FC2ブログ

渡る世間はエロばかり

DMM、DUGA、カリビアンコム等よりエロDVD、エロ動画、無修正動画の紹介
カリビアンコムより椎名りく無修正引退作品

ラストl_sラストりく~特別編集版~ 椎名りく
PPVからのオリジナル撮り卸し作品、もう一つの椎名りく引退作『ラストりく』の特別編集版がストリーミングで配信!超高画質でお届けする、最後の椎名りく!その元気はつらつで変態パワー炸裂のアキバ系美女。何事にも興味津々、笑顔でどんな変態プレイもこなしちゃう僕らのエンジェル。ストレートのさらさらロングヘア、くったくのない笑顔、僕らを癒し続けたりくが今日遂に引退する・・・

<購入者レビュー>
引退記念作品なのに手心も加えずイカし捲りブッカケ捲り、最後は、毛を剃りパイパンに仕上げる。非常に面白かった。今まで沢山楽しませて貰い有難う。

りくちゃんも引退ですか、残念です!見事なアワビと、少しかき混ぜただけで潮吹いてしまう童顔な女優は、今後もなかなか現れ無いと思います。なのでちゃんと保存しなくては!


女熱l_s女熱大陸 File.009 椎名りく
普段は見る事ができないAV女優の素顔に迫ったエロドキュメンタリー、それが『女熱大陸』。今回は惜しくもAV業界から引退してしまった不思議系キャラが強かった椎名りくが女熱9作目に登場してくれた。2006年にスカウトされたのがきっかけでAVデビュー。最初は真剣にやるつもりはなかったりくだが、スカウトの押しの強さに負け事務所入りしてしまったのだとか…。

<購入者レビュー>
この作品は、りくちゃんの作品としてはおとなしめであるが綺麗にとってある。 また1人人気女優の引退!童顔と卑猥なマンコが絶品で幾度となくお世話になった、ありがとうりくちゃん!

りくちゃん可愛いね。よだれダラダラのフェラに、バックからのハメなど、見所いっぱいだよ。最高。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wataero.blog111.fc2.com/tb.php/990-caedbe50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
