2 早川瀬里奈


お待たせいたしましたっ、ほしの○き似の早川瀬里奈Part2の登場ですっ!!こんな可愛い娘のSキャラ痴女での言葉攻め聞きたくないですか?

g_big009_convert_20100117213622.jpgg_big008_convert_20100117213554.jpg


こんな可愛い娘の綺麗なピンクのおマンコに生姦、中出し2連発みたくないですか~?スレンダー体に可愛いお顔、綺麗なおっぱいでマンコのしまりも超よさそうな最高の瀬里奈ちゃんのオムニバス作品とも言っても過言ではない、

g_big011_convert_20100117213645.jpgg_big012_convert_20100117213709.jpg


最高に彼女のいいところ全て詰まったこちらの作品、フェラシーンに生チンを挿入され喘いでるシーンはほしの○きにそっくりって思うのは私だけでしょうか???w

   プロフィール
   佐伯祐里(さえきゆり)
   誕生日 1973年07月01日(36歳)
   身長 154cm 血液型 O型
   バスト 88㎝  ?カップ
   ウエスト 58㎝
   ヒップ 86cm















1992年に尾崎 麗美としてデビューその後、佐伯祐里に改名1993年には引退してしまいましたが、当時かなり大好きな女優さんでした、どれだけお世話になったことか分かりませんが、今見るとかなり萌系の顔にアンバランスおっぱい当時そんなに巨乳はいなかったような気もします。
無修正というか薄消しの作品も出ています、記事を作成していると懐かしい女優さん達の作品はすごく愛着があって若かった頃を思い出しますね
絶対かわいいので佐伯祐里見てみてください。



☆DMM動画作品

   53ka01484ps.jpg   53ka01478ps.jpg   53kw07095ps.jpg
    昼間からここでしましょ     プリティベイビー 佐伯祐里    淫乱ナースの性蜜検査
                                               佐伯祐里

53ka01484-20.jpg53ka01484-16.jpg53ka01478-19.jpg53kw07095-2.jpg
53ka01484-38.jpg53kw07095-9.jpg53kw07095-6.jpg53ka01484-9.jpg
53kw07095-21.jpg53kw07095-33.jpg53ka01478-29.jpg53ka01478-9.jpg
53kw07095-28.jpg53ka01484-11.jpg53ka01478-15.jpg53ka01478-14.jpg

              

 







☆DVD

DVD自体もうほとんど手に入らない可能性も考えられるので早めに購入した方がいいと思う

46tbd041ps_20100111221540.jpg
愛だけは… 佐伯祐里




☆電子写真集

lv_400047ps.jpg
MOVEMENT 佐伯祐里

g_big002_convert_20100111200001_20100111202727.jpg   プロフィール
   波多野 結衣(はたのゆい)
   誕生日 1988年5月24日(21歳)
   身長 163cm 血液型 A型
   バスト 88cm Eカップ
   ウエスト 59cm
   ヒップ 85cm
   
  ※関連情報
   波多野結衣 公式ブログ⇒波多野結衣のハタノワールド










波多野結衣ちゃん2008年にデビュー特に目と柔らかそうなおっぱいに魅力を感じる、それとやはり美形好きな俺には大好きな顔をしていること、無修正作品も現在2本出しており、今後ますますと期待を持たせてくれます
   








☆DMM動画作品

      shkd00389ps.jpg   41hodv020551ps.jpg
      あなた、許して…。       夫の目の前で犯されて      やりすぎ家庭教師
    -すがられて、犯されて-      - 打ち明けられなくて…        波多野結衣
       波多野結衣            波多野結衣

   118zer00007ps.jpg   41bndv00670ps.jpg   118wil00014ps.jpg
       ZERO 素人以上、       ism 波多野結衣 Vol.2         顔射の美学 01
    女優未満 07 波多野結衣

