FC2ブログ

渡る世間はエロばかり

DMM、DUGA、カリビアンコム等よりエロDVD、エロ動画、無修正動画の紹介
素人公募中出し!! 椎名りくちゃんに真正中出ししてみませんか
モブスターズHPへの応募者から選抜された5人のりくちゃんファン。目指すは憧れのAV女優とのガチンコ生中出し!まずはお手本として、素人参加者の見ている前で男優と生本番から中出し。ゴムなしでマ○コに抜き差しされる生チ○ポに、参加者一同大興奮!エロエロトーナメントで迫熱の勝ち残り競争を展開し、エロ&バカな「激烈バトル」を征した優勝者は遂に生本番へ…。


発売日: 2007/04/28
収録時間: 180分
出演者: 椎名りく
シリーズ: 素人公募中出し!
メーカー: モブスターズ
レーベル: MOB
ジャンル: 企画 中出し 指マン
平均評価:★★★★☆


h_108mobsnd00013-5.jpgh_108mobsnd00013-12.jpgh_108mobsnd00013-35.jpgh_108mobsnd00013-38.jpg
<購入者レビュー>
素のりくちゃん?
イマラチしてたり、少しおびえてたりする、りくちゃんも好きですが、このテンションのりくちゃんの方が好印象です。素のりくちゃんって、こんなんなんだな・・・て思えてよかったです。
素人の人達への接し方や、終わったあと、相手の素人の人に抱きついたりして、りくちゃんの性格の良さが分かり、AV見たあと壮快になってしまいました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wataero.blog111.fc2.com/tb.php/717-87132297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
