FC2ブログ

渡る世間はエロばかり

DMM、DUGA、カリビアンコム等よりエロDVD、エロ動画、無修正動画の紹介
ロリ美少女で陵辱系女優椎名りく無修正作品をカリビアンコムより紹介

ロリっ娘中出し~眼鏡をはずさないで~ 椎名りく
今や大人気アキバ系美少女、椎名りくちゃんの陵辱作品が登場!メガネ萌えでロリロリな妹役。ファンのために迫真の演技でエロ本激エロオナニー、兄からのおしおきイラマチオや、先生からのおもちゃ責めなど1シーンごとに椎名りくちゃんの一生懸命さが伝わってくる。




rikul_s1.jpg制服ロリメガネ 椎名りく
学校のトイレで一人オナニー。マ○コはびちょびちょに濡れて指はマン汁でベトベトです!大量のマン汁でパンティが濡れてしまったので、パンツはかずにノーパンで教室に戻るりくちゃん。優等生のりくちゃんは生徒会長!勉強もとってもよく出来るのでクラスメイトの前で理科の実験の説明中に突然倒れてしまい、パンツを履いていないので、マ○コが丸見え!



rikul_s2.jpgダイナマイト 椎名りく
アキバ系ファンの皆様!お待たせ致しました!制服とメガネが似合うロリ美少女で陵辱系は持ってこいの椎名りくちゃんが、カリビアンコム大人気オリジナルハードコアシリーズに遂に登場!ゴージャスボディとは言い難いが、過激さエロさを存分に魅せ、あなたのチンポは終始おっ勃ちまくり!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wataero.blog111.fc2.com/tb.php/803-2a7a362b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
