FC2ブログ

渡る世間はエロばかり

DMM、DUGA、カリビアンコム等よりエロDVD、エロ動画、無修正動画の紹介
g_big002_convert_20091220174953.jpg   プロフィール
   合沢 萌(あいざわもえ)
   誕生日1981年5月15日(28歳)
   身長 165cm 血液型 O型
   バスト 85cm
   ウエスト 58cm
   ヒップ 86 cm

   ※関連情報
    公式ブログ⇒あいざわのひとりごと










AV女優になる前はレースクィーンや女優としてマルチに活躍、そんな合沢萌ちゃんがAV女優として活躍してくれるんだからもうけもんかと思う。すごくエロさを感じる唇に目こんな顔でフェラされて顔射したい顔です
あと麻雀もかなりの腕前みたいです。
無修正作品もかなり気に入っていて俺のストライクゾーンのど真ん中です、2穴までやってくれて個人的にはよがり声も大好きな合沢萌ちゃん今後も活躍してください。



DMM動画作品
      41hrdv00523ps.jpg   3nwf00028ps.jpg
    現役レースクイーン☆        現役レースクイーン        強制アナル拡張
       萌 Go!Go!            ☆萌 RQナース      凌辱中出しFUCK 合沢萌
    セックスオーディション編  ≪手コキ&フェラ抜きクリニック!≫


   41hrdv00547ps.jpg   krmv00380ps.jpg   h_068mxgs00042ps.jpg
    美乳スキャンダル授業        黒人中出し21連発            初パイパン
        合沢萌          [ポールダンサー 合沢萌]      初アナル中出しFUCK
                                            合沢萌

合沢萌の他の動画を探す⇒DMM





☆電子写真集

1-104729ps.jpg
fresh027合沢萌vol2




無修正動画作品

g_big012_convert_20091220175216.jpg
キャンギャル買収 合沢萌

aizawa012_2.jpgaizawa013_3.jpg


オマンコいっぱいかき回されてイキまくり!現役RQでド変態女優・合沢萌ちゃんが再君臨!前回の二穴同時ファックに引けを取らないほど今回もエロっ!エロっ!エロっ!陵辱に快感を覚えたプレイとは正にこのことではないでしょうか!?指マン、アナルファックされてイきまくり、生ハメファックで上、下、背後からたくさん突き上げられてはイきまくる、オマンコ崩壊寸前!

aizawag_big003_convert_20091220180828.jpg
快楽からのアブレター 合沢萌

aizawa023_1.jpgaizawa025_1.jpg


役レースクィーンでありながらカリスマ女麻雀士。最強にエロいAV女優がカリビアンコム独占オリジナル作品に登場!Fカップ爆乳・合沢萌ちゃん。最初から最後までエロさ炸裂!飛ばしまくりですよー。冒頭の悩殺ポーズで既に僕のチンポはビンビンで、続く野外での濃厚フェラでもう一抜き!その後、黒人と日本人の男優との絡みで連続する二穴同時ファックに地獄のイラマチオを魅せます!


aizawa03main_b.jpg
合沢萌 現役巨乳レースクィーンに2穴同時ファック!Mugen Vol.27


厚オナニーからスタート!カウンターの上にまたがりM字開脚でクリちゃんを刺激!お次は淫らに生姦中出しファック!男優の手にイキまくりの、大量の潮噴きまくり!お返しに生フェラから背面騎乗位で自ら生挿入!色んなエロ体位を披露し、中出しフィニッシュ!お次は2本のチンポをWフェラに手コキで口内発射!シーンが変わると猿轡に拘束された状態で強烈潮吹き。欲張りな彼女は1本のバイブじゃ物足りないのか、驚異のバイブ2本使いもお見せします!ラストは2穴同時の生姦中出しファックを披露。内容説明を読んでるだけでも興奮が抑えきれないのでは?!



☆無修正DVD作品

fmoeaizawa.jpg
スペルマクイーン : 合沢萌


カリスマ淫乱スペルマクィーン。合沢萌。スタジオ・テリヤキ3月の新作に登場するのは、2007年3月h.m.p専属女優としてAVデビューするまではタレント/レースクィーンとして活躍していたという合沢萌ちゃん。国内モザイク作品にも多数出演し、人気の女優さんが無修正にも登場です。身長165cm、バスト85cm・Fカップ、ウェスト58cm、ヒップ86cmの美乳淫乱ボディは、今作でも濡れ濡れの感じまくりでピクピクしちゃってます。男達から指マン、そして強烈なイラマチオと続く壮絶な陵辱プレイにヨガリまくりのイキまくる姿は圧巻です。そして小便まで掛けられるというハードコアな責めにも萌ちゃん、喜んでおります。尻穴にデカマラを突き立てられるアナル本番、黒人相手の二穴同時挿入に本気汁垂れ流しでイキまくる手抜き一切無しの本番シーンでも、ド淫乱っぷりを見せつけてくれます!ハードコアな責めを正面から受け止め感じまくる巨乳女。合沢萌ちゃん、マジでお奨。手に入れて損無しの秀作です!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wataero.blog111.fc2.com/tb.php/1179-3b9efd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