   118xnd00012ps.jpg   118trd00062ps.jpg   41hodv020557ps.jpg
        アメスク 12           Tokyo 流儀 62          限界☆羞恥コア!
                                              波多野結衣

118zer00007-20.jpgshkd00389-1.jpg41hodv020551-14.jpg41bndv00670-5.jpg
shkd00389-2.jpgrbd00162-2.jpg118wil00014-37.jpg118wil00014-21.jpg
41hodv020557-14.jpg41hodv020551-20.jpg41hodv020557-9.jpg41bndv00670-16.jpg
118zer00007-37.jpgrbd00162-5.jpg118zer00007-32.jpg shkd00389-6.jpg

              

波多野結衣の他の作品は⇒DMM





☆大人のおもちゃ

ho2806pm.jpgWボディコンギャルズ 波多野結衣&諸星セイラ
販売価格 4,885円

ho2806js-001.jpgho2806js-002.jpgho2806js-003.jpg 




 



ho2806-1.jpg





☆無修正動画

g_big001_convert_20100111200229.jpg

波多野結衣 スカイエンジェル Vol. 93 Part.1 HD
波多野結衣 スカイエンジェル Vol. 93 Part.2 HD


勤労感謝スペシャルの超お勧め動画は、超正統派美人波多野結衣ちゃんの「スカイエンジェルVol.93」表の世界でも大活躍の波多野結衣ちゃんの無修正をHD高画質でくっきりはっきり見れちゃう代興奮の本作、ヌける中出しSEX,淫語フェラチオ、そして中出し3P!美しすぎるAV女優にどっぷり中出しされる様をとくとご覧下さい!

g_big004_convert_20100111200135.jpgg_big012_convert_20100111200343.jpg

g_big024_convert_20100111200445.jpgg_big025_convert_20100111200523.jpg





☆無修正DVD

fyui_hatano01.jpg
スカイエンジェル 93 : 波多野結衣


美白ギャル!美し過ぎるエンジェルの可憐なワレメに中出し!波多野結衣。さすが無修正人気No.1レーベルのスカイハイ。今年は、いつも以上に美少女からフェロモン美女までモデルのレベルが非常に高い!スカイエンジェル9月の新作を飾るのは、プレステージよりデビューして話題となり人気女優として現役で活躍する波多野結衣ちゃん。実のところ波多野結衣ちゃんは、昨年からManiaxDVDに多くのリクエスト頂いたいたモデルさんなのです。現役で活躍中という事もあり、ダメもとでリクエストだしたのですが、スカイハイさんのにもリクエストがきていたみたいで、本当に無修正が実現しちゃいました!カメラ目線で超絶フェラ、Eカップ、美乳パイズリ!美白肌の極上ボディに3P中出し!という抜き度満点の内容となっています。




fyui_tadano02.jpg
スカハイ エックスコレクション 4 - X-Collection - 波多野結衣


揺れる極乳Ecup!極上ボデイlが生け贄に!波多野結衣。無修正人気No.1スタジオ・スカイハイが厳選したハイクオリティモデルだけが登場するスカハイエックスコレクション。ファン待望の第4弾に登場するのは、美形フェイスに極上Ecupボディで、今年のスカイエンジェルベストセラーとなっている波多野結衣ちゃん。スカイエンジェルでは、結衣ちゃんの勃起するクリトリスが衝撃インパクトで、モザイクに戻れないというファンが激増!美形の容姿にエロ過ぎるカラダは、一度みたらやみつきになること間違い無し。そんあ結衣ちゃんを起用して、マンコ責め&ぶっかけ、フェラ抜き、電マオナニー、中出し本番、3PSEX、「通常の3倍」以上の興奮映像で収録!この年末年始、バカ売れ必至のベストセラーアイテム。波多野結衣&無修正AVファンは絶対にコレクションしておきたい作品です。


