FC2ブログ

渡る世間はエロばかり

DMM、DUGA、カリビアンコム等よりエロDVD、エロ動画、無修正動画の紹介
スカイエンジェル .151 : 木村つな

はにかみ美少女3P中出し初降臨!ロリ顔からは想像もつかないセックス!木村つな。ロリ作品こそ無修正AVの王道!人気シリーズ・スカイエンジェルから○学生を思わせる幼顔の美少女・木村つなちゃんが登場。小柄なボディに小さなおっぱい、うぶ毛のように生えたアソコがマニアの股間を熱くします。つなちゃんの、上目使いで見上げる超ロリx2目線がカワイ過ぎる!

Sky Angel151fSky Angel151b


そんな木村つなちゃんは、身長149cm、バスト81cm・Bカップ、ウエスト58cm、ヒップ86cm、ちょっとだけふくらんだ○学生のようなおっっぱいがロリータすぎるミクロボディ!’12年、HMJMより発売された「ハニカミ・・・デビュー18歳」でAVデビュー。○学生のようなロリ系容姿をいかして、Moodyz、オーロラ、V&Rなど有名レーベル作品数多く出演。思わず罪悪感を感じてしまうほど可愛い過ぎるロリータな容姿は天下一品!さらなる今後の活躍が期待されるロリ系ニューカマー!




ゴールドエンジェル 25 : 木村つな

話題の激萌えrロリータ!美パイパン中出し!木村つな。パイパンの無修正AVアイドル!木村つなちゃんが、スカイエンジェルで人気の女優を起用するプレミアムシリーズ・ゴールドエンジェルに登場!円らな瞳のロリ目線、小柄なボディに小さなおっぱい、今回は完全ツルツルパイパンとなって今まで以上にエロカワすぎる!

ゴールドエンジェル 25 fゴールドエンジェル 25 b


そんな木村つなちゃんは、身長149cm、バスト81cm・Bカップ、ウエスト58cm、ヒップ86cm、ちょっとだけふくらんだ○学生のようなおっっぱいがロリータすぎるミクロボディ!’12年、HMJMより発売された「ハニカミ・・・デビュー18歳」でAVデビュー。○学生のようなロリ系容姿をいかして、Moodyz、オーロラ、V&Rなど有名レーベル作品数多く出演。スカイエンジェルで無修正DVDデビュー。無修正&モザイクの両方で人気のパイパンロリータモデル!




レッドホットジャム 297 せんぱいすきです : 木村つな


せんぱいすきです! 木村つな。好きだから…。我慢します。ねぇ、もっと虐めてください…。先輩の優しい囁きも、乱暴なプレイも、硬いちんぽも、みんな好きです。でも、これって愛ですよね?教えてせんぱい…。透き通る程美しく白い肌。美パイパンロリ娘に中出し

レッドホットジャム 297 fレッドホットジャム 297 b



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wataero.blog111.fc2.com/tb.php/1261-f58afe1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
