FC2ブログ

渡る世間はエロばかり

DMM、DUGA、カリビアンコム等よりエロDVD、エロ動画、無修正動画の紹介
もしも及川奈央が僕の彼女だったら…2 奈央と南の島へいこうよ◆ 完全版
ミリオンエグゼクティブの及川奈央が「もしも●●が僕の彼女だったら…」シリーズに再び登場!今回は「奈央と南の島でのバカンス」を完全目線カメラで貴方にバーチャル体験させちゃいます!及川奈央との南の島でのデートを楽しんじゃって下さい。

発売日: 2004/04/30
収録時間: 150分
出演者: 及川奈央
シリーズ: もしも○○だったら…
メーカー: KMP
レーベル: million
ジャンル: 水着 野外 フェラ
平均評価:★★★★☆



84milv00155-4.jpg84milv00155-7.jpg84milv00155-9.jpg84milv00155-17.jpg
<購入者レビュー>
かなり古い作品ですが
かなり前の作品ですがつくりの古さを感じさせません 他社のシリーズの原点といったところ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wataero.blog111.fc2.com/tb.php/752-876b465c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