無修正動画サイト一本道よりあの「大塚咲」最新作が期間限定配信


大塚咲 「グラマラス」


新しく撮影するのが不可能と言われていた大塚咲が一本道の為に一肌脱ぐ、いや全裸になった!しかも今回は多くのファンが疑問に思う部分に密着して彼女の素顔を1時間たっぷり使ってお見せします。

5_convert_20100110164638.jpg9_convert_20100110164707.jpg

オナニー歴は幼いときからとかなり長く、冒頭からの本気オナニーがあまりにベテラン過ぎて、AV動画を見慣れているウェブマスターの私が観てもググッと下半身が熱くなる勢い。オナニーの気持ちよさにトロンとした目つきで「おまんこグチョグチョになっちゃった…」とドアップのマンコを画面いっぱいに向けて言われた日にゃぁ、思わず仕事を忘れて股間に手が…あぁ、まずいまずい…。気を取り直して観つづけるも、カメラ目線のねっとりフェラ、モチモチのパイズリ、最後の生中出しセックスまで、男優さえも仕事を忘れて本気で彼女の虜にされている様が画面向こうから伝わってきて、最後の最後まで濃厚すぎてこの動画、申し訳ありませんが職権乱用で私事で完全保存版にさせていただきます。

11_convert_20100110164732.jpg12_convert_20100110164752.jpg


カメラアングルも最高で彼女の等身大全てを画面いっぱいに堪能することが出来ます。異常なまでにビクビクと快感と絶頂に震えるカラダは感度最高、ところどころに見せる相変わらず大量の潮吹きっぷりが圧巻で、これほどまでに魅せる女優はなかなかいません。まさにエロ界での天性と呼ばれる彼女の先祖は絶対にエロスの神様であったに違いありません。初めて大塚咲の動画を見た人もこれ一本でもう虜になること間違いなしの超優秀作です。恐縮ですが、さっそく私も今晩のオカズにさせていただきます。

   プロフィール
   南波 杏 (なんばあん)
   誕生日1984年3月7日(25歳)
   身長 154㎝ 血液型 A型
   バスト 87㎝ Eカップ
   ウエスト 60cm
   バスト 87cm

   ※関連情報
    南波杏公式ホームページ⇒公式サイト
    ゲームブログ⇒nanba-ann
    








南波杏ちゃんなんでもかなりのゲーム好きという彼女、MOODYZ大賞・最優秀女優賞を3年連続で受賞するほどの女優さんです、ルックスもプロポーションも良く、アナルセックスまでやってくれています。
マジでこんな可愛い子とそんな事やってみたい、うらやましいと思う限り引退はしてしまいましたがオススメ女優の南波杏ちゃんでした。



☆DMM動画

   miad00177ps_20100110142133.jpg   miad00280ps.jpg   mde00151ps.jpg
   無限中出し Special 南波杏   痙攣ドラッグ電マ失禁FUCK!    僕だけの南波杏
                             南波杏

   mde00280ps.jpg   anjd00015ps.jpg   migd00055ps.jpg
     黒人と痴女と乱交       過激!!ノンストップLIVE       黒人7本番 南波杏
     南波杏×天野こころ    -エンドレスファッカー- 南波杏

   midd00259ps.jpg   opud00014ps.jpg   midd00296ps.jpg
    究極3P×4本番 南波杏     強姦魔 美女穴ねらい2      M男イカセ絶頂31発!!
                            南波杏              南波杏


mde00151-19.jpganjd00015-24.jpgmde00151-16.jpgopud00014-36.jpg
migd00055-36.jpgmidd00259-39.jpgmigd00055-29.jpgmiad00280-5.jpg
opud00014-2_20100110145142.jpgmiad00177-37.jpgmde00280-38.jpganjd00015-6.jpg
midd00259-12.jpgmde00280-34.jpgopud00014-26_20100110145147.jpgmiad00280-19.jpg
                 




