FC2ブログ

渡る世間はエロばかり

DMM、DUGA、カリビアンコム等よりエロDVD、エロ動画、無修正動画の紹介
serina04_convert_20091128080932.jpg  プロフィール
  早川 瀬里奈(はやかわせりな)
  誕生日1986年2月4日(23歳)
  身長160㎝ 血液型 A型
  バスト 86㎝
  ウエスト57㎝
  ヒップ 83㎝

  ※関連情報
    早川瀬里奈 公式ブログ⇒DMMブログ









早川瀬里奈ちゃんスレンダーボディでお姉さん風でしかも美系こんな女性にしゃぶられたらたまらんでしょうな。最近の活躍しているAV女優は綺麗な人ばかりでホントどれを見ていいのか迷いまくるがその中でも顔、スタイルで選んだ女優さん早川瀬里奈ちゃんです


☆DMM高評価作品

migd00180ps.jpg118xnd00016ps.jpg

miad00210ps.jpgshkd00286ps.jpgmigd00081ps.jpg
DMM動画ストリーミング価格 300円~⇒DMM



☆無修正動画作品

13_convert_20091128082141.jpg
すぐ虐められるM女

バイブを突っ込むと「あ~ん!いい~!もうダメ」とビクビクッと腰を動かしながら昇天!物足りないのか今度はローション塗れにながらディルドに跨ってオナニー!背後から乳首をいじられながら腰を激しく上下に動かすと再び昇天! Sかと思いきや、今度は男2人相手にMな瀬里奈ちゃん!素晴らしくパーフェクトなおっぱいを左右から舐められまくり!イヤラシイ形のおマンコをパックリひろげて指マン責めすると大量に潮吹いちゃいました!


20_convert_20091128082753.jpg


seirna01f.jpg
スカイエンジェル 60 スーパーエロティックガール : 早川瀬里奈

今回のスカイエンジェルはキャバクラ初心者も安心して第興奮。No.1の早川瀬里奈と何回もイケちゃう抜き度の高い作品。本日御指名の早川瀬里奈は、身長160cm、バスト86cm・Dカップ、ウエスト57cm、ヒップ83cm、どんな男も一発で落とせるセクシースレンダーボディ。05年、h.m.p.より発売された「お願いされるとムラムラしちゃう」でAVデビュー。抜群のルックスを活かし、単体物を中心に数多くのレンタル&セル作品に出演。敏感ボディに加えてM癖の持ち主で、ハード系、虐められ系プレイが十八番。飲尿ナカダシ本番まで経験しています。美形でありながら、どMフェチなところがたまらないモデルです


serina02f.jpg
ゴールドエンジェル 10 : 早川瀬里奈

めっちゃ奇麗な容姿でM癖ってところが素敵ですよね。顔にザーメンをぶっかけられる時の表情が自ら求めているような感じで最高!そんな早川瀬里奈にフェラ、バイブ責め、オナニー、浴衣中出しFUCK、連続ぶっかけ、中出し3Pと前回よりもさらにパワーアップしたプレイの数々を収録。素敵なM女と豪快な壊れっぷりはこの作品でも健在。「女は、見た目と肉体で選ぶっ!」という方は、お見逃しなく。







乱交 レズ 中出し 令嬢 美少女 レイプ ぶっかけ 3P、4P 拘束 凌辱 女教師 デジモ コスプレ 手コキ ごっくん スレンダー お姉さん系 痴女 生姦 中出し 潮吹き 濃厚フェラ 固定ディルド 3P バイブ責め 浴衣 Gold_Angel サンプル動画有り
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wataero.blog111.fc2.com/tb.php/1165-738fcd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
