FC2ブログ

渡る世間はエロばかり

DMM、DUGA、カリビアンコム等よりエロDVD、エロ動画、無修正動画の紹介
g_big003_convert_20091206192613.jpg  プロフィール
  紅音ほたる(あかねほたる)<秋月杏奈>
  誕生日 1983年10月25日 (26歳)
  身長 157cm 血液型 O型
  バスト 83cm Eカップ
  ウエスト 58cm
  ヒップ 83cm

  ※関連情報
   紅音ほたる公式ブログ⇒「ホタル☆せいかつ」(2009年8月31日に終了)
   紅音ほたるの女性の為の相談ブログ⇒紅音ほたるの大人の保健室






潮吹きと言えばこの紅音ほたるちゃんが有名ではないでしょうか、無修正の作品を見てびっくり指、バイブ、ち○こ挿入潮吹きのオンパレード、このルックスでこれだけのプレイを見せてくれるとホントいい時代になったと改めて思う、現在は引退してしまったけど、女性の為の相談ブログなど様々所で活躍中です。そんな一生懸命な紅音ほたるちゃんを応援します。


DMM高評価作品

   3wf00229ps.jpg   3wf00248ps.jpg   172reca00003ps.jpg
    制服トランス 紅音ほたる     絶対興奮 紅音ほたる       鬼イカセ 紅音ほたる


   miad00375ps.jpg   mdld00436ps.jpg   krmv00128ps.jpg
   最高の潮吹き                拷問くらぶ          紅音ほたるを拘束電マ
   聖水おもらしSEX 紅音ほたる   潮吹き汚辱編 紅音ほたる    痙攣潮吹き連続アクメ
                                             中出し 紅音ほたる


紅音ほたるの他の作品を探す⇒DMM



☆電子写真集

1-110500ps.jpg
JUICY HONEY 紅音ほたる

紅音ほたるの他の作品を探す⇒DMM




☆無修正動画作品

g_big002_convert_20091206203251.jpg

おパイレーツ・オブ・カリビアンコム~伝説のおパイを求めて~ 前編 紅音ほたる 片瀬くるみ


さあお待ちかね!カリビアンコムが送る超大作「おパイレーツオブカリビアンコム」の配信です!全部で前編・後編と分かれており更においしい特別編まであり、併せて超豪華3部構成に仕上がってるこの作品!


g_big005_convert_20091206210201.jpg

紅音ほたるの潮吹きの真相 紅音ほたる


紅音ほたると言えばもうみなさんご存知の通り、『潮吹き』ですよね!インタビューで潮吹きの真相について赤裸裸に語ってくれちゃうほたるちゃん。真相を語ってもらったあとに、早速そのオマンコを披露してもらって実戦!教えてもらったように、優しく指マン&クリ弄りすると、水鉄砲のように勢い良くでるわでるわの潮!紅音ほたるに犯されたいという男らに手コキ・足コキ淫語攻めの痴女ファックをお見舞いして、連続噴射の紅音ほた


aka1_3aka5_3.jpg

aka2_1.jpgg_big011_convert_20091206204559.jpg



g_big003_convert_20091206210952.jpg

ダイナマイト 紅音ほたる


カリビアンコムオリジナルハードコアシリーズ『ダイナマイト』に紅音ほたるが登場です!紅音ほたると言えば、ジャポルノ業界でトップ級のトップクラス!最高の人気度と知名度があるだけでなく、大量潮吹き噴射のクィーンとしても名高い。今回の『ダイナマイト』では潮吹き度が半端じゃあない!

akne2_2.jpgakne4_3.jpg

これはすごい!最高傑作。内容もさることながら、この人のルックスと体の美しさを超える女優は滅多にお目にかかれるものではありません。後半ハメられながら潮を垂れ流し噴出し、「もうおかしくなりそう~」
akne5_3.jpgakne6_3.jpg




☆無修正DVD

fakane01.jpg
スカイエンジェル 34 ザ・パーフェクトコレクション : 紅音ほたる


潮吹きエンジェル!紅音ほたるが無修正作品デビュー。ついにあの必殺・潮吹きが完全無修正でスカイ・エンジェルより独占公開となります。スカイハイエンターテインメントが、夏のお祭り作品第2弾としてお送りする「スカイ・エンジェル34」は、なんと!あの水芸日本一を誇る美形痴女・紅音ほたるが登場



fakane02.jpg

ゴールドエンジェル 6 : 紅音ほたる

潮吹きエンジェル再降臨!紅音ほたる。昨年は、モザイク業界も巻き込む爆発的ヒットとなったスカイ・エンジェル。日本国内ではモザイク版も発売され、完全無修正作品がモザイクを付して逆輸入デビューする快挙。その勢いは留まることをしらず、右肩上がり状態。そのスカイ・エンジェルと姉妹シリーズ関係にあるゴールドエンジェルに紅音ほたるが登場!ストーリー展開を交えて、作品もさらにパワーアップ。ホタルが探偵となって極悪SEX教団とエロの対決。潮吹きまくりで、大暴れする無修正AVシネマ作品!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wataero.blog111.fc2.com/tb.php/1174-9f0c3780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