南波杏の他のエロ動画は⇒DMM



アナルセックス・SM作品



   shkd00321ps.jpg  mde00206ps.jpg   mde00293ps.jpg
    夫の目の前で犯されて-       美少女緊縛調教1       使い捨てM奴隷 南波杏
    貞淑妻の壊されたアナル    Mの受難「令嬢崩壊の刻」
        南波杏               南波杏

   oprd00001ps.jpg   mibd00216ps.jpg   crpd00104ps.jpg
        ケツガッチン      ぶっかけ中出しアナルFUCK!       屈辱の同性愛
      アナル中出し淑女       ハイモザDX版 南波杏      輪姦アヌス凌辱 南波杏
         南波杏 
       

shkd00321-19.jpgmde00206-30_20100110151634.jpgcrpd00104-11.jpgmde00293-17.jpg
mde00293-38.jpgshkd00321-3.jpgoprd00001-18.jpgoprd00001-37.jpg
shkd00321-35_20100110151738.jpgmibd00216-24.jpgmde00293-13.jpgmde00206-13_20100110151627.jpg 
crpd00104-24.jpgmibd00216-13_20100110151656.jpgmde00206-34_20100110152059.jpgmibd00216-31.jpg 

               

南波杏の他のエロ動画は⇒DMM





☆電子写真集

   lv_400270ps.jpg   lv_400646ps.jpg   lv_400562ps.jpg
      「beach mania」         「LOVE MODE」         「アンビリーバボー!」
    
南波杏の他の写真集は⇒DMM





☆大人のおもちゃ

ho0943pm.jpgリアルメイト・デュアルエモーション 南波杏
発売日: 2007/05/21
メーカー: ヴィーナス
仕様: 非貫通
仕様2: リバーシブル
長さ: 15cm
ジャンル: 非貫通 オナホール


脅威のデュアルパワー!!リングスホールは6重リング構造で強烈刺激!裏返してプロジェクションホールにすれば大小のイボ突起で快感の波状攻撃!




ro0248pm.jpgmilkyLove 南波杏
発売日: 2008/05/23
メーカー: ヴィーナス
付属: 電池付き
ジャンル: ローター

この上ないダイレクトな刺激!!新感覚!男女兼用。先端ヒゲ突起でクリも亀頭も直撃する。快感ポイントにしっかり直撃!触り心地グッド!!ボリュームコントロールで無段階の調節が可能。敏感ポイントにブルブル刺激で気持ちよすぎ~♪




ho1845pm.jpgプラチナムエンジェル 南波杏
発売日: 2007/11/05
メーカー: ヴィーナス
仕様: 非貫通
素材: フレッシュメルティングウォーターシリコン使用
その他: Love Jelly付き
ジャンル: 非貫通 オナホール

コンパクトボディーに気持ちイイ機能が満載!!まるで手の平で溢れてしまいそうな水々しさと透明感。好きなだけ中で出してイイカラネ。究極の快感がアナタに浸透する。




do0036pm.jpgリアルボディ・ピロー 南波杏
発売日: 2005/11/07
メーカー: ムートン
その他: ホール、ローション付属
ジャンル: ラブドール

あの人気AV女優「南波杏」があなたの部屋に!毎日が夢のような生活に!挿入感覚ケタ違いのバーチャルリアルピローです!!ピロー、オナホール、ローションがセット!杏ちゃんと甘い同棲生活を始めて下さい!!




1446_st.jpg   プロフィール
   佐伯 奈々(さえきなな)
   誕生日1985年12月29日(23歳)
   身長 170cm 血液型 O型
   バスト 90cm Gカップ
   ウエスト 63cm
   ヒップ 90cm






佐伯奈々ちゃん惜しくも引退してしまったダイナミックな体の持ち主で、スカルファックまで行ってしまった彼女もしかしたらもっとすごい事もやってくれるかと期待はあったんだけど、これ以上やるとマ○こがイカれるかと思う・・・
一応現在でも今まで撮り終えた作品が出続けているので今後も新作は出そうです。
引退は残念ですがマ○この方も大事にして下さい佐伯奈々ちゃん



