FC2ブログ

渡る世間はエロばかり

DMM、DUGA、カリビアンコム等よりエロDVD、エロ動画、無修正動画の紹介
全国女子大生図鑑☆高知 あいちゃん 20才

ポップな作品タイトルとは裏腹に地方の無垢な女子大生を芸能スカウトと称してAV女優デビューさせる悪魔的企画。今回のターゲットは高知県で看護師を目指す高偏差値ガールのあいちゃん(20歳)です。趣味はアイドルを見る事というあいちゃん。実はそこら辺のアイドルより可愛いんじゃないか?というレベルのルックスの持ち主。初めてのHな撮影に、当然戸惑いと恥ずかしさから表情を曇らせますが、そこがこのシリーズのグッとくるポイントです。最初は抵抗しながらも徐々に快楽に飲み込まれていってしまう純粋無垢な少女の一部始終を完全収録。






私は痴女 上原亜衣篇


黒髪×色白×柔軟ボディの美少女…“上原亜衣”がまさかの痴女になっちゃった!?いつもとはちょっと違う“痴女・亜衣”が期待以上に大暴れ!?亜衣のチンポ狩りが今、始まる!?パーティーに乱入し乱交を始めるデリバリー痴女!突然スケベな妄想にとらわれ変態に変わる豹変痴女!お湯がでなくて怒り爆発…クレーマー痴女!清純派眼鏡女子校生の正体は…驚きの○○痴女…など、思わず目を覆いたくなる奇行の数々…亜衣のエロポテンシャルが最大限に発揮される120分!!(e-kiss)






上原亜衣のドライブデートしようよ


可愛い女の子と車の中で二人きり…わくわくどきどきのドライブデートにレッツゴー!!今回、一緒にドライブデートをしてくれるのは清楚な黒髪と黒い瞳が魅力的な美少女アイドル“上原亜衣”ちゃん。車中でオナニーをおねだりしたり、海浜の公園でリアルなデートを楽しんだ後はホテルでイチャイチャSEX!!恋人気分満載でお贈りする120分。乞うご期待!!(e-kiss)






リアルタイムラバーズ1 操り刻淫肉人形 上原亜衣

一人の女性の日常が、突如として壊された!!突然の拉致…そして監禁…!!どんなに懇願しても、男共は容赦なく女体を弄り続ける…。恐怖、屈辱、羞恥…さまざまな感情が止めどなく襲いくる最中、その感情を凌駕する程の快楽が…!!臨場感溢れる完全主観型アクメドキュメント!!女の生々しい淫らな性を見逃すな!!






大人しい地味子に中出し7


男性の何一つ知らない無垢で地味な少女亜衣ちゃん。そんな彼女はある日、彼の部屋に案内される。彼と二人っきりになった途端、欲望をむき出しの彼が無防備な彼女の唇を奪う!彼女も彼を喜ばせようと恥ずかしがりながらも次から次へとエスカレートする彼のお願いを受け入れてしまう。






上原亜衣 CompleteBest 8時間


僕らのAVアイドル上原亜衣ちゃんのComplete Best8時間作品。人気タイトルを含めた計6作品。絶対に損はさせません。デビュー当時の激レア作品「友達の妹をイジメてみました」を特別収録。大量潮吹き美少女亜衣ちゃんの贅沢過ぎる厳選プレミアム映像!!DUGA限定特典画像付き。






尻伝説 上原亜衣


上原亜衣の色白で美味そうなプリ尻をトコトン尻フェチプレイ!!ギン勃ちしたペニスを愛くるしい笑顔で見つめながら手コキ&尻コキで、堪らず美尻にザーメン発射。メイド服を着せてみれば抜群に似合う亜衣が、チンカスの溜まった汚い包茎ペニスをアナルまで綺麗にお掃除フェラ。絶妙な尻アングルが多彩のハメ撮りで、たっぷりとザーメン尻発射。上原亜衣の渾身のエロ過ぎる永久保存作品がここに登場!






アナルでイキまくる女の子 上原亜衣

可愛い顔してアナルでイキまくる亜衣ちゃん。とっても敏感なアナルをちょこっと指で触ってあげると、ビクッビクッと体を震わせて感じてしまう。パイパンだからアナルもばっちり丸見え。何本も肉棒が詰め込まれ、前に後ろに容赦なく激ピストン!アナルの快感にうっとり溺れる姿がエロくてカワイくてたまりません!!






いもうとLOVEプラス37


男勝りで生意気な妹あい、兄の僕に対していつも強気だ…。ある日、あいのパンチラで勃起する僕の事を見て妹が意地悪な笑みを浮かべ「アニキ~、勃起してるのかぁ?ちょっと見せてみなよッ」と、ズボンを脱がせてくる!どうなっちゃうの僕!?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wataero.blog111.fc2.com/tb.php/1219-a807da70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
