FC2ブログ

渡る世間はエロばかり

DMM、DUGA、カリビアンコム等よりエロDVD、エロ動画、無修正動画の紹介
爆乳快楽催眠アクメ 小坂めぐる

快楽催眠術で、爆乳をマ○コと同じ感度に高められためぐるが、爆乳とマ○コでイキまくる!!私、おっぱいだけで何回もイケるんです。チンコが入ったら気が狂っちゃいます!!僕は、おっぱいの大きな女性が、マ○コだけではなく、おっぱいでも感じまくるビデオが見たいので、おっぱいの感度がマ○コと一緒になる催眠術をかけました。


発売日: 2008/04/19
収録時間: 111分
出演者: 小坂めぐる
シリーズ: 爆乳快楽催眠アクメ
メーカー: ドグマ
レーベル: Dogma
ジャンル: 拘束 凌辱 巨乳 パイズリ 3P、4P 催眠
定価 3,990円 販売価格 2,992円(25%OFF)
平均評価:★★★★☆



<購入者レビュー>
素晴らしいです
巨乳な上に、顔も可愛い!!可愛すぎます。小坂めぐる、愛してます・・・

てなワケで、「形が崩れるのでは?」と心配するほどに、延々乳を揉みまくります。前半ほとんどそのシーンです。催眠によってイキまくるのですが、「ホントに催眠かかってんのかよ?」などと考えてはいけません。何にしろ、M顔で巨乳が揉まれまくる姿は、絵になります。

パケ写の状態で攻められるシーンが、最も盛り上がりますね。男優さんはキツそうに見えましたが、抜けるシーンでした。喘ぎはやや単調でしたが、攻められ時の顔が、たまらなく攻撃欲をそそります。

久々のヒットです。とにかくお勧めです。

ddb00062-10.jpgddb00062-20.jpgddb00062-21.jpgddb00062-34.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wataero.blog111.fc2.com/tb.php/886-6b674b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