☆DMM動画
 
   1svdvd00035ps.jpg   13sun00007ps.jpg   1fset00115ps_20100108203310.jpg
    陵辱!              ボイン大好きしょう太くんの    佐伯奈々のスイミング教室
    奴隷女教師マシンバイブ       Hなイタズラ 佐伯奈々
              佐伯奈々


   24ewd00002ps.jpg   5pna00048ps.jpg   83sma00385ps.jpg
    エロボディ 90cm Gcup    真正中出しの絶対アングル     美脚×ローライズ短パン
                       2穴アナル真正中出し!!     ×露出デート 佐伯奈々
                       激量11連続! 佐伯奈々                   


83sma00385-17.jpg1fset00115-15.jpg36doks00032-5.jpg24ewd00002-23.jpg
1fset00115-8.jpg83sma00385-9.jpg24ewd00002-37.jpg1svdvd00035-7.jpg
1svdvd00035-11.jpg5pna00048-18.jpg5pna00048-20_20100108201327.jpg1svdvd00035-17.jpg

           


☆過激作品


   opmd00016ps.jpg   172ec00053ps.jpg   h_240ccc00190ps.jpg
   [苦悶式]初脱糞発狂        緊縛鬼イカセ 佐伯奈々  拷問マゾ玩具連続イカせ調教6
    ・2穴中出し激姦 佐伯奈々                           佐伯奈々

   15thdd00001ps.jpg   1rct00124ps.jpg   1rct00169ps.jpg
    三穴同時発射 佐伯奈々      衝撃!男の頭まで      電撃AV引退作品 衝撃!
                        スッポリ入るメガマ○コ    男の頭までスッポリ入る
                       佐伯奈々のスカルファック     メガマ○コ佐伯奈々の
                                            スカルファックFINAL

15thdd00001-3_20100108205910.jpg1rct00124-15_20100108205819.jpgopmd00016-34_20100108205956.jpg172ec00053-12.jpg
opmd00016-26.jpg172ec00053-9.jpgopmd00016-30_20100108205951.jpg172ec00053-6.jpg
15thdd00001-19_20100108205926.jpg1rct00169-10.jpg1rct00124-13.jpg1rct00124-12.jpg
             


佐伯奈々の作品を探す⇒DMM
08縺ソ縺イ繧浩convert_20100104222446   プロフィール
   みひろ(みひろ)
   誕生日1982年5月19日(27歳)
   身長 153cm 血液型 A型
   バスト82cm  Bカップ
   ウエスト 59cm
   ヒップ 84cm

   ※関連情報
    みひろ公式ブログ⇒DMMブログ













みひろちゃんもともとヌードモデルからのデビューでその為か写真集などの作品は多いです、よくぞAV女優になってくれましたと思います。なんとも可愛い顔、おっぱいまでかわいいです。



☆DMM動画

☆ハイパー×ギリモザ

      oned00855ps.jpg   oned00998ps.jpg
  ハイパー×ギリモザ×4時間      ハイパー×ギリモザ       ハイパー×ギリモザ   
   ハイパーギリギリモザイク      学校でセックスしよっ       ものすごい顔射 みひろ
        みひろ                みひろ

oned00820-18.jpgoned00820-4.jpgoned00820-6.jpgoned00855-31.jpg
oned00998-31.jpgoned00855-6.jpgoned00855-9.jpgoned00820-33.jpg
oned00998-35.jpgoned00855-40.jpgoned00998-25.jpgoned00998-30.jpg

           

 

 

 



   53kr09259ps.jpg   h_068mxgs00179ps.jpg   h_068mxgs00018ps.jpg
   風俗でみひろとしたいっ!       犯られまくる淫乱           みひろ解禁
                        ドM女教師 みひろ

