FC2ブログ

渡る世間はエロばかり

DMM、DUGA、カリビアンコム等よりエロDVD、エロ動画、無修正動画の紹介
淫乱痴女系AV女優、立花里子の無修正作品ジャパンビューティー

立花里子(痴女フェラチオ編)
M男のあなたにぜったいおすすめの1本!淫乱痴女の‘立花里子’ちゃん。まず1回戦目はM男をあいてにフェラ攻撃、男の口にヨダレをたら~んと流し込み、じらしながらフェラから口内発射、続いてランジェリー姿のまま淫乱ファック!男目線のカメラアングルでバイブオナニー、起上位ファックetcいろいろやってくれちゃいます。ラストは思いっきり口内発射&お口の中のザーメンをジュルジュル出し入れとドSぶりを発揮します



20060321110212.jpg立花里子(痴女ドS編)
淫乱痴女でインディーズ流出系作品!‘初流出の’立花里子‘ちゃん。めがねフェチにはおすすめの痴女めがねファックでドMの人にいいんじゃないですか!天性のドS女優’立花里子‘ちゃん。男を椅子にくくりつけ無抵抗な男をもてあそびます。男は目隠しされて何も見えない状態なのでM男にはたまりません。テーブルの上でバイブオナニー、フェラ、黒いランジェリーに黒フチめがねとアイテムもバッチリ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wataero.blog111.fc2.com/tb.php/823-4dfddc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
