FC2ブログ

渡る世間はエロばかり

DMM、DUGA、カリビアンコム等よりエロDVD、エロ動画、無修正動画の紹介

   プロフィール
   原 千尋(はらちひろ)
   誕生日1984年5月22日(25歳)
   身長 168cm 血液型 O型
   バスト 85cm Cカップ
   ウエスト 59cm
   ヒップ 88cm
















原千尋ちゃん引退してしまい残念です、かなりハイレベルな美女で168センチと長身でおっぱいも良い大きさでモデル体型で尚且つアナルファック、フィストファックまでこなしてくれて、俺のストライクのど真ん中を一撃で射止めてこれまた一目惚れでございました。マジで男優さん羨ましいです、こういう美女に握って貰うだけでも羨ましい・・・
これだけハイレベルな女優さんならそこまでしなくても売れそうなのにそこまでやってくれるのが物凄く良かった、以前は無修正作品もいくつかあったんですが確実に減っています。今のうちに買っておかないと絶対損をしそう・・・




DMM動画作品

   miad00197ps.jpg   opud00018ps.jpg   1iesp00241ps.jpg
    ぶっかけ中出しパイパン      最高のマンコ&原千尋    黒人中出しハードファック
     飲尿イラマチオFuck!      アナル中出し浣腸SEX      中出し20連発 原千尋
         原千尋

   crpd00133ps.jpg   1idol00074ps.jpg   1iesm00029ps.jpg
   いっけん高嶺の花の受付嬢      超最高級性感            黒達磨 原千尋   
   ホントは下品なアナルファッカー   中出し20連発 原千尋
     
   atid00108ps.jpg   miad00150ps.jpg   miad00112ps.jpg
    アナル奴隷白書 原千尋      フィストファック 原千尋     使い捨てM奴隷 原千尋
  

 

1idol00074-16.jpg1iesp00241-15.jpgatid00108-10.jpg1iesp00241-13.jpg
atid00108-18.jpgmiad00150-30_20091227083119.jpgmiad00197-28.jpgopud00018-34.jpg
opud00018-39.jpgmiad00112-34.jpgmiad00197-9.jpgmiad00150-37.jpg


原千尋の他の動画を探す⇒DMM





☆無修正DVD

fharachihiro01.jpg
トラ トラ プラチナ 4 : 原千尋


エロティック美脚のパーフェクトボディ!原千尋。ファン待望の原千尋が無修正DVD初登場。ファッションモデルも凌ぐ美形の容姿にアンバランスな超アブノーマルプレイでファンからクエストが多かった原千尋が遂に無修正DVDにも登場。しかも、期待を裏切らないアナル&膣内中出しフィニッシュもきめるハードコアぶり。モデル顔負けの美女・原千尋がアナルの快感に悶絶する200%の興奮映像!

nchihiro.jpg


前・後半の2部構成となっており。前半は、チャイナドレスの原千尋と生中出しファック。超ねっとりフェラ、玉しゃぶり、チングリ返しアナル舐めと痴女プレイ全開!無修正AVならではとなる騎乗位で尻フェチアングルからのチンポ抜き挿しシーンは必見! フィニッシュは、正常位からの中出し発射。この本番だけでも5回以上はかならず抜ける興奮の映像となっています。

皆様おまちかね!後半は、遂にバニーガールの千尋にアナル&2穴同時挿入。人差し指に始まり、挿入する指が2,3本と増えていくアナル調教。お尻の緊張が緩んできたら、バックでアナル挿入を開始。下からのアングルでアナル挿入シーンもしっかりと収録。アナル騎乗位でマンコを開かせ2穴同時挿入で3P合体! 2穴の快感に悶絶する原千尋は必見でございます。最後は、アナル正常位からアナル中出し!そして、連続で正常位から膣内へも中出し!

一度でいいから、こんな綺麗なお姉さんをアナル調教してみたい・・・。原千尋を起用したアナル&2穴同時挿入を完全無修正で収録。しかも、本番は、膣内&アナルに中出し。今年のアナル部門ベスト3にランクイン間違いなしの作品となっています。アナルファンは見逃せない!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wataero.blog111.fc2.com/tb.php/1184-9ee559c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