   53ka02204ps.jpg   53ka02222ps.jpg   60xc01366ps.jpg
     Little Angel みひろ      女子校生性春の忘れもの      Super☆Star みひろ
                           みひろ
     
h_068mxgs00018-1.jpgh_068mxgs00018-15.jpgh_068mxgs00018-30.jpgh_068mxgs00018-28.jpg
53ka02204-25.jpg53ka02204-22.jpg53ka02204-15.jpg53ka02204-32.jpg
60xc01366-2.jpg60xc01366-19.jpg60xc01366-23.jpg60xc01366-39.jpg
           


みひろの他の作品は⇒DMM





☆電子写真集

   lv_400648ps.jpg   」dmmmg_0222ps.jpg   1-112189ps.jpg
    みひろ デジタル写真集       DMM増刊 みひろ    Hyper みひろヌード写真集 2/2
   マンスリーみひろマガジン
     ~バスルーム編~

みひろのその他のデジタル写真集は⇒DMM

みひろのその他の写真集は⇒DMM





3_convert_20100104203834.jpg   プロフィール
   杏堂 なつ(あんどうなつ)
   誕生日 1986年12月23日 (23歳)
   身長 163㎝ 血液型 O型
   バスト 92㎝ Fカップ
   ウエスト59cm
   ヒップ 87cm
  
  ※関連情報
   杏堂なつ公式ブログ⇒DMMブログ
 
 ・福岡県中洲にてあいくの名でソープ嬢をしていた
 ・榊れいなとしてAVデビュー
 ・福岡県中洲でのソープ嬢を辞め、翌6月に上京
 ・杏堂なつに改名『NEW ARRIVAL』で再デビュー
 ・無修正解禁






もとソープ嬢と言うことは、当時そのお店に通っていた人がすごく羨ましいと思ったりして。
美貌とナイスバディーの持ち主、杏堂なつちゃんホント美人顔でこのおっぱいもんでみたい・・・、無修正作品も東京熱の出演では別名(安藤なつみ)を使っていたり、このおっぱいを見たらすぐに気がついた。
美人な女優で巨乳好きには杏堂なつちゃんです。




☆DMM動画作品

      bbi00017ps.jpg   bbi00008ps.jpg
    真性中出し 杏堂なつ     極上ボディFUCK! 杏堂なつ   NEW ARRIVAL 杏堂なつ


   bid00001ps.jpg   bbi00024ps.jpg   migd00238ps.jpg
        美の共演         美女の欲望ムキ出しFUCK!      ぶっかけオフィス!
    杏堂なつ×瀬名アスカ          杏堂なつ         ごっくんレディ! 杏堂なつ

  

 

migd00246-4.jpgmigd00238-13.jpgmigd00238-7.jpgmigd00238-8.jpg
bid00001-19.jpgbbi00017-11.jpgbbi00017-3.jpgbbi00024-14.jpg
bbi00017-19.jpgbbi00024-18.jpgmigd00246-6.jpgmigd00238-12.jpg

           



杏堂なつの他の作品は⇒DMM





☆無修正動画

2_convert_20100104210625.jpg
杏堂なつ「グラマラス」

美しい体を持つ女性だけを集めた新企画「グラマラス」。ファン待望の第二弾は、あの100年に一人の究極美ボディの持ち主、杏堂なつちゃんです!その究極の美顔、美乳、美クビレ、美尻を余すことなくお届けしちゃいます!まずはなつちゃんの絶品ソープ。アワアワおっぱいたわしからローション風呂でのバキュームフェラまで、スペシャルフルコース。こんなパーフェクトな美女に「はぁはぁ」といやらしい吐息を漏らしながら丁寧に乳首やチンポを舐め上げられたら、こっちもはぁはぁ言いながらちょっと違うモノを漏らすのもしょうがないですよね?

