FC2ブログ

渡る世間はエロばかり

DMM、DUGA、カリビアンコム等よりエロDVD、エロ動画、無修正動画の紹介
公共空間で一般男性のキ●タマ空っぽになるまで10発射

「実は、責めるのに興味があるんです…」という面接の一言から始まった、葵こはる初めての公然猥褻企画。公共の場で一般男性を誘惑し、即ヌキ痴漢を大敢行。タクシー、映画館、漫画喫茶で周りにバレないように連続イカセ!互いに声を殺しながらの一般男性合計11発の射精劇。「緊張したけど男の人をイカせるの楽しかったです!」






レズ Wキャスト3 湊莉久 葵こはる

人気急上昇中のスレンダー美少女・湊莉久ちゃんと愛くるしいロリフェイス・葵こはるちゃん。大人気のこの2人がレズで初共演です!まるで昔から友達だったかの様に笑い合い、はしゃぎ、求め合う2人。彼女達の無邪気さに思わず笑みがこぼれる、これまでのシリーズとは一線を画す新たなレズWキャストをお楽しみください!

deeps-0817.jpg




JK文化祭模擬店 ちら見せオナサポ喫茶6

都内某所にある女子校生による文化祭を模したオナニーサポート喫茶店 指名料別途。他にオプションで、無限花びら回転、一緒に手コキサポート、出張サポート、さらに常連のお客様へポイントカード特典として○○○○○を無料で大サービス!!

aroma-0972.jpg




挑発JK逆さ撮りパンチラ4


JKのスカートの中をローアングルでしっかり撮影。夢のアングルで、しかもJKに挑発されながらじっくり堪能できる。かわいい笑顔でイヤらしい言葉を発しながら、オナニーを誘発する超可愛い絶品JKたち!全員綿パン、黒髪、ムチムチ感満載!!

lama-0203.jpg




聖☆パンチラ女学園 VOL.01

『私のパンティを見て…チンポ勃起させてるの?…いっぱいシゴいて良いよ…』挑発的な女子校生達は、制服のスカートをまくり上げてボクを誘惑する!『そんなに見たら…私も濡れてきちゃうよ…』じんわりと染みの拡がるデルタ地帯に指を這わせながら、彼女達は恥じらいの表情を滲ませる!スケベで可愛い女子校生達の挑発パンチラ×淫語オナニーで貴方のチンポをフル勃起させちゃいます!(DIVA'S)

officeks-1726.jpg




女子大生、強姦事件簿2

3名のうら若き女子大生が、男達に突然襲われ拒否するも無理やり犯されてしまう衝撃映像!服を切り裂かれ泣きながら玩具攻めを受け、最後は腕力に負けて体位を変えながら打ち込まれヨガリ狂う!抵抗を諦めれば、強制的に感じさせられ濡れたマンコに打ち込まれ肉便器状態に!いつしか快感を受け入れるようになり目を閉じながら…。

mad-0203.jpg




女子校生ネットアイドルが緊急AVデビュー 益塚みなみ(葵こはる)

緊急デビュー!AVでちゃっていいんでしょうか?「ようつべ」ことY○u T○beでこの子を見た!!って人もいるはず。ネットアイドルのみなみちゃんが初AVデビューにて初中出しと初めてのオンパレード。フェラチオ発射からの本番連続2発射はサービス満点エロ満点。骨抜きにされちゃってください。

firststar-0379.jpg




性への嫌悪とその反動

ショートカットが似合う完全なる美少女が清純なカラダをビクつかせ卑猥なびちゃマン音を響かせながら喘ぎイクっ!!イヤらしい乳首舐めに上手すぎるご奉仕フェラで連続口内発射!スク水ニーハイの絶対領域足コキに桃尻ブレザー少女の黒ストケツ摩擦!リアルな喘ぎ声にスケベなマン毛から漏れる潮吹きで大悶絶!ケツ穴丸見えのカゲキ体位で顔に似合わないド淫乱絶叫交尾!!懸命にご奉仕する清純女子校生の激イキSEX!!

baltan-0208.jpg




美尻ディルドオナニー Vol.5

卑猥な曲線を描く美尻が野太いディルドを飲み込んでいく…。ミリミリと膣肉を掻き分けて侵食していく擬似チンポに、溢れ出した淫液がねっとりと絡みつく!『あぁ…ナカに…私のナカに太いのが入ってくる…』優しく、激しく、深く、執拗に腰をピストンさせて女達は嬌声を上げる!快楽を貪る美尻の躍動を、ド迫力の尻アングルでお届けする大人気シリーズ第5弾の登場!(OFFICE K'S)

officeks-1732.jpg




白百合のような美少女と、危険な義父との数奇な共同生活

「私は今、義理のお父さんと2人きりで暮らしている。でも最近、優しかったお義父さんの様子が何だかおかしい…」白百合のような汚れ無き美少女、こはると義父とで繰り広げられる、危ない近親相姦物語。徐々にこはるが義父の色に染められていくことになるのだが、それは義父の望みなのか、それともこはるの望みなのか…

glory-1516.jpg




初めての大量ぶっかけ解禁26連発!! 葵こはる

あのY○UT○BEで爆発的人気を誇るネットアイドル益塚みなみが葵こはるに名を代え7ヶ月…この7ヶ月各関係者とユーザーさん達からもすごい反響があり一旦露出を控えていたこはるがパワーアップしてハードでエロくなりぶっかけに挑戦!!ザーメンを浴びながら悶えるこはるの体は快感と共に痙攣しまくる。DUGA限定特典画像付き。

firststar-0507.jpg




ショートカットの美少女JK 優等生 葵こはる

親切で面倒見が良くて優等生の肩書に恥じない性格のショートカットJKこはる。押しの弱さとガードの甘さがタマらないと評判の人気女子。男子に公開セックスをせがまれて「…うん…いいよ。」と5人のザーメンを顔に浴びちゃうプチぶっかけ初体験!いくら押しに弱いからって好き放題されすぎじゃない??

maxa-0858.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wataero.blog111.fc2.com/tb.php/1241-aa761628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
