FC2ブログ

渡る世間はエロばかり

DMM、DUGA、カリビアンコム等よりエロDVD、エロ動画、無修正動画の紹介
悦虐の折檻調教 幼妻 小坂めぐる

半年も経たないうちに夫を亡くした新妻・めぐる。義父の後妻である姑は血の繋がりのない息子に愛情はなく、残された若い嫁も邪魔者でしかなった。やがて、陰湿だった嫁イジメは淫虐な仕打ちへと変わり…。


発売日: 2008/12/04
収録時間: 130分
出演者: 小坂めぐる
シリーズ: 悦虐の折檻調教
メーカー: アイエナジー
レーベル: 暴縛
ジャンル: 花嫁、若妻 調教 縛り
定価 6,090円 販売価格 4,567円(25%OFF)
平均評価:★★★★☆



<購入者レビュー>
あうう
めぐるちゃんは大好きです。彼女のやわらか巨乳に縄がとても合っていました。庭を首輪で引き回されて犬のようにオシッコさせられるシーンや、見ていてかわいそうになる庭での石抱き拷問水責めが良かったです。最近の彼女はおもらし女優色が強く、この作品でも期待を裏切らず縄で吊られた状態でもビャービャーオシッコしています。

マ○コは花器か?
マ○コに生け花、見事ですねぇ~、綺麗ですねぇ~。パイパンなので毛は生えませんが、余計に花が生えます。残念なのは緊縛師の本気度不足。もっと徹底的に陵辱しないといけません。中途半端は意味がありません。

1iesm00038-2.jpg1iesm00038-8.jpg1iesm00038-14.jpg1iesm00038-18.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wataero.blog111.fc2.com/tb.php/894-4c5738af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