5_convert_20100104210657.jpg8_convert_20100104210832.jpg


お次は1対1での濃厚な絡み。頭のてっぺんからつま先まで、ひいてはマンコの奥深くまでエロスでできているこのエロ女神がガチガチの肉棒相手に戯れる様はもう圧巻!巨根に突き上げられながらも自分でクリをこねくり回し、絶叫にも似た喘ぎ声をあげるなつちゃん。最後は膣内に大量のザーメンを注ぎ込まれうっとりと恍惚の表情。マンコから流れ出るザーメンを指ですくってぺロリ、そしてお掃除フェラでぺロリ。このぺロリコンボにまたまた倅がムクリと起き上がってしまうのもしょうがないですよね?

9_convert_20100104210935.jpg11_convert_20100104210958.jpg






2_convert_20100104204701.jpg
杏堂なつ「仄暗い地下室で ~欲望LEVEL4~」


93cmFカップのウルトラ美巨乳、超美麗なクビレのライン、狂おしいほどに整った美マン。神が与えた100年に一度のアルティメットエロボディの持ち主、杏堂なつちゃんが登場!その究極エロボディが暗く湿った地下深くで陵辱にまみれ理性を失う!まずは連続フェラ抜きぶっかけ&強制潮吹き。全身を貫く電マの快感に耐えながら、前後左右から突き出される極太チ○ポを無我夢中に咥えまくる!次から次へと大量のザーメンをぶっかけられ、白く濁るその美貌!精を吐き尽くした男達はなつちゃんを抱え上げ強烈指マン!電マで敏感になったなつちゃんの花園から熱い蜜が飛び散る!続いては牢屋の中での監禁ハードファック。ローションまみれの美ボディを刺激され、理性が吹っ飛んだなつちゃんは喘ぎまくり!

9_convert_20100104204110.jpg8_convert_20100104203917.jpg


本能のまま、狂ったようにチ○ポを貪り淫れまくる!極太チ○ポをねじ込まれた美マンは赤く充血し汁を垂らしてイキまくり!中に出され恍惚の表情を浮かべる姿はまさにエロのヴィーナス。最初から最後まで完璧にヌキまくれる究極の一本を是非ご堪能ください

一本道の他の杏堂なつ出演作品
☆杏堂なつ 春野優 宮川怜「Model Collection select...81 クリスマス」 
☆杏堂なつ 黒澤愛希 橘ゆめみ「オリジナル未公開シーン特集」



☆東京熱出演作品
杏堂なつではなく安藤なつみとして出演
_vandounatumi.jpg美脚でスレンダーなのに巨乳。完璧なプロポーションの杏堂なつ(安藤なつみ)は美人女医です。生意気で診察は適当ですが安藤目当ての患者で病院はいつも大混雑。仮病を使う患者も数多く大好きなオナニーをする時間もありません。そんな忙しい女医のために東熱が患者の診察と安藤の性欲を一挙に解決する妙案を実行。患者に極上の肉体を提供して行う女体治療です。自分のオマンコが破壊されようとも全ては患者のため。自己犠牲と奉仕の精神をあわせ持つ立派な女医兼肉便器として生まれ変わることを期待します。



 最低精子汚孕美満姦嬲姦
  -- 杏堂なつ(安藤なつみ) --








☆無修正DVD

fandounatu01.jpgbandounatu01.jpg
S Model 01 : 杏堂なつ

この夏Amorzグループより、新スタジオ・スーパーモデルメディアが誕生となりました。「スーパーモデル」と名前がついている事から、有名女優に絞った作戦が当たり、勢いのるミカドがターゲット?どちらにしても、新しいスタジオの登場は、有名&人気女優の無修正AVを見る機械がさらに増えるのでファンとしては大歓迎。記念すべき一発目を飾るのは、お姉さん系の美女が沢山揃うモザイクレーベル「美」よりデビューした杏堂なつ。バスト93cmのFカップ迫力ボディと濡れたマンコが完全無修正映像で炸裂!

   プロフィール
   森川いづみ(もりかわいづみ)
   誕生日1972年1月1日(37歳)
   身長 156cm 血液型 A型
   バスト 80cm Aカップ
   ウエスト 56cm
   ヒップ 83cm



















もうだいぶ前の女優さん森川いづみさんです、35歳以上の方なら知っている人も多いと思います一時期TAKEという裏ビデオもありました、今では取り扱ってい動画サイトはあるのかどうかわかりません・・・
ものすごく綺麗な女優でスレンダーで当時アイドル的な女優さんでアナルセックスまで行っていました
いま見ても綺麗な女優だと思います、昔の作品を今一度画像処理など行って無修正やモザイク有りでもモザイクを薄くするなりして出して欲しい所です。
DMM動画でも、数が少なくなっているので入手は今のうちかも知れませんね。



☆DMM動画

   53ka01414ps.jpg   53ka01385ps.jpg   53ka01367ps.jpg
      お尻から前から         フラッシュパラダイス        くちびるで愛させて
                          森川いづみ             森川いづみ

   53ka01377ps.jpg   53kw07063ps.jpg   51cs00083ps.jpg
     おへその下のアリス      逆ソープ天国 森川いづみ     森川いづみSM大全集
                                               淫虐淑女館

53ka01377-16.jpg53ka01414-18.jpg53kw07063-28.jpg53ka01414-24.jpg
53ka01385-26.jpg51cs00083-2.jpg51cs00083-6.jpg53ka01414-21.jpg
53kw07063-31.jpg53ka01367-27.jpg53ka01385-38.jpg53ka01367-39.jpg
53ka01377-32.jpg53kw07063-34.jpg53ka01367-18.jpg51cs00083-19.jpg
                

森川いづみの他の作品は⇒DMM
tujisaki000001.jpg   プロフィール
   辻 さき(つじさき)
   誕生日 1988年8月9日(21歳)
   身長 160㎝ 血液型 AB型
   バスト 90㎝ Gカップ
   ウエスト 53㎝
   ヒップ 84cm

   ※関連情報
    辻さき公式ブログ⇒DMMブログ









辻さきちゃん本人に失礼かもしれませんが、顔はイマイチなんだけども、ものすごいナイスバディーの持ち主、というのはおっぱいも巨乳にしてきれいなおっぱいをもっている、それだけではなく、ウエストのクビレ具合なんかはピカイチではないかと思うぐらいです下の記事にある東京中出し女子校生のパッケージのウエスト見てみて下さい。
女子校生ものの作品でこのおっぱいとウエストのクビレとお尻をもっとうまく作品に出来る撮影技術と監督さんが居れば間違いなくもっと有名になってもおかしくないと思う。こんな体一回でいいから抱いてみたいと思う。




☆DMM動画&DVD作品

      1rct00093ps.jpg   84rmild00567ps.jpg
    ごっくん!×みるスポ!      辻さきが自分の部屋で       イカセ4時間 レズ&   
        辻さき              中出しSEX          中出しスペシャル 辻さき

   504ibw00100ps.jpg   3nwf00119ps.jpg   mukd00017ps.jpg
    中出し痴漢バス女子校生      新人OLパワハラ凌辱            さき
         辻さき                辻さき

   h_244sama010ps.jpg   h_244rsama00056ps.jpg   h_244sama086ps_20100102132302.jpg
    東京中出し女子校生 2      東京中出し女子校生 6      東京中出し女子校生 9
                         ~さきふたたび~        ~さきファイナル~
   

 5pms00141-1.jpgmukd00017-7.jpg h_244rsama00056-8.jpg  h_244rsama00056-6.jpg
 1rct00093-1.jpg 1rct00093-9.jpg 5pms00141-10.jpg 5pms00141-18.jpg
       



辻さきの他の作品は⇒DMM





☆電子写真集

bns_0001ps.jpg
臨界点 辻さき


辻さきの他の作品は⇒DMM


